2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末労働は眞憂鬱

本日は霜月最終日という事で、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も多忙を極めましたが其れでも何とか月末労働をこなす事が出来ました。 という事で歸宅後は此の壱箇月を乗り切った己が褒美として酒を呷っておりましたが、見事に寝落ちをし…

流石に外食で肉料理とは行かぬ

本日はいい肉の日という事で、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を終え、今宵の夕餉は肉にするかと歸宅途中にスーパーマーケットに立ち寄り牛肉弁当と参割引きで賣っておった見切品のソーセージを購入し自宅で貧相な肉の宴を挙行した次第…

週明けから心身共に蝕まれる

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今週は月跨ぎという事もあって労働も多忙を極めております。現に初日から仕事が山積しておったにも拘らず次々と仕事を被せて来るので当初の仕事が埋もれて出来ず非常…

予定の無い日曜は何時もこんなもの

本日は昨晩から降り続ける雨もあり、壱日自宅に引き籠もりを決め込みました。という事で朝に近所のスーパーマーケットにて食糧を買い込み、歸宅後昼迄寝ておったというね…兎に角榛名抱き枕の抱き心地が良いんです♪ヽ(゜▽、゜)ノ 午後は自宅の清掃に勤しんで…

高が打撲と侮っていたが…

昨晩脚立から落下した際に強打した臀部脇の痛みの所為で寝返りが打てない状態で就寝したものの、無意識で寝返りを打つのは避けられず痛みで早朝に目が覚めてしまったので其の儘洗濯、愛車のタイヤ交換及び散髪と動き回ったので御座います。朝からの好天でタ…

何故夜中に酒を呑んで脚立に登るのか?

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、此れで漸く今週の労働を終える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ) という事で歸宅後入浴を経て己が労を労う意味で酒を呷っておりましたが、ふと所用を思い出…

まあ正直今の所は対岸の火事だ

本日は関東地方で初雪及び積雪が記録され結構混乱しておった様で御座いますが、私といえば何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなしておったので御座います。然し外は寒かったものの雪所か晴れ間も見える先ず先ずの天氣で、…

勤労に感謝所か恨みを募らせ自棄酒

勤労感謝の日である本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働で御座いまして、勤労に感謝して勤労するとは如何いう了見かと流石の私も憤慨しております。少しは理不尽な労働で心神耗弱状態である此の私を労われという話で御座…

北陸あるある漫画の實力や如何に

最近は「お前はまだグンマを知らない」を筆頭として所謂御当地あるある漫画が雨後の筍の如く登場しておる感が御座いますが、遂に我が地元富山を含む北陸版の漫画「北陸とらいあんぐる」の第壱巻が實質上本日發賣されました。北陸とらいあんぐる 1 (MFコミッ…

最早壱日拾弐時間位寝ないと身が持たないのではないのか?

今週もまた相も変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、昨晩は八時間以上の睡眠を取ったにも拘らず労働中に寝落ちする有様…壱日長目に睡眠を取った程度では我が疲労と寝不足の解消には糞の役にも立たないとい…

降雪前に壱移動

本日はとある情報の検証の為、急遽石川県金沢市に足を運びました。まあ、我が地元も雪の足音が聞こえる時期になりましたし、愛車も夏タイヤで移動出来る期間も限られて来たという背景もあったのですがね。尤も、金沢への移動中は粗雨でしたが。('A`) 結局検…

取り敢えずイクは勝手にイってなさい(ぉ

いいイクの日の本日は朝から雨の降る中某オートバックスに出向き、愛車のHIDバルヴを交換して参りました。予てより前照灯を青白色にしたいと考えておった私は、愛車の改造費としてプールしておった先の宝籤当籤金を活用した次第で御座います。 然しバルヴの…

我が労働先は病人すら扱き使う

昨日患った風邪は投薬の効果か腹痛は治まったものの體調は萬全には程遠く、其れでも無理をして體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いた所、朝から激務の連続で休憩すら取れない状況で頭痛が激しくなる始末…御陰で終日苛々しっ放しで御座…

馬鹿でも心神耗弱状態では風邪を引く

何時もの如く鹿島抱き枕と共に就寝中、未明に突然激しい腹痛に襲われ暫し厠に駆け込んだかと思えば、今度は両足の脹脛が同時に攣るという責め苦に苛まれ暫し布団で悶絶するという過去に類を見ない悲惨な就寝時間を経て、朝に目が覚めても一向に腹痛が収まら…

酒呑んで管巻いて寝るだけ

本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、其れに加えて最近は苛々するばかりで御座います。平社員同然の私に仕事と責務を押し付け過ぎだっつうんだよ!(`ェ´)ピャー こういう所も私が早く隠居したいという要員の…

