2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

酒を飲んでだららんとするのが週末の至福也

本日を以って今週且つ今月の労働も終わり、漸く私にも束の間の黄金週間が到来で御座います。といっても何時もの土日休なだけで御座いますが…(`ェ´)ピャー 僅か弐日では今更如何にもなりませんし、行楽に出掛ける金も御座いませんので週末は自宅でだらだらと過…

黄金週間糞食らえ!

本日は昭和の日とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は当然労働で御座いました…この私が休めずして何が國民の祝日か。(`ェ´)ピャー まあ、時間外労働が無かっただけ未だマシか。 そんな訳で特筆すべきネタも御座いませんので、「けいお…

ふふふ、冷やしうどんか…(ΦωΦ)

本日は今年初の時間外労働に駆り出され、何時も以上に疲れましたね〜。これも黄金週間の所為で御座います。そして私には黄金週間なるものは存在しません!(`ェ´)ピャー そんな鬱積した氣分で帰宅したのですが、ニコニコ動画に於いて以前より視聴しておった「…

恐るべし秋山澪嬢の保安チョップ!(笑)

先日、野江乃絵さんからこの動画を教えて貰ったのですが、じわじわとツボに嵌っております。関西電気保安協会のCMは面白い事は知っておりましたが、この発想は御座いませんでしたね〜。ヽ(゜▽、゜)ノ 【ニコニコ動画】【MAD】けいおん!×関西電気保安協会…

執筆中に寄り道をし過ぎて氣が付けば午前様…

本日は特筆すべきネタも御座いませんので、早々と「廃人帝都生誕祭襲撃作戰」報告を書いてしまいますかね〜。「鉄道むすめ」ワインを飲んで眠いですし(笑)。 本日は報告貮。

別に忘れていた訳では無い、そして眠い

本日は実に素晴らしい晴天に恵まれたものの、私は通算四拾伍回目の献血に出向いた以外は自宅でだらだら過ごしておりました。 昨日の疲れもあって昼寝もしたのですが、目が覚めたら拾八時で御座いました。献血中も寝ておりましたし、弐拾弐時を過ぎたら再び眠…

富山、東京と見頃を逃していたので…

本日は野江乃絵さんのお誘いで花見に行って参りました。といっても我が地元の桜は既に時期が終わっておるので、今が壱番の見頃である岐阜県高山市へ足を運びました。昨今の異常低温の影響もあり丁度今の時期が満開なので御座います。( ̄∀ ̄) 朝、乃絵さんが…

週末は「放課後ティータイム」

今週の労働も終わり、酒を飲みながら冷やかしで「ヤッターマン」を視聴しておりましたが、余りの下らなさに呆れ返るばかりで御座いました。私的には此奴は金を払って観るべき映画では御座いませんな。自宅で酒を飲みながら管を巻きながら観る映画で御座いま…

愈々平沢唯嬢達に再び会える…

本日は終日雨の生憎の天候となりまして、御陰で労働は捗らず大変難儀致しました。油断しておると風邪を引きかねない状況でしたからね〜。(=_=) まあそれはさて置き、愈々今宵…というか厳密には明日未明ですが我が地元でも漸く「けいおん!!」が放送されま…

手抜き?さあ何の事やら…(@ ̄ー ̄)y-~~~~

さあ、今週も遣って参りましたネタ無し水曜日で御座いますが、本日も見事な迄にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ 相変わらず労働中の休憩時間には只管寝ておりますし、日課の運動中は「龍が如く4」三昧ですし、何より最近は睡魔に身を任せて早々に寝てしま…

春という事を差し引いてもこの眠さは異常

私が労働中の僅かな隙を突いて只管眠っておるという事は以前書きましたが、今週はそれが輪を掛けて酷くなっております。下手すると朝の労働開始前にも寝ておる有様で御座いますからね〜。 最早寝不足云々というレヴェルではないのかも知れませんね〜。我が肉…

漸く神室町に一区切りを付ける

購入以来だらだらと寄り道プレイばかり遣っておった「龍が如く4」で御座いますが、本日遂にクリア致しました。いや〜、実に手に汗握るシナリオで御座いましたな〜。これはマヂで面白かった。(〃ω〃) まあクリアしたとはいえ、クリア後のお楽しみ要素も多数御…

ニコニコを見ながら寝落ちするとは…

本日は特段の予定も無かったので、未明にBS-TBSで放送された「ひだまりスケッチ×☆☆☆」の最終回を試聴したり「龍が如く4」に興じたりニコニコ動画を見たりと実にだらだらと過ごしました。 それにしてもひだまりスケッチはこれが第参期だった訳ですが、今作で…

弐週連続の生誕祭開催!

本日は先の帝都襲撃以降初の休日という事でゆっくりしようと思っておったのですが、買い物やら雑用やら「龍が如く4」やらで結構多忙となり思惑通りには行きませんでした。まあ、それでもその間隙を突いて少しながら昼寝が出来たのがせめてもの救いで御座いま…

続・何故政府は本日を國民の祝日に制定しないのか?

