2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

これも夏の風物詩だが…

昨日の海水浴は楽しかったのですが、その影響も色々と出て来ております。( ̄‐ ̄; 先ずは疲労で御座います。この年になると中々疲れが抜けませんな〜。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎた反動ですな(爆)。もう壱つは日焼けで御座いますが、紫外線対策が不十分だ…

いやぁ、海はいいなあ〜♪by加山雄一

本日、遂に我が地元の気象台より出梅したと見られるとの発表が御座いました。これで正真正銘の夏本番という事になりますな〜。そしてこの日は偶然にも今年初の海水浴決行日なので御座いました。(〃ω〃) 早朝に自宅を発ち途中で同伴する親類と合流して、向…

「ラーメンパワー」も宜しく(謎)

先日、紆余曲折あって『月猫団』同志のわいのじさんと一種の御中元交換をする事になりまして、昨日その荷物が届きました。 私からは地元の名産品「大門(おおかど)素麺」と謎の昆布ゼリー(笑)を贈りまして、わいのじさんからの贈り物は、わいのじさんの地元…

目覚めましょう、お國の為に。日の出は近い!

先ずは速報から。愈々鳥肌実中将の皇紀弐仟六百六拾六年時局講演会 「死ね!今こそ お国の為に」 開催が正式発表されました。ふっふっふ、この時をどれ程待ち望んだ事か…(☆▽☆) 今回も我が地元での講演が決定致しまして、今からその日が実に待ち遠しい今日…

是非水着で繰り出そう(爆)

本日より「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて、待望の新コース「アイスキャノン」が登場致しました。これについては以前より我が所属倶楽部『月猫団』内にて以前より早期導入を望む声が多かったので御座いますが、漸くそれが叶った訳で御座いますな〜。( ̄∀…

ねむいよ〜こわいよ〜!

最近は夕食後の運動をこなした後、風呂に入るととても眠くなります。こんな状態故「パンヤ」を遣っても碌な成績が残せないので御座います。本日もボロボロでしたので、尻尾を巻いて逃げて来た所で御座います(笑)。やれやれで御座いますな〜。(=_=) 所…

如何足掻いても睡魔には勝てないんだよ!

本日はちょこちょこと書きたい事があったので御座いますが、何か急激に眠くなって参りまして日記所ではなくなりました。( ̄¬ ̄)ZZZzzz… この所為で頭の中も真っ白になりつつありますので(爆)、本日の日記はこれにて終了で御座います(おい)。悪しからず…

眞鬱陶しい事この上ない…

文月ももう終わりを迎えようというのに、梅雨は明ける所かしつこく居座って猛威を振るっておりますな〜。御陰で労働も捗らず苛々致します。( ̄‐ ̄# 此の儘行くと出梅は葉月に雪崩れ込む可能性も御座います。海水浴へ行く計画も立てられないし…何とかなりま…

丑の日と言えば…

本日は土用丑の日で御座いますが、昼食は『月猫団』同志のふくにゃんさんより頂いた本場独逸ソーセージをホットドッグにして食しました(笑)。同梱されたおったマスタードを付けて食べると、これが正に絶妙!予想以上の美味さに感銘すら覚えた次第で御座い…

「コブケン・トマミ」参上!

来月、古くからのネットの友人である一角獣さんとてとらさんの参人で琵琶湖壱周食い倒れ旅を敢行する事になりまして、現在は具体的行動内容について詰めの協議に入っておる所で御座います。一角獣さんは夏コミの準備にも忙殺されておる中、私との協議にもお…

このまったりとした一時が良い…

今週の労働は雨に祟られつつも、何とかこなす事が出来ました。「ハウルの動く城」を視聴しつつ、まったりと過ごしております。(´-`).。o○ 明日は「パンヤ」でPP弐倍キャンペーンが実施されます。思う所あってPPを稼ぎたい私としては、この期を逃す手は御…

第弐陣到着!

本日、自宅に戻ると私宛に荷物が届いておりました。何かと思うとそれは『月猫団』同志ふくにゃんさんからの贈り物第弐弾で御座いました。前回の贈り物では最凶の菓子ラクリッツ・シュネルケンが話のタネとして入っておりましたが(笑)、今回のはその口直し…

近頃パンヤのBGMが子守唄となりつつある…(笑)

先週末から「或る計画」の為にネット等で色々と調べ物を遣っておる影響で、今週はまともに「パンヤ」を遣っていなかったので御座いますが、本日は少し余裕が出来たので久々に繋いでみました。といっても弐日振りで御座いますが…(笑) 暫く黄昏ておると『月…

破壊力抜群!(大笑)

先日の日記で『月猫団』同志のふくにゃんさんとflorenさんの御二方から、最凶の菓子サルミアッキとラクリッツ・シュネルケンを頂いた旨を書きましたが、先日親戚が遊びに来たので「外國の珍しい御菓子があるよ〜♪」と言って食べさせてやりました(笑)。 先…

修学旅行で列車の乗り換え練習しなかった?(謎)

本日は「海の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は本日も何時も通りの労働で御座いました。然も土砂降りの雨の中での労働だったのですから…本当に夢も希望も御座いませんな〜…(TωT) そんな訳で、本日はこれといって書く様な…

