2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これで中将をお迎えする下準備は出来た

先日、公式家頁で先行予約した鳥肌実中将皇紀二六六八年時局講演會「天照大演説」のチケットが漸く届きました。いや〜、此奴が届く迄連日やきもきしておったのですが、これで意気揚々と講演會に臨む事が出来ます。∠( ̄‐ ̄) 果たして今年の中将はどの様な演説…

ココロ嬢、弐週間振りに仕事をする

本日も私が労働に赴いておる隙にブログ妖精ココロが日記を書いておりました。先週は何故か日記をサボったので実に弐週間振りの日記となる訳ですが、扨、今週の日記は… 09月29日のココロ日記(BlogPet) 南の島で独身と一緒に泳いだら楽しそうですよね。村田田…

休日位ゆっくりと寝れば良いのだが…

昨晩は夜遅く…というか本日未明迄音楽の取り込み作業に没頭しておった所為で完全な寝不足で御座います。こんな事を遣っておるから年中無休で睡眠不足に陥っておるのは重々承知なのですがね〜…(=_=) それで何時もと同じ時間に起床して朝から「Apricot」のア…

此の儘「無かった事」にしようとも思ったのだが…(おい)

本日は朝から久々に床屋に行って参りました。此処最近は土日に結構バタバタとしておったので中々散髪の機会が無かったのでね〜…少々鬱陶しくなっておったのでこの時を待ち侘びておりました。御陰で頭さっぱりで御座います♪頭の中身と懐も(以下略)ヽ(゜▽、…

亀田師匠!その犬食っちゃいな!(謎)

本日は終日雨となり、気温も上がらぬ中濡れ鼠となって労働をこなして参りました。これで先の名古屋急襲以来、初のまともな休日を迎えられます…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、来る休日を記念して弐日連続の晩酌を嗜みつつ、未明にタイマー録…

日記執筆前に酒を呷るとこうなる…

秋分を過ぎた事もあり、最近は朝晩めっきり冷え込んで来ましたな〜。流石の私も就寝時には長袖のパジャマの様な物を着込む様になりました。何時の間にか人肌が恋しくなる時期になったのですな〜(笑)。 こんな秋の夜長に飲む地ビールはまた格別で御座いまし…

流石は「魔の水曜日」(笑)

さあ、毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って参りました。当然本日もネタがありません♪ヽ(゜▽、゜)ノ 本来ならば先の名古屋急襲報告を書けば十分過ぎるネタになるのですが、如何せん疲労が回復しない上に酒を飲んだら瞼が開かなくなって参りました(笑)。 こ…

疲労困憊でも廃人イズムは衰えず

本日は秋分の日とか抜かす國民の祝日だったそうですが、「自称、憲兵」の私には…あ、この話はもう良いですか?そうです、本日も労働で御座いました。ヽ(゜∀。)ノ 先日の名古屋急襲の疲れも取れず祭日も労働…全く以って体の休まる暇も御座いませんね〜…まあ、…

あんこ入りパスタライスと言えば…(謎)

本日は昨日迄の名古屋急襲の疲れを引き摺った儘労働に赴きました。矢張り年甲斐も無くはしゃぐとその反動がきついですな〜。その上、今作戰は相当距離を歩いた為、足の裏が少々晴れ上がっております。( ̄‐ ̄; 何故そんなに歩いたのかに付いてはおいおい開始…

結構雨に振り回された壱日であった…

本日も愛知県名古屋市界隈の至る所で神出鬼没にゲリラ活動を展開し、夕刻の高速バスで無事に我が地元に帰還致しました。∠( ̄‐ ̄) 途中、雨天の影響でデジカメが故障するというアクシデントが発生致しまして、それは大須にて急遽分解清掃を行い何とか復旧致し…

ビバキタノ〜!

本日は既報通り、北野武監督作「アキレスと亀」を鑑賞する為だけに名古屋に遣って参りました。何を阿呆な事をとお思いになるのは重々承知ですが、これでも一応は「キタニスト」の末席を汚す者として当然の行動なので御座います(笑)。 昨晩は酒を散々呷って…

実は「思い立ったら吉日」タヰプなのだよ(笑)

漸く今週の労働も終わり、自宅でまったり…という訳にも行かなくなってしまいました。 既報通り北野武監督最新作「アキレスと亀」鑑賞の為に今週末名古屋に行く事が決定致しました。映画を見る為だけに態々名古屋迄足を運ぶとは正に阿呆の極致と言えますが(…

そう迄しても見たいのだよ!

皆様も御存知の通り、愈々明後日に北野武監督の最新作「アキレスと亀」が公開されます。先の第六拾壱回カンヌ国際映画祭では無冠に終わったのは眞に残念でしたが、それでも私にとっては今秋の最大注目作である事に変わりは御座いません!(☆∀☆) で、公開を心…

所詮この程度しかネタが無い…

本日は労働先の健康診断があったので受けて来たのですが、朝餉は食べるなと言われておったので実質的な朝餉は胃透視検査の為に飲んだバリウムで御座いました(笑)。然もそのバリウムで何か胃が凭れておる様な…許せカツオ、胃凭れ的にカレーライスパウダー!…

正直、金を出してでも買うだけの価値のあるゲームばかりだよ

長月も後半を迎えまして、日中は兎も角朝晩はかなり涼しくなって参りましたな〜。流石にそろそろ夏布団では肌寒くなって来た今日この頃で御座います。( ̄▽ ̄; そんな秋の夜長に相変わらずちまちまと「ニコニコRPG」に興じておる訳で御座いますが、ボス敵が…

