2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

残った物は夏バテのみよ…

本日で葉月も終わりで御座います。今迄散々遊び呆けて宿題を遣っていなかった馬鹿餓鬼共は、今頃涙目でヒーヒー言いながら遣っておる事でせう。ざまあ見ろ〜♪ヾ(@°▽°@)ノ 夏休み所か盆休もまともに無かった「自称、憲兵」の私にとっては、只暑いだけの壱箇…

泥酔の為、本日は短目で…(爆)

夕食の運動後に酒を飲んだら、本日の大した事のない出来事はすっかり忘却してしまいました♪(核爆)そんな訳で「山城・近江特攻作戰」戰果報告を書いてお茶を濁しませう(笑)。 本日は絢爛豪華な第伍回! 一四:三〇、京都御所参観を終えた我々は、次の目的…

学生の本分は勉強だぞ!

葉月ももう直ぐ終わるというのに、相変わらず残暑が厳しいですな〜。とはいえ、段々涼しくなって秋の気配を感じられる様になると、これはこれで少々寂しいので御座いますが。( ̄▽ ̄; それはさて置き、学生共は夏休みの宿題をきちんと片付ける様に!今迄遊…

ずびずば〜ぱぱぱや〜♪

本日も何時も通り労働をこなして来た訳で御座いますが、これと言って特筆すべき事も無かったので早々と「山城・近江特攻作戰」戰果報告と参りませう(笑)。 本日は驚天動地の第参回! 祇園より再び市バスに乗り四条通を西に進み、向かった先は寺町通。目印…

文字通りの「休日」よ…(@ ̄ー ̄)y-~~~~

本日は先日の「山城・近江特攻作戰」の疲れが未だ残っておった事もあり、完全休養日に充てまして、食事以外は只管寝ておりました。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎると、その反動がきついですな〜。( ̄‐ ̄; そんな訳で、他に書く事も無いので(笑)早々と「山城…

目覚めましょう、お國の為に。日の出は近い!

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 …いや、これを書くと何か当たるらしいので…まあ、当たった事は壱度も御座いませんが…というか昨日と全く一緒の様な気が致しますが…( ̄▽ ̄; 扨、本日は待ちに待った鳥肌実中将 皇紀弐仟六百六拾六年時局講演会「死…

チキンラーメンの土鍋を持っております

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」…いや、これを書くと運が良ければ貰えるらしいので…まあ、当たった事は壱度も御座いませんが…( ̄▽ ̄; 扨、皆様も御存知の通り、本日8月25日は「即席ラーメン記念日」で御座いますな〜。日清食品が…

疲れが取れないね〜…(=_=)

ウチの地方は本日で弐拾四日連続の真夏日となりましたが、時折吹く風には秋の気配を感じる様になりました。何の彼のと言っても、秋は近付いておるのですな〜。(´-`) とは言うものの、まだまだ就寝時にはエアコンが手放せないので御座いますが(笑)。 取…

誠意準備中!…だと思います(爆)

先日の行軍疲れも徐々に取れては来ておるものの、まだまだ完全とは行かない感じで御座います。相変わらず朝はきついですし、日中も眠くて仕方が御座いません。(=_=).。o○ そんな状態ではありますが、「山城・近江特攻作戰」執筆の準備は少しずつではあり…

先ずは寝るべし

早々と「山城・近江特攻作戰」の戰果報告を書きたいので御座いますが、相変わらず疲れが取れないので参っております。嗚呼、年は取りたくないね〜…(=_=) 「パンヤ」の方も『月猫団』部長のぽむにゃんさんと廻ってみたものの、今壱つピッとしませんでした…

年の所為にはしたくはないが…

昨日までの「山城・近江特攻作戰」の後遺症で思い切り疲労が出てしまい、本日の労働は疲労と暑さで心底憔悴致しました。矢張り年甲斐もなくはしゃぐと反動がきついね〜…(=_=) 夜には参日振りに「パンヤ」に挑みましたが、流石にブランクの影響でゲーム内…

我は成し遂げたり!

先刻、「山城・近江特攻作戰」の全活動を終え、何とか地元に逃げ帰って参りました(爆)。 流石に現在は疲労困憊でありますが、これだけの甲斐があった実に素晴らしい作戰で御座いました。 それとこの二日間、私風情にお付き合い頂いた一角獣さんとてとらさ…

大津の夜は更けて行く…

本日無事に「山城・近江特攻作戦」初日、山城テロ活動は滞り無く終了致しました。 いやいや、「Cafe de Joule」は聞きしに勝る素晴らしさで御座いましたぞ〜♪ひひ。 残念ながら写真はアップ出来ないので、これは帰還後に改めて報告致します。 明日は琵琶湖壱…

我上洛ヲ敢行セリ!

本日も茹だる暑さの中労働をこなし、漸く今週の労働が終わりました。ふっふっふ、愈々明日は「山城・近江特攻作戰」決行日で御座います!(-_☆)キラーン 明日未明に出立し、明日は山城中心部テロ活動、明後日は近江琵琶湖壱周行軍とかなり「濃い」活動になる…

飲んだらパワーアップ(謎)

本日は午前中の異様な蒸し暑さで汗だくになり、午後からは夏特有の雨で濡れ鼠と化し、外から中から水浸しとなった次第で御座います。水も滴るいい男、って奴ですかな…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ! 所で今週の「パンヤ」ヴァージョンアップは、ゲーム…

PPはあるに越した事は無いが…

実は本日迄の参日間、「パンヤ」ではPP弐倍キャンペーンだったので御座いますが、一昨日及び昨日は色々雑用があってパンヤが出来ませんでした。せめて最終日だけでも恩恵に与ろうと意気揚々と臨んだのですが、この間の経験値弐倍での神掛り的プレイは何処へ…

全員黙祷!