今更説明の必要すらありませんが、本日四月拾六日は天皇誕生日に次ぐ極めて重大な日で御座います。日本國民ならば知っておるのが至極当然故改めて記すのも実に馬鹿らしいのですが、本日は我が生誕日で御座います(核爆)。 全國民は拍手と歓声で以ってこの喜…

今日は「よゐこの日」…ではあるまい、多分(笑)

先の帝都襲撃による疲労も漸く回復の兆しを見せ始め、これで週末ゆっくり出来れば日常の生活に戻れるとホットしております。( ̄∀ ̄) 然し、疲労は回復しても終日襲う睡魔に付いては相変わらず手を拱いております。労働中の休憩時間には例え数分でも欠かさず…

或る意味声が聞きたいが為にドライヴする様なものだが(爆)

先の帝都襲撃時の疲労も徐々に回復を見せ始め、少しずつではありますが通常の生活リズムに戻りつつあります。それは眞に結構なのですが、早くも帝都が恋しくなって来ておる自分も居るので御座います(笑)。 所で、その帝都襲撃時にも其れなりの活躍を見せた…

今週は体調回復週間だな…

昨日迄の帝都襲撃からの帰還中、特急はくたかがまさかの強風により能生駅で四時間半も立ち往生。結局弐拾時前に到着する筈の最寄の駅に着いた時には日付が変わっておりました…当然特急料金は払い戻させましたが氣休めにもなりませんな。(`ェ´)ピャー 帰宅後整…

氣の遠くなる程長い帰路…

帝都行軍最終日も無事完遂し帰路に就いたので御座いますが、帰りの列車が強風の影響で立ち往生し、未だ帰還しておりません。 本日中の帰還は既に不可能な為、現況のみ書いておきます。 嗚呼、早く寝たい… ※拾参日壱時参拾分追記:定刻より四時間参拾伍分遅れ…

最早昨朝迄風邪を引いておった事すら忘れたわ(爆)

帝都襲撃弐日目の本日は、野江乃絵さんからの情報もあり池袋で開催されておった同人誌即売会「サンシャインクリエイション」に足を運びました。 収穫こそ無かったものの昨日に引き続き乃絵さん、そしてマイミクの赤木さん他何名かに御目通りさせて頂きました…

帝都は風邪の特効薬にもなるのか(笑)

昨日患った風邪は今朝になって多少は落ち着いたものの完治には程遠かったのですが、此処迄来たら後には引けぬと38℃の熱を押して作戰を強行致しました。 移動中は只管睡眠を取った影響か、東京に到着した時には熱は粗平熱に戻っておりました。御陰で靖國神社…

帝都行軍至上最大の危機

待ち焦がれた帝都襲撃を愈々明日に控え、本日は氣合を入れて労働に勤しもうと思った矢先、労働開始時から突然激しい下痢に襲われました。 更にその後吐き氣と惡寒にも襲われ食欲も全く出ず、遂に堪らず労働は早退し自宅で寝込む羽目に。この時の体温は38℃…完…

無類の「さくら」好きの苦悩

愈々明後日に迫った帝都出撃で御座いますが、現時点で出撃準備を全くしておりません。それ以前に軍資金を卸す事すら忘れておりました(笑)。 まあ、準備といっても精々着替えを用意する程度ですから別段慌てる必要も無いのですかね〜。明日の労働後から支度…

遂にCMも萌えの時代に突入なのか…

今朝、何時もの如くテレビを見ながら労働へ赴く支度をしておりますと、ロッテのガム「AQUO」のコマーシャルが流れました。其処には生田斗真とか抜かす小童が出演しておったのですが、そんな三下と共演しておる人物を見て愕然と致しました…如何見ても「涼宮ハ…

平日なら野比のび太にも勝てる!(笑)

本日は最高氣温が20℃を超える大変暖かな日で御座いまして労働も捗ったのですが、明日はその半分以下の最高氣温9℃の予報…この極端な温度変化が週末の帝都出撃に影響を与えなければ良いのですがね〜…精々体調を崩さぬ様注意せねば。( ̄‐ ̄; それにしても、こ…

再び帝都が震撼する!…予定(爆)

昨日の日記にも少し書きましたが、私は今週末に或る計画を企てております。その計画とは、今年初となる帝都襲撃で御座います!( ̄ー ̄) その最大の目的は「萌える趣都」秋葉原のメイド喫茶に於いて実に参年振りとなる誕生祝いを執り行って貰う事(爆)。これ…

週末に備え敢えて本日は伏匿する…

本日は久々に朝からすっきりと晴れる実に穏やかな壱日で、こういう日は何処かへ外出したくなるもので御座いますが、私は朝から暇を見ては「龍が如く4」に興じる有様で御座いました(笑)。まあ、その御陰で漸く最終部に迄辿り着きましたが。 実の所は懐が寒…

これで心置きなく龍が如く4が出来る…(笑)

昨日、我が地元でも待望の染井吉野の開花が発表され、愈々桜の季節到来とウキウキして先の黄砂で汚損した愛車を洗車をしようと思ったら、外は風雨に見舞われておりました… 此処最近は週末毎に雨の降る有様、何時になったら洗車出来るんぢゃい!(`ェ´)ピャー …

既に我が脳細胞はその機能を停止しつつある…

足掛け弐箇月に亙る今週の糞だるい労働も漸く終えました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、今宵は壱週間頑張った自分への御礼として「一人酒宴」を行った訳で御座いますが(笑)、酎ハイ壱本空けたら途端に眠くなって参りました。矢張り連日…

これが「腹案」の概要だ!

たった今入った情報で御座います。先の谷垣禎一自由民主党総裁との党首討論に於いて米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題に付いて「私には腹案がある」と発言した鳩山由紀夫内閣総理大臣で御座いますが、その腹案の具体的内容が鳩山首相に非常に近い…