2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

漸く壱年で壱番苦しい水無月を乗り切った…

本日を以って水無月も終焉で御座います。朝から梅雨らしい天候の下體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、體調不良を押して何とか今週且つ今月の労働を終える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(๑゜▽゚)ノ という事で歸宅後水無月…

嫌な経年劣化だぜい…

当駄日記を御覧の皆様は既に御承知の事と存じますが、*1私は現在腰、肩、頸椎及び膝に爆弾を抱えておる身で文字通りの「人間爆弾」と化しておる訳で御座いますが、最近は小康状態となりつつも労働に出る度に何處かしらの痛みが再發するという状態が続いてお…

疲労と泥酔でわけがわからないよ(◕‿‿◕)

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、また膝の痛みが再發して階段の昇降に大変難儀しております。本当に労働に赴く毎に體が惡くなっておる氣が致します。矢張り此れは早く隠居しろという天の啓示なのかしらん?…

日本國と廃人は惡い方向に向かっておる

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらずの體調不良もあり疲労が尋常では御座いませんね〜。其れに最近は體の至る所に爆弾を抱えておる身、働いておると體が悲鳴を上げるので困ったもので御…

あの「むさむら聖地巡礼」から早壱年か…

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、よくよく考えると今週で水無月も終わるのですよね〜。今週は多忙で何時も以上に疲弊しそうで御座います…やれやれだぜ。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ ) そんな本日から丁度壱年前、私は帝都襲…

漸く梅雨らしい天氣になったか

本日は此れ迄の空梅雨から一転、未明から實に梅雨らしい雨に見舞われる中朝餉を買いにコンビニエンスストアに出掛けたのですが、今回は近所のコンビニではなく一部で評判になっておる完全独立系のコンビニ、中新川郡立山町に所在する「立山サンダーバード」…

廃人的Aqours補完計画完遂

本日も朝から何處が梅雨やねんと突っ込みを入れたくなる程の晴天に恵まれまして、此の空梅雨を活用しない手は無いと自転車で食糧調達に赴いたので御座います。此処数日は残業続きで運動も碌に出来ませんでしたしね〜。 其の後別用で再び出掛けたのですが、其…

週末に泥酔して前後不覚になるのは最早お約束

本日も梅雨は何處へやらという程の晴天の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りまして、此れにて漸く今週の労働を終える事が出来ました。ッエーイ☆(byアクセラレータ)。 という事で歸宅後は日課の運動も出来ずに…

北陸も今年は空梅雨になるのか?

昨日漸くほくりくちほー北陸地方も梅雨入り致しましたが、本日は一転朝から晴天に恵まれまして昨日の入梅は何だったのかと呆れております。まあ、個人的には雨は降らないに越した事は無いのですが。 そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞…

梅雨も労働も鬱陶しい

本日は未明から久々に雨が降り、案の定漸くほくりくちほー北陸地方も梅雨入りしたと見られるという發表が御座いました。嗚呼、此れから暫く湿度の高い鬱陶しい季節になるのか…(´・ω・`) そんな本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴…

年を取ると愚痴と體調の事しか言わなくなる

本日も朝から晴天に見舞われる中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、夏本番を思わせる暑さに梅雨は一体如何したのかと思わずには居られません。まあ、明日は雨の予報になっておりますし、愈々ほくりくちほー北陸地方…

不健康街道まっしぐら

今週もまたうんざりする様な體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々また残業で心底辟易しております。残業の有る日を勝率に換算したらぶっちぎりで交流戦優勝で御座います(ぁ 果たして今月の賃金は幾らにな…

ついったフォロワーからの情報も馬鹿には出来ぬ

本日も遣る事が無かったので弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って食糧調達に出向いた以外は自宅で酒を呑んだり寝たりとだららんと過ごしておりました。そりゃ何時もの日曜と一緒ぢゃねーかという突っ込みは黙殺致します(ぉ それにしても、例年此…

健康で行動が制限されるとは…俺も老いたな

昨日患った呼吸をするだけでも痛む謎の背筋痛から壱夜明けて痛みは或る程度治まりましたが、現在も深呼吸すると若干痛む等完治には至っておりません。まあ、其れでも大分楽になったのは有