2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

信濃縦断花見(と萌え見)大行軍 其之貮

卯月最終日の本日は土曜労働日だったのですが、私は先月より患っておる齒痛の治療の為労働を早退し贔屓の歯科医に足を運んだので御座います。 齒に穴を開けたのが奏功したのか、はたまた処方されておる抗生物質が効いておるのか一応は快方に向かってはおるの…

昭和の日?否、「死に苦」の日だ

本日は昭和天皇の御誕生日であった昭和の日で御座いますが、我が労働先は通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いました。全く以って國賊極まりないな…世が世なら逆賊として射殺されても可笑しくは無いぞ。 そして不思議なも…

文字通り「死にや」の日だな…

本日は終日雨の降る中、何時もと何ら変わり無い體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、壱銭の金にもならないサービス残業を経て帰宅致しました。もう昼夜問わず眠くて仕方が御座いません。 此れも黄金週間が始まる迄の辛抱と言いたい所…

碧志摩メグ嬢は可愛い、異論は認めん(*゚皿゚)

本日も通常通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、残業を経て帰宅し、これまた通常通り「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら寝落ちするという何時もと変わらない壱日で御座いました。まるで成長していない………(by SLAM DUNK安…

寝落ちし乍ら良く遣るものよ…

本日も通常通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は氣が荒む出来事が連發して何時も以上に心身が疲弊致しました。何故に我が労働先の連中はこうもだらしねぇのばかりなのか…(`ェ´)ピャー そんな状態で残業帰宅…

週明け早々満身創痍

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は黄金週間前という事もあり土曜迄きっちりと労働、然も月末とあって氣の休まる暇も無い激務の壱週間が予想されます…云わば連休前の試練で御座いますな。(´・ω・)…

偶には壱日寝て過ごしたい

本日は慢性的な寝不足と昨晩の就寝が遅かった事もあり、壱日寝て過ごそうと心に誓い其れを實行に移したので御座います。外の天氣が良かろうがそんなの関係ねぇ!(by小島よしお) 先ずは八時過ぎに目を覚ましコンビニエンスストア及びスーパーマーケットで物…

信濃縦断花見(と萌え見)大行軍 其之壹

本日は先週より再發した齒痛診療の為、早朝より贔屓の齒科医に足を運んだので御座いますが、結果として麻酔を打った上で患部の治療した齒を齒根を除き除去するという処置を行う羽目になりました。一寸した外科手術で御座います。此れで経過を観察をし抜齒を…

休日も休む暇無し

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、待ち焦がれた待望の休日ゐゑ〜い…と普段なら浮かれる所で御座いますが、週明けの暴風で倒壊した納屋とアンテナの修理を行わないといけませんしだららんと過ごすという訳にも参りませ…

公も私も碌なもんぢゃねえ

相も変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして居る所為で、先日の暴風で倒壊した納屋及びアンテナの復旧作業に未だに取り組めておりません。そして本日は強い風を伴う雨となっておる故、更なる被害の拡大を懸念し…

最早眠いというレヴェルではない

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、帰宅した後の寝落ち率の高さには最早笑うしか御座いませんね〜。御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたのかは全く不明で御座います。 そして氣が付けば日付跨ぎ…

珈琲は余り好まない私が何故缶珈琲を飲んでおるかは御察し下さい(笑

本日も安定の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き何時も通りの残業もこなし、帰宅すれば早速睡魔が襲い掛かるという見事な迄の疲弊っぷりで御座います。御陰で「艦隊これくしょん」所謂艦これの出撃回数も極端に下がっておるというね……

何をするにも人手も體力も足りん

今週もまた労働の日々が始まりましたが、私としては體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働よりも昨日の暴風で壊滅的被害を被った納屋とアンテナの復旧作業に当たりたかったのですがね〜。そうも行かないのが貧乏労務者の辛い所で御座います。 …

春の嵐ってレヴェルぢゃねーぞ

本日は未明より風が強くなり、朝にはすっかり暴風となった為風に非常に脆弱な我が家の納屋が氣になっておりましたが、案の定納屋の柱が破損、倒壊し屋根も半分吹き飛ぶ等既に半壊となっておりました。おまけに倒れた柱の下敷きになった自転車も破損しており…

生誕日は冥土の旅の一里塚めでたくもありめでたくもなし二六七六

今更説明の必要すらありませんが、本日四月拾六日は天皇誕生日に次ぐ本来なら國民の祝日にすべき極めて重大な日で御座います。日本國民ならば知っておるのが至極当然故改めて記すのも實に馬鹿らしいのですが、こんな事すら知らぬ非國民共の為に敢えて説明し…