老人以外も敬いなさい

本日は敬老の日とか抜かす國民の祝日だった様ですが、「自称、憲兵」の私は何時もの如く労働三昧で御座いました。御年寄り達を敬愛し一層の長寿を祈る厳粛な日に働かせるとは何たる非道!というか既に肉体的にも精神的にも既に老い始めておるこの私自身を敬…

これが反動という奴だ!(笑)

本日は昨日の城端むぎや祭で年甲斐も無くはしゃぎ過ぎてしまった影響か、我が休日の朝としては珍しく目覚めが遅かったのであります。それでもまだまだ眠かったので日頃の疲労もあいまって疲れが取れていないのでせうね〜。( ̄‐ ̄; 朝餉後は早速昨日の日記の…

我、true tearsの原点を見たり!?(完全版)

本日は既報通り、Jimmyさんと共に富山県旧東砺波郡城端町(現南砺市)の秋の祭礼「城端むぎや祭」を見て参りました。 参照:城端むぎや祭公式家頁 私、旧婦負郡八尾町(現富山市)の「越中おわら風の盆」は毎年見に行っておりますが、むぎやを見るのはこれが…

勿論参連休ではありません

昨日の通院を経て中壱日の労働を終え、今週末を迎える事が出来ました。イヤッホゥ!俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ で、週末の予定で御座いますが、明日は「true tears」の聖地、富山県南砺市(旧東砺波郡城端町)で催される「城端むぎや祭」を見物に行…

仮令休んでも運動は確り遣る

本日は恒例の検査の為、労働を休み病院へ足を運んだのですが、結果は至って良好との事で私も安堵した次第で御座います。これで更に生きる事が出来ます(笑)。 帰宅後は暇に任せて「ニコニコRPG」に興じておりましたが、流石に第参章ニコニコ編は一筋縄では…

色々あって書けなかった先週末のネタ其之弐

さあ、毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って参りました…と言いたい所ですが、本日は珍しくネタが御座います(笑)。 以前、ゲーマーズで販売されたブログ妖精ココロを意匠した「ココロのパン缶」を求めて遥々金沢にまで赴いたものの見事に空振りに終わった旨…

色々あって書けなかった先週末のネタ其之壱

先日の日記で「スカッとゴルフ パンヤ」第四季の新機軸が壱つ、セルフデザヰンシステムで逆毛ケン坊用に作成した我が会心の駄作衣装を公開致しましたが…何、そんなものは忘れた?では仕方が無い、もう壱度見せて進ぜよう。嫌だと泣き叫んでも見せます♪ヽ(゜▽…

100%復元とはならぬ故手放しでは喜べぬ

昨日被害を蒙った愛車『櫻花』は無事に修理が終わり、夕刻には再び我が手元に戻りました。再塗装で見違える様になったのは良かったのですが、その影響で「涼宮ハルヒの憂鬱」のピンクリボンステッカーを剥がさざるを得なくなったのは眞に口惜しい限りで御座…

全く以って氣の休まらぬ休日だった…

今朝、何時のも如く近所のコンビニエンスストアに東スポを買いに行こうと*1愛車『櫻花』に乗ろうとした所、何と雨の影響で汚れていたボディに指で落書きがしてあったのであります。然も指の後が確りと傷となって残っておりました… 流石の私も憤慨し、心当た…

予想されたアクセス殺到に備えて確りサーバ管理をして貰わねば困る

本日は既報通り、鳥肌実中将皇紀二六六八年時局講演會「天照大演説」のチケット先行予約の為、午前中よりパソコンの前に張り付いてネット予約を致しました。 然し予想通り頁は大混雑で幾ら遣ってもエラーの連続、漸く注文が終わったのが予約開始から壱時間も…

週末に飲む酒が壱番美味いのう

今週の労働も何とか終わり、壱週間振りのまったり終末が訪れました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ それを記念して(笑)、晩酌として缶酎ハイ壱本を飲んだら忽ち睡魔が襲い掛かって参りました。う〜ん、矢張り日頃の疲労が蓄積されておる様だね〜…( ̄‐…

最早町興しに手段を選ばなくなったか…

本日は久々に労働が定時で終了したので、それを記念して(笑)先日の越中おわら風の盆に赴いた際に地元の蔵元「玉旭酒造」で購入した地酒「月の蜜」を飲んですっかりほろ酔い気分で御座います♪ 参照:玉旭酒造 普段は経費削減も兼ねて安い缶酎ハイを飲んでお…

別に中弛みという訳でもないのだが…

今週も週の中日、毎度御馴染みネタ無し水曜日が遣って来た訳で御座いますが、矢張り今週もネタが御座いません♪(爆) 最早日記を認める件に関しては完全に「魔の水曜日」と化しております。ぬうう、何故に此処迄ネタが浮かばないのであろうか…( ̄‐ ̄; まあ…

福田よりも「おわら」

昨晩、私が越中おわら風の盆を見物に行った隙に福田康夫とか抜かす奴が突然内閣退陣を表明し、巷間は大騒ぎだったそうですな〜。結局此奴も先の安倍晋三同様無責任に内閣を投げ出すという宰相として有るまじき愚行を犯した訳ですな〜。親父の福田赳夫も草葉…

ココロ嬢よ、お前って奴は…(笑)

09月01日のココロ日記(BlogPet) 今日は、村田田さんのことを考えながら、拾にちょっとお出かけしました。そこで村田田さんの横顔にとても似ている人をみかけて、思わずついていきそうになっちゃいました!アブないところでした…*このエントリは、ブログペッ…