2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても醒めても廃人は廃人

昨日、私は何故か日差しが微かに降り注ぐ薄曇の砂浜に立っておりました。その広い砂浜の横には穏やかな海が、反対側には松林を遠目に畑が広がっておりまして、夏場には海水浴場として賑わうであろう事が容易に想像出来る見るからに田舎の海岸線で御座いまし…

ぢゃあ私は誰の嫁?(爆)

今年から「昭和の日」となった本日は昨日とは打って変わって見事な晴天となったので、朝から愛車『櫻花』のリベンジ洗車(笑)、玄関先へ國旗掲揚、布団干し、愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』での買い物、「パンヤ」で『月猫団』の同志と経験値稼ぎに繰り出す…

リアルもパンヤも駄目駄目だ〜

本日は久々に愛車『櫻花』の洗車に挑み、やれやれ綺麗になったと思ったら直後に雷雨(笑)。一瞬で元通りで御座います。ゴルァ!ヽ(`Д´)ノ 流石の私も気持ちが切れてその後は自宅に引き籠り、「パンヤ」のPP弐倍デーに意気揚々とPP荒稼ぎに臨んだので御座い…

黄金週間糞食らえ!

今週も相変わらずのかったるい労働の日々を漸く終えました。ほほほ♪俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ そして愈々明日から黄金週間なる物が口火を切るらしいですが、「自称、憲兵」の私にはそんな物は一切関係御座いません!日本人の本分は「月月火水木金金…

どうせタダだ、駄目元で送っとけ!(笑)

WiiでRimo見たい! …と書いてRimoを貼るとWiiが当たるらしいので、卑しさ丸出し根性で応募してみる(笑)。 で、何のチャンネルを貼ろうかと考えた末、これに致しました。( ̄ー ̄) http://rimo.tv/#/channel?url=http://animemo.blog54.fc2.com/blog-entry-5…

我がブームは一般よりかなり遅く到来する(笑)

昨日の日記でちらっと「とかちつくちて」と書いたら、いきなりそれ関係の検索で訪れる方が結構居りました。う〜ん、まだまだ「とかちつくちて」ブームは衰えを知らぬ様ですな〜。( ̄∀ ̄) そんなブームに感化された訳でもないのですが、本日はYouTubeに投稿さ…

私の存在自体は地球に優しくない(爆)

昨年より一人暮らしを始めてからというもの食事も自給自足となり、当然日々の食料品の買い物が欠かせなくなりました。これに伴い食事が偏りがちになって来たのは何とかせねばと思っておるのですが、それ以上に困っておるのがレジ袋で御座います。 毎日の様に…

嗚呼、疲れない体が欲しい…

今週もまた疲れが抜け切らない状態で労働に勤しみましたが、何か労働中は目がしょぼしょぼ状態になっておりました。云わばこんな感じですな。(≡_≡) この体質を何とかする為には黒酢でも飲んだ方が良いのかしらん?最早そういう物に頼らねばならなくなってし…

壱週間前の雑踏が懐かしい…

本日は予告通り(?)自宅でまったりだらだらとビデオを観賞したり「パンヤ」や「無双OROCHI」に興じたり寝たりしただけで特筆すべきネタも無かったので、早々と先の帝都奇襲報告(作戰名未定)を認めたいと思います。本日は第弐回也。 九時、JR中央本線特別…

遂に壱週間前の謎が明らかになる!

本日は先の帝都奇襲以降、初のまともな休日という事で家でまったりと休息を取ろうと思ったのですが、午前中は愛車『櫻花』のオイル交換及び買い物、午後は「無双OROCHI」にハマってしまい、壱時間強しか昼寝が出来ませんでした。 まあ、明日は日曜故今度こそ…

倶楽部勝抜燐寸は参加する事に意義がある…?

昨日の日記にも認めた通り、本日は「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて第拾四回クラブトーナメントマッチ予選が執り行われ、我が所属倶楽部『月猫団』は悲願の初出場を果たし意気揚々と臨んだので御座います。 然しその予選開始時刻は最も早い18時…果たして…

きクぜ!(謎)

今朝も相変わらず疲れが取れないので、「現代のヒロポン」サンリキソを服用して労働に勤しみましたが、その御陰か結構順調に労働をこなす事が出来ました。云わば漸く何時もの労働疲れ状態にまで回復したと言いますか…あかんがな(爆)。 とは言え、今週の労…

廃人セーフモード作動中…(笑)

年を取ると中々疲れが取れなくなる様で、本日も憔悴した体に鞭打って何とか労働をこなして参りました。やれやれ、これでは秋葉原のメイド整体でマッサージを施して貰った意味が無いですな〜(謎)。 早々に帝都奇襲報告を書きたいのは山々なのですが、現在は…

帝都奇襲は想像を絶するバイタリティを消費する

昨晩はあまりの疲弊に22時には床に就き、朝まで全く目覚めませんでした。そして何時もの労働の日々が始まった訳で御座いますが、流石に疲れが取れていなかった所為か結構バテバテになりました。まあ、低温と雨天の影響も少なからず御座いましたがね。( ̄‐…

本日は我がn回目の生誕日(nは任意の自然数)

一昨日より敢行しておった帝都奇襲(名称未定)は今夕に全作戰を完遂、無事に帰還致しました。∠( ̄‐ ̄) いや〜、今回は兎に角疲弊致しましたが、それ以上に「特濃」な作戰となりました。 作戰初日に御面会を果たした『月猫団』部長のぽむにゃんさん、我が生…

現在逃亡中…

昨日より敢行しておる帝都奇襲は愈々佳境を迎え、本日は予告通り秋葉原のメイド喫茶で生誕祝いを盛大に(?)執り行って貰いました。いやいや、無理して来た甲斐が御座いましたよ。ひひ。 その後も秋葉原を中心に帝都にてゲリラ活動を展開し、現在は長野県諏…

廃人、またも混沌の萌える趣都に立つ!