失せろ、俺は今機嫌が惡い

七五三の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は少々氣分の惡い出来事があり大変機嫌が惡いので御座います。千歳飴を舐めた程度では氣分も晴れません…というか千歳飴購入していないし。('A`) 正直、明日は労…

週明けから酷い壱日だ…

今週も再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々長時間残業で嫌になります。残業代は支給されますが、其れ以上に心身共に疲弊するのでね〜…パラドックスで御座います。 そんな訳で、歸宅して一寸ネットと…

終日鹿島さんと過ごした日曜(苦笑)

昨日の富山カレーフェスタで盛り上がった反動と慢性的疲労から本日は遅く迄鹿島抱き枕と床を共にしておりました。起床後遅い朝餉と酒を購入し午前中からニコニコ動画を視聴し乍ら一人酒も入った食事で御座います。此れも何も予定が無い休日だから出来る藝当…

弐年振りに\カレー!/三昧

本日は弐年振りに開催される我が地元の咖哩祭り「富山カレーフェスタ」に野江乃絵さんと共に行って参りました。朝から絶好の咖哩日和の下會場の高岡駅ビル、クルン高岡に足を運んだので御座います。久々のカレーフェスタ、存分に咖哩を堪能するぜい。(-_☆)キ…

此の日のポッキーは云わば七草粥みたいなもの(ぇ

「けいおん!」中野梓嬢の誕生日である本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、今週は連日の残業で歸宅後の運動が壱度も出来なかったのが口惜しい限りで御座います。金と健康増進はかくも…

スローぢゃなくてもあくびがでるぜ(謎)

本日も何の代わり映えも無い體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、そんな疲労と寝不足により休憩時間は食事を除き粗全て寝ております。幸か不幸か横になると忽ち眠りに就ける様になりましたからね〜。まあ、最近は横に…

私にとっての大統領は昔も今も任天堂の花札のみ(ぉ

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りまして、御陰で歸宅する迄亜米利加次期大統領選挙に於いてドナルド・トランプ氏が勝利した事を全く知りませんでした。其れ程我が労働先は巷間の情報網から隔…

もう如何でも「いいわ」の日に相応しい…

本日も何時も通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、これまた何時も通り残業をして歸って参りました。御陰で運動をする暇も御座いません…然し其れに反比例してストレスで食べる夕餉の量は増えるので困ったもので御座います。そして…

日記を書く氣にもならぬわ

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は労働も歸宅後も面白くない事ばかりで終日苛立っております。どいつも此奴も俺を馬鹿にしやがって… こういう精神的に不安定な時は早々と寝てしまうのが壱番で御…

改めて鹿島さんの(性的)魅力に感服する

本日は昨日の快晴とは打って変わって終日肌寒い曇天となり、特段の予定も無かったので最小限の買い出しに出向いた以外は自宅でだららんとしておりました。鹿島抱き枕が中々私を布団から離して呉れませんでしたしね〜♥( ◉◞౪◟◉) まあ、日中は雨も降らなかった…

久々の好天下縦横無尽に動く

本日は弐週間振りの土曜休日という事でだららんとしていようとも思いましたが、色々と欲しい物があった上に朝から歪みねぇ快晴に恵まれたのもあり、朝の洗車を皮切りに色々と動き回ったので御座います。 先ずは某オートバックスに出向き冬に備えてのワイパー…

此れこそ本来あるべき金曜夜の姿である

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、懸念しておった長時間残業及び明日の休日労働は本日の労働が上手く行った為両方共回避、御陰で久々の運動と風呂を経て日テレの「となりのトトロ」を視聴する事…

今年も健康的でも文化的でも無い壱日

本日は文化の日で御座いましたが、我が労働先は何時も通りの糞だるい且つ糞眠い労働あった上に昨日に引き続きの長時間残業となり、通常の平日でも疲弊する労働が輪を掛けて疲弊した壱日で御座いました。全く以って遣ってられんわ。('A`) 然も明日も残業が確…

労働は往々にして我が意に反する

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は長時間残業となってしまいまして、早く歸り風呂に入ってだららんとしたいと思っておった私としては非常に苛付いた壱日となってしまいました。御陰で風呂に入ったらもう就寝時間間近ぢゃねーか。(…

矢張り寒さに抗ってはいかんな

本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾六年も残り弐箇月、愈々季節も冬に突入致しますが皆様、頑張って参りませう。(`・ω・´)ノ …尚、私は頑張れません(ぉ そんな霜月初日は私にとっては今週最初の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働…