2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何がプレ金だ此の野郎

本日で弥生も終わりで御座います。「参月は去る」とは良く言ったもので思えばあっという間の壱箇月で御座いましたな〜。まあ、其れだけ色々な事が多かったというべきでせうか…特に體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に於いての労苦は…('A`)…

暖かいのは結構なのだが

三沢の日ともサンジハン!!の日とも言われておる本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中は實に春めいた陽氣となり寒がりの私も上着を脱いで労働に従事する位で御座いました。まあ、暖かくなっても疲労と眠氣は全く…

腰は體の要故確り治したいが…

昨日再發した腰痛も早退して自宅療養に努めた御陰で幾許かは良くなったので、本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。本来ならば大事を取って壱日乃至弐日休みたかったのですが、年度末という事でそうそう…

年々腰痛爆弾の起爆装置が敏感になっておる…

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、今朝は何と無く嫌な予感が御座いました。そして其れは的中、また労働中に腰を痛めたので御座います。 予てより腰にぎっくり腰と椎間板ヘルニアという弐つの爆弾…

冬眠とか春眠とかそういうレヴェルの話では無い

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週の残業付き六連勤の疲労が壱日だけの休日で取れる筈も無く、氣を抜けば忽ち寝落ちしてしまう程眠かったので御座います。まあ、其れは歸宅後も継続しておりますが……

稀勢の里関にもうまい棒にも感動した!(笑)

本日は昨日迄の疲弊し捲った労働から漸く解放された壱日だけの貴重な休日、とはいえ心神耗弱状態な上に給料日前で金も無かった故食糧調達に出向いた以外は終日自宅に籠ってだららんとしておりました。 酒を呑み乍ら夢現で多忙で視聴出来なかったテレビ番組や…

不健康で非文化的な壱週間が終わった…

本日は弥生最後の土曜日で御座いますが、我が労働先は本日も労働…土休日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は普段の平日に輪を掛けて疲弊致しますな〜。週休二日制に完全に馴染んでしまっておる我が身では土曜労働は肉體的にも精神的にも…

全く以って酷い週だぜい…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、予想通り本日も残業で此れで今週は全て残業で御座います。そして悲しき哉明日の土曜も労働で御座いまして、経験上明日も残業となる可能性が極めて高くなっております。土曜…

毎日書く事が同じな位生活に変化が無い

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、悲しき哉本日は其れ以外に特筆すべきネタが御座いません。というか何時も労働の愚痴しか書いていない氣が致しますが… そして労働の疲労によりパソ…

捨てる神在れば拾う聖帝在り

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、週頭の懸念が見事に的中し参日連続の残業で御座います。唯でさえだるい労働が輪を掛けて糞だるくなっております。こんな日が後参日も続くかと思うだけで嫌にな…

何處かで愚痴の壱つも零さねば…

本日も終日雨が降り寒い壱日で御座いましたが、そんな中でも體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなすという犬畜生同然の扱いを受けて参りました。といっても労働は屋内なのですが(ぉ まあ、労働の割に合わない糞みたいな賃金の為に働い…

祝日労働に波乱無き日は無い

本日は春分の日で御座いますが、我が労働先は本日より労働という事で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りました。然し昨晩就寝中に突然激しい腹痛に見舞われる等體調は思わしくない上に、朝から壱日掛かりの仕事に追われ更に残…

今年度の連休最終日を迎える

変則的参連休最終日の今朝、朝餉の調達に外に出ると朝日が薄雲に程好く隠れ、日本國の國旗日章旗の様で御座いました。此れこそ太陽日の丸人間爆弾で御座います!實に素晴らしい朝であります!太陽に向かって敬礼!∠( ̄‐ ̄) そんな素晴らしい旭に感化された訳…

私は欲しい物は此の目で確認しないと氣が済まない性分なのでね

昨晩は疲労及び泥酔の為弐拾壱時過ぎに床に就いたのですが、労働でミスを犯す、田舎のショッピングセンターでノーパン痴女婆あに股間を見せられる等非常に夢見が惡く幾度と目が覚めたものの九時間近く寝ておりました。こんなに寝たのは何時以来かも憶えてお…

数年に壱度の廃人ギャグ炸裂

本日は有給休暇で労働を休み、朝から自動車運転免許証の更新に行って参りました。運転免許証を所持しておられる皆様ならば「免許証の顔写真は何故か惡人顔に写る」という経験を少なからずしておるかと思いますが、根がギャグマンの私は「ならば其れを逆に利…

壱日早い週末ではあるが

昨日雪や雨を齎した寒氣も今朝には和らいだ様ですが、其れでも年々寒さに弱くなっておる私には寒かったので御座います。御陰で體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働もサービス残業も手伝ってきつかったので御座います。尤も、寒くなくても年…