本日未明よりJimmyさんと共に山梨に向かい、其処から一足先に帝都に乗り込みました。いやいや、四箇月振りに目の当たりにした秋葉原は以前にも増して混沌振りに拍車が掛かっておる様な気が致しましたが気の所為でせうか?( ̄▽ ̄; 日中は月猫団部長のぽむに…

祈 武運長久…と自分で書いてみる(爆)

愈々今宵、約四箇月振りとなる帝都出撃(名称未定)を決行致します!∠( ̄‐ ̄) 今回は東海及び帝都に所用のあるJimmyさんの御協力を頂き、Jimmyさんの愛車にて途中まで相乗り、その後中央本線にて帝都へ奇襲を仕掛けます!(笑)嗚呼、今から逸る気持ちを抑え…

紳士だったら知っている〜♪

先日、『月猫団』の同志達とスカイプにて井戸端会議を展開しておった際、御幸毛織のCMソングを書いてみた所、誰も知りませんでした。では「ミユキ野球教室」を知っておるかと尋ねた所、これまた誰も知りませんでした。おいおい、日曜の朝といえばミユキ野球…

眠い時は抗わず寝るに限る!(笑)

本日も特段変わり映えのない壱日を過ごし、運動後の風呂上りに酒を飲んだら完全に酔ってしまいました。正直な所、眠くて日記を書く事すら儘ならない状態で御座います。ヾ(@°▽°@)ノ こんな時は頭もまともに廻らないので*1、本日の日記は遣っ付けで済ませて…

世に阿呆の種は尽きまじ

昨日の日記のリンク元を調べておりますと、ヤフーのBBSに張られたと思しきリンクから大量の来頁者が居る事が判明致しました。氣になってそのリンク元を辿ってみると、或る特定の人物に関連するサヰトとして当駄日記のリンクが張られていた模様でありました。…

云わば今週は「谷」の期間よ…( ̄ー ̄)

昨日の「パンヤ」ヅラフィーバーの反動という訳でもないのでせうが、本日はこれといったドラマもなく平穏な壱日で御座いました。従って特筆すべきネタも無い訳で御座いますが…( ̄▽ ̄; まあ、週末には帝都奇襲も控えておりますし、嵐の前の静けさでもないで…

これはヅラズラ〜!(爆)

本日は特段予定も無かったので、先日の能登半島地震で傾いた納屋の修復作業に当たり、午後からは軽く昼寝をするつもりが氣が付けば四時間も爆睡してしまいました(笑)。御陰で笑点を見逃してしまったので御座いますが…( ̄▽ ̄; 所で「スカッとゴルフ パンヤ…

大和民族と桜は切っても切れぬ縁なのだよ

本日は来る帝都奇襲に備え少し男前になろうと思い*1、床屋に行って参りました。( ̄ー ̄) 行き付けの床屋は地元の中心地、自宅から凡そ壱拾粁程あるのですが、今回は思う所あって愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」で出向く事に致しました。まあ、運動も兼ねてとい…

今年もアキバで生誕馬鹿騒ぎぢゃ〜!

今週も寒い思いをしつつ何とか労働を終え、何時もの週末のまったりタイムを嗜んでおります。明日は天候も良さそうですし、壱つ花見とでも洒落込みませうかね〜?(〃ω〃) 所で、昨日の日記でもチラッと書きましたが金が必要な理由を発表したいと思います。( ̄…

パンヤは流れが無い様だ…

今週に入ってから気温の低い日が続いていて、夜はファンヒーターを稼動させないと寒くて仕方が御座いません。その寒さと春特有の眠気が相俟って、運動後は眠くて仕方が無いのですが、寝る前に「涼宮ハルヒの分裂」を読んで氣が付けば日付が変わってしまって…

日記も偶には休息が必要だな、うん…

本日は日中に雹が降る程の寒さだった所為か何故か異様に眠くて、何を書くべきか頭が全く廻らない状態で御座います。ここ数日の疲れが出来たのかしらん?( ̄‐ ̄; ともあれ、こんな状態ではまともな日記は書けませんので*1今宵は大人しく床に就きます。 とい…

昨日のだけでは書き切れなかった…

先日、Jimmyさんから「ハレ晴レユカイ洗脳CD」なる物を頂きまして、それを聞いておったら確り洗脳されてしまいました(爆)。いや〜、実に恐ろしい物を御提供頂き、眞に有り難う御座いました。m(_ _)m 所で昨日認めた「四月馬鹿鈍行格安越前行軍報告」で御座…

越前と咖哩は怖いぜ…(笑)

本日は昨晩の夕餉の影響で空腹状態ではなかった故、朝餉はサラダのみ、昼餉も量を減らしたのですが、それでも空腹状態にはなりませんでした。現在も夕餉を食べたら腹が張っております。う〜ん、あれは本当に恐ろしい食事で御座います…( ̄‐ ̄; では何故この…

俺は長門有希嬢ぢゃないんだ!(謎)

皆様御存知の通り、本日はエイプリルフールで御座いますな。「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』内部でも、同志のふくにゃんさんやRaylisさんが強烈なギャグを披露してくれました。遣るね〜。( ̄ー ̄) そんな本日は当愚サヰト『村田興業』の開設七周…