2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうそう日付が変わるまでゲームをやっても居れぬ

こんばんは、元日本兵です(謎)。 何か最近は「ナムコ×カプコン」の話しか書いておりませんが、労働以外の時間はこのゲームしかやっておりませんので致し方の無い事で御座います。ひひ。 然しこのゲーム、壱戰毎の所要時間がちと長い。元々この手のシュミレ…

生活のリズムが…

こんばんは、一文字隼人です(謎)。 ぬうう…いかん!今宵も何時ものゲームにハマり過ぎてしまった…もう1時やがな…( ̄- ̄; そんな訳で、本日の日記はこれにて終了!(おい)(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!

このゲーム、先は未だ長そうだ…

こんばんは、大前田権十郎です(謎)。 本日も相変わらず「ナムコ×カプコン」に興じておった訳で御座いますが、あの「シルフィー」嬢がバトルに参戰したのには流石に吃驚致しました。( ̄□ ̄; 然も彼女の攻撃が…大爆笑で御座いました。特に必殺技が。(≧∇≦)ハ…

小牟(シャオムゥ)は「いいキャラ」だな〜( ̄ー ̄)

こんばんは、水呑百姓です(謎)。 昨晩…というか本日未明まで「ナムコ×カプコン」にハマっておった影響で、床に就いたのは4:30で御座いました(笑)。然も起床は7:30…僅か参時間の睡眠で御座いました(爆)。 私も「いい年」だから、こんな阿呆な事…

ベラボーマン&ワンダーモモ…一寸お気に入り♪

こんばんは、ピカドン亭原爆です(謎)。 本日は夕食の運動後、ずっと「ナムコ×カプコン」にハマっておる有り様で御座いまして…もう日付も変わって2:30やがな…( ̄- ̄; いや〜、それにしてもこれ程ゲームに熱中したのは何時以来だろうか…矢張り懐かしキ…

トビ・マスヨ&天現寺ひろみ…いいコンビだ(笑)

こんばんは、タビックス1号です(謎)。 本日は既報の「ナムコ×カプコン」に興じておりまして、危うく日記を書くのすら忘れる所で御座いました(爆)。 最初こそはそのシステムに悪戦苦闘しておりましたが、慣れて来れば実に爽快。中々やるな。 古くからナ…

人間、体を動かしてナンボ

こんばんは、ウッチャソナンチャソです(謎)。 先日来、悩まされ続けておった風邪も漸く沈静化へ向かい、本日は六日振りに運動も再開致しました。う〜ん、矢張り運動で汗を流すのはいいね〜♪(〃ω〃) とは言え、流石にこのブランクで体力が落ちておった感は…

大陸戰線

こんばんは、えび道楽食べ放題・飲み放題です(謎)。 本日は薬が効いたのか、漸く風邪が快方に向かって参りました。とは言え、未だ本調子には程遠いので御座いますが… (=_=) この風邪の影響で、もう伍日間も日課の運動をしておりません。好い加減体が鈍っ…

正に「弱り目に祟り目」

こんばんは、しゃぶかわまたです(謎)。 相変わらず風邪の症状が続いておるのですが、本日はそれを押して労働に出向いたので御座います。然しそれが全ての間違いの始まりだった… 矢張り体調を崩した状態で「自称、憲兵」の労務が務まる筈も無く、結局午後に…

「廃人『恥』更級日記」ブログ化

こんばんは、ラッシャー木村です(謎)。 遂に当「廃人『恥』更級日記」も時流に乗ってブログ(ウェブログ)化にした次第で御座います。( ̄∀ ̄)v とは言え、未だ今日の出来事を語るには時間が早過ぎますので(笑)、テストを兼ねた落書き書き込みを(笑)。 …