此れが最後の寒の戻りとなるか…

本日は日中に雪が降る等すっかり寒が戻っておりまして、年々寒さに弱くなっておる私には地味に堪えるので御座います。現在も雨が降っており寒いのですが、週末には天氣も回復しそうな予報ですし此れで今春の寒氣も打ち止めですかね〜。漸く愛車のタイヤ交換…

新幹線は通ってもそうは乗る機會は無い

本日は北陸新幹線が開業して丁度弐年となる節目の日で御座います。流石に新幹線特需も沈静化した様で、我が地元富山への観光及び宿泊数も減少しておると聞き及んでおります。現状金沢の一人勝ち状態らしいですが、富山は此処からが正念場で御座いますな。(*゚…

中途半端な人間は體調も中途半端

今週も判で押したかの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は春めいた陽氣であったにも拘らずだるさが尋常では無く早々に歸宅致しました。此のだるさは何なんでせうね〜。(´・ω・) まあ、其れだけ日頃の労働…

今場所の相撲は見所満載だぜい

財津の日日曜の本日は予定も金も無かったですが昨日に引き続き朝から晴天に恵まれたので、思い切って同人サークル杉屋さんの「ほむほむもふもふもうふ」の洗濯及び府布団の天日干しに勤しみました。深刻な疲労と體調不良により寝る事が壱日で壱番の楽しみと…

廃人の3・11も深刻であった…

あの東日本大震災から六年となる本日は早朝から洗濯、散髪及び食糧調達と動き廻ったのは良いのですが、矢張り此処最近の疲労は尋常では無い様で昼餉を食しに行ったオムライスの巨大さに定評のある島田食堂で寝落ちし掛ける有様で御座います。然も歸宅後突然…

何かをしていようがしていまいが眠い

砂糖の日且つ水戸の日且つ佐天涙子の日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、休憩時間は食事以外只管寝ておる程我が疲労は筆舌に尽くし難い有様で御座います。それ故休日を迎える金曜の夜はどれだけ心が安らぐ…

雨だろうが雪だろうが眠いものは眠い

ミクの日の本日は朝から雨の降る生憎の天氣でしたが雪よりはマシだなと思いつつ體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、本日も確り残業付きで働いて参りました。日課の運動は出来なくなりますが、糞みたいな賃金の僅かな補填にでもなれ…

風呂上がりに酒呑んで野球観戦という親父振り(笑)

昨日に引き続き本日も雪の予報でし御座いましたが、予報に反して晴れ間も出る等終日穏やかな天候で雪は降りませんでした。まあ、其の方が私としては都合が良いですがね。もう寒いのは勘弁で御座います。 そんな天候の下體力と精神力を消耗するだけの糞だるい…

三寒四温怖いでしょう…

今朝、目が覚めると外は雪が降っており、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働中には雪も本降りになり歸宅する頃にはすっかり壱面雪化粧で御座います。所謂三寒四温という奴で、正しく冬に逆戻りですな〜。唯でさえ最近は寒さに弱くなってお…

何かずっと體調不良を引き摺っておるな…

昨晩は早く就寝したにも拘らず目覚めれば相変わらず疲れの取れない儘、今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、時間を追う毎にだるさが體を襲って参りまして歸宅すれば微熱で御座いました。相変わらず我が體…

萌えキャラ好きだから恥ずかしくないもん♥(ぁ

本日も昨日に引き続いての晴天の朝で御座いましたが未だ弥生初旬、朝は寒いですな〜。放射冷却の影響もあるのでせうが年々寒さに対する抗体が無くなって来ておる身としては此の寒さが地味に堪えるので御座います。といいますか此処数年の寒がり振りは我乍ら…

晴天の休日は私用が捗る

弥生最初の休日である本日は朝から好天に恵まれたので、此の機を逃す手は無いと愛車の洗車に勤しみました。何せ雨や雪の続く毎日だった故車の汚損も尋常では御座いませんでしたからね〜。まあ、此れも冬の北陸の宿命と言ってしまえば其れ迄で御座いますが、…

雛祭りとか一切関係無い

本日は雛祭りで御座いますが野郎の一人暮らしにはそんなものは一切関係無く、本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなして参りました。そして本日も長時間残業となりましたが、此れで漸く今週の労働を終える事が出来ま…

眠過ぎて支離滅裂

昨日から患った首の痛みが一向に治まらぬ儘本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、弥生の聲を聞いてからは幾分か暖かくなった様な氣が致しますな〜。徐々に春の氣配が迫っておるという事で御座いますかね〜。とは…