糞だるい壱週間を何とか乗り切った…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いてい参りましたが、本日は訳あって労働が定時で終わり久し振りに早く帰宅する事が出来ました。まあ、偶には早く帰宅しないと遣ってられませんがね。(`ェ´)ピャー ともあれ、久々にゆっくりと…

大地震も睡魔には敵わず

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いましたが、休憩時間は食事以外粗全て寝ておるという快挙を達成しております。僅かでも疲労と寝不足を解消しようという惡足掻きで御座いますが、また更に年を取ってしまう我が…

今や何時でも何處でも寝られる状態である

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日に引き続き異様に體が重い状態でこれは過労が尋常では無いなと自らの健康状態が氣掛かりで御座います。 今や労働中でも自宅で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ…

何か一氣に體が衰えておる氣がする…

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、何故か本日は異様に體が重く感じたので御座います。若しや最近異様に疲労と眠氣が酷いのは何かしら體調が惡いのではないかという懸念さえ湧いて参ります。如何せん私も…

だるい、寒い、眠いの参冠達成

今朝は此処数日の陽氣が嘘の様に寒く、労働に赴く途中では雪を被った車を見掛けるという有様に「花冷えってレヴェルぢゃねーぞ」と思わずには居られませんでした。そんな寒さがぶり返した中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に勤しんだ次…

廃人は「動」と「静」の格差が尋常では無い

連日の労働による過労と昨日の信濃縦断花見(と萌え見)大行軍の疲労の為、本日は完全休養日と決め込みました。年を取ると簡単に疲労は取れないので御座います。そして今週末は我が生誕日、また壱つ年を取る訳で御座いますが…*1 朝方に目が覚めたのでTBSで放…

再び信濃路へ花見と「萌え見」に往く(笑)

本日は既報通り花見を敢行すべく、前夜にお泊り頂いた野江乃絵さんと共に未明より出立。今回花見の地として白羽の矢を立てたのは長野県松本市及び上田市、弐年振りの信濃での花見と相成ったので御座います。 早速その報告をと思いましたが、都合拾伍時間に及…

艱難辛苦を乗り越え櫻を堪能せん

今週は紆余曲折あったものの何とか體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を終える事が出来ました。連日の寝不足状態の中、我乍ら良く耐えたもので御座います。 此れで今度の休日はゆっくりと寝て過ごしたい…と言いたい所で御座いますが、明日…

廃人も轟沈寸前…

本日は菊水第一号作戦で沖縄に出撃した戦艦大和が海没して七拾壱年の節目の日で御座います。皇國の為に散った英霊達を偲び黙祷を奉げた本日も糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、帰宅するや否や睡魔に襲われるという位我が肉體は疲弊し切っております。私も轟沈…

エレン先生、廃人の毒牙に掛かる(ぉ

本日は歯科医の通院日だったので、労働を早退し掛かり付けの齒醫者に足を運んだので御座います。我が齒痛の原因となっておった歯根奥深くの炎症は抗生物質投与による治療が奏功したのか、現在は痛みも治まり一先ず治療は終わったので御座います。当分は様子…

本当に暁を覚えない位寝たい

今年に入ってから體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は連日の如く残業が続いておる影響か、最近の寝落ちの酷さは尋常では御座いません。「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じると必ずと言って良い程寝落ちをし、御陰で出撃も儘為らないと…

週明け早々きついわ…

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まり、週明け早々長時間残業という大変素晴らしい月曜日で御座いました。此処最近はずっとこんなパターンが続いており、御陰で残業代で一寸は収入が上がっておるは有り難いので御座…

廃人は妙な所で凝り性である

本日は天氣が良ければ近間に花見にでも行こうかと思っておりましたが、雨こそ降らなかったものの朝から強風に見舞われ、これは天氣の惡くなる前兆だなと外出は諦め自宅で音楽データの編集に明け暮れておったので御座います。何せ愛車を新調すると同時にカー…

外で作業をするには良い時期になった

本日は朝から暖かい陽氣となったのでこれは車を弄ろうと某オートバックスに足を運んだのですが、その道中の沿道の桜は見事に咲き乱れておりました。此の一晩で櫻の花は一氣に咲き綻んだ様で御座います。我が地元も本格的ガチムチパンツレスリングな春到来で…

南ことり嬢、本格的藝能活動開始!

当駄日記は余程の事でもない限り芸能界藝NO界の話題を取り上げる事は御座いませんが、本日はそんな私ですら当駄日記で取り上げずには居られない驚愕のニュースが飛び込んで参りました。 「ラブライブ!」に於いてスクールアイドルユニット「μ's」のメンバー…