終戦記念日の本日早朝に小泉純一郎内閣総理大臣が蘘國神社を参拝し、國内外から々賛否両論飛び交っておる様ですな。 別にあんなチリチリ陰毛パーマの肩を持つ氣は毛頭御座いませんが、壱國の宰相がお國の為に散った英霊達を奉るのは至極当然。否、それ以前に…

週末にハジケる為に…

本日も盆休でのんびりしておる方も多いかと思いますが、「自称、憲兵」である私には盆休もクソも御座いません。汗を流して雀の涙程の給料を貰うしかないのです!嗚呼、恨めしや…(T‐T) まあ、今週末には「山城・近江特攻作戰」が控えておりますし、今はじ…

良いタイミングで調子を持って行けたか

本日はコミックマーケット最終日という事で、有明の方は最も熱い壱日だった事と思いますが、私はそんな熱気とは全く無縁な墓参りで御座いました。まあ、違う意味で「暑かった」ですが(笑)。 午後からはずっと「パンヤ」に興じておったのですが、本日は経験…

流石変わり者のブログ也(笑)

本日は久々に床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も「パンヤ」の腕前もさっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ その際、地元のメイド喫茶「MAYFAIR」にも寄ってみたのですが、相変わらず閉店状態で店の前は閑散としておりました…

盆休、か…

愈々明日から盆休という事で、帰省にレジャーにコミケにと張り切っておる方も多数居られる事と存じます。まあ、「自称、憲兵」の私には盆もクソも無いのですがね〜…汚ねえぞ手前等!俺も休ませろ!ヽ(`Д´)ノ とは言うものの、仮に休みがあっても先立つ物が…

床に就いたら壱分で爆睡(笑)

本日も相変わらずの暑さで御座いまして、労働が終わる頃には心底疲弊してしまいます。まあ、それでも日課の運動は欠かしておりませんがね〜。外でも汗をかき、家でも汗をかいております。(; ̄▽ ̄)A" そんな状況下で酒でも飲もうものなら、忽ち眠くなるのは自…

りんかい線が呼んでるぜい…?

昨日の日記で寫眞及びコメントにも少々書きましたが、愈々今週末はコミックマーケット…通称「夏期有明總攻撃」開催で御座います(笑)。東京ビッグサイトに全國から有象無象が大挙して押し寄せ、正しく地獄絵図宛らの修羅場が展開されるので御座います。ゞ(…

実質的にはまだまだ夏よ…

本日は立秋…暦の上では秋で御座いますが、相も変わらずクソ暑い日々が続いております。秋の気配は微塵も感じられませんな〜。正しく「残暑が厳しいざんしょ♪」と…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ! まあ、暑かろうが「パンヤ」は遣っておりますが、相変わ…

栄冠は君にも僕にも輝かない

本日の高校野球で我が地元の代表校が試合を行なったので御座いますが、結果は見事なまでの完敗!予想通り初戦敗退で御座いました。まあ、最初から期待はしていなかったとは言え、もう少し締まった試合は出来なかったものか…( ̄‐ ̄; 翌日の地元の新聞に1面…

暑くても昼寝は欠かせない(笑)

気が付けば、本日も遣った事は昨日と殆ど変わりませんでした。「パンヤ」の成績も散々でしたし…(=_=) 日中は暑い中「琵琶湖壱周食い倒れ旅」の時間的検証を行なっておりましたが、今の所は何とか時間内に予定されておる行動は取れそうで御座います。これ…

昼よりも夜が忙しい男

本日は特に予定も無かったので、愛車『櫻花』の洗車に勤しんだ以外は昼寝をしておりました。何か久々にたっぷりと寝た気が致します(笑)。その後は「パンヤ」の野良大會に挑んでみたものの、相変わらずのミス連発に加え、時間切れで完走すら出来ないという…

暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて筯産だ!二六六六

出梅してからというもの、連日茹だる様な暑さに見舞われておりますな〜。御陰で労働も一層の苦戰を強いられております。全く、水浴びしたいったらありゃしない。(; ̄- ̄A`` そんな中、「村田近衛兵 總司令部」のエアコンから水が落ちて来る様になりまして、…

スランプか、能力の限界か…

昨日からの「パンヤ」の不調は、今日になっても回復する所か輪を掛けて悪化しております。兎に角酷い… 如何やら今月はパンヤは駄目駄目な様で御座います。それともこれが我が才能の限界なのかもしれませんね〜。シニアAになってもホールインワンが通算11回…

はぁ〜…

何故か今宵は精神的に落ち着かず、「パンヤ」もミスの連続で散々たる結果で御座いました。挙句の果てに大會モードで例外落ちしてしまうし…流石に心の糸が切れてしまったので其の儘退散致しました。 こんな日は早々と寝てしまうか…(=_=) 本日の脳内BGM:…