超のんびり休日也

本日は早朝伍時に目が覚め、少々ネットを遣って再び眠り、七時に再び目を覚まし朝食とネットを遣ってまた眠り、昼前に再度目を覚まして買い出しと昼食、そしてネットを遣ってまた眠り、夕方に目を覚まして夕食と運動、そしてネットで調べ物をして現在に至っ…

ガネメ〜!(謎)

先ずは昨晩開催されたチャット大會「第六拾参回村田祭り(爆)」で御座いますが、予想に反して多数の御参加を頂き、嬉しい悲鳴を上げておりました。うひぃ。 御参加頂いた一角獣さん、cheetahさん、Jimmyさん、そしてプレ参加頂いた(謎)ぽむにゃんさんの四名…

トークが勝つか、睡魔が勝つか…

本日も真夏日となってへとへとになりつつ労働をこなしましたが、これで今週の労働が終わりました。俺は自由だ〜!┣¨┣¨┣¨┣¨ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ これで愈々本日22時より開催されるチャット大會「第六拾参回村田祭り(爆)」に全霊を注ぐ事が出来ます。只、今…

ろくなもんぢゃねえ

如何も昨日の不調を引き摺っておるのか、本日も公私パンヤ共に絶不調で御座いました。福引システム「ガチャッとポンタ」も壱拾弐回挑戰してカスばかりで御座いましたし…(=_=) この調子だと明日も碌な事が無さそうだな〜。我が運気は右肩下がりで御座いま…

私は本当に情けない…

本日は朝から時折土砂降りとなる天候の影響で、すっかり濡れ鼠と化して労働をしておりました。御陰で靴も中までぐっしょりで御座いましたよ…( ̄‐ ̄; それ以上に、本日は小さな失敗を幾つかしておった事に気付き、少々気が滅入っております。こんな時は早々…

本格的に暑くなって来たか…

昨日の最高気温は驚く無かれ34.2℃!この影響で昨晩は今年初の熱帯夜となり、遂に堪らず今年初のエアコン作動で御座います。いや〜、これは参りますな〜…( ̄‐ ̄; 本日も最高気温が31℃を超え、加えて雨もぱらついたので非常に蒸し暑かったのであります…

最凶の菓子、遂に上陸!

本日、労働から帰って来ると荷物が弐つ届いておりました。発送元は独逸及び芬蘭、送り主は『月猫団』同志のふくにゃんさんとfloren(まーらいおん)さんで御座います。 事の切っ掛けは先月、紆余曲折あって欧州在住の御二方に我が地元の名産「大門素麺」を贈…

やれやれ、夢もチボウもないね(by東京ぼん太)

本日は朝から梅雨らしい愚図ついた天候の影響で、朝から蒸し暑くて仕方が御座いませんでした。恐らく不快指数の高さは本年壱番だったのではないかと。( ̄‐ ̄; そんな中、本日は朝からネットで調べ物を遣っておったのですが、じっとしておっても汗ばんで仕…

私もとことん暇人だね〜( ̄▽ ̄;

本日は某オートバックスへ買い物に出向いた以外は遣る事も無かったので、当愚サヰト『村田興業』のバナーを作り替えたり、早朝、午後、そして夜と「パンヤ」を遣り捲くっておりました。( ̄▽ ̄; そこで先日の日記にも書いた七夕便乗イヴェントの短冊が何枚…

麻雀の役が覚えられないんです

皆様も御存知の通り、本日は七夕で御座いますが、ウチの地方は生憎の曇天で星空を拝む事は叶いませんでした。(=_=) 然も運動後に飲んだ酒が効いてしまい、22時前に寝てしまうという間抜け振りで御座いました(爆)。*1やれやれ、ロマンティックも糞も…

棚ぼたで七夕(爆)

はてなTシャツ欲しい! …いや、これを書くと抽選で当たるかも知れないらしいので…(因みに前回のプレゼントは見事に外れました(笑)) 昨日の日記通り、本日は「パンヤ」のヴァージョンアップが行なわれた訳で御座いますが、今回の新機軸は七夕便乗イヴェント…

買っても多分使わないと思う(笑)

先日の日記にも少し書きましたが、愈々今週より「サクラ大戦」切手の予約受付が開始されました。 これを受けて、無類の「さくら」好きである私も動かねばならぬと意気込んでおるのですが、中々時間が取れず予約が出来ないでおります。( ̄‐ ̄; まあ、予約受…

遣ってない訳ではないのだよ(@ ̄ー ̄)y-~~~~

最近、当駄日記に「スカッとゴルフ パンヤ」の事を書いておりませんが、所がどっこい、パンヤは確りと遣っておりますぞ〜!( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 先ずは一昨日、「月猫マッチ総当り戦(お試し版)」の、副長ルナークーさんと私のチーム「ANIJA」としての弐回戰、同…

カップ麺好きとしては嬉しい経験也

昨日の日記で試食の日清チキンラーメンを食べて来た旨を書きましたが、実はその時、日清食品から新製品と思しきサンプルを渡され「試食してアンケートを書いて送ってくれ」と言われたので、早速今宵の夕食として試食をしてみる事に致しました。こういう機会…

女子アナもゲストも観客も「ニャー!」

本日は地元の放送局「北日本放送」が開局記念イヴェントを執り行うという事で、朝からノコノコと足を運びました。最大の目的は、ゲストとして招かれておる猫ひろし氏の観賞だったのですがね。ニャー! 心配されておった雨こそ殆ど降らなかったものの、時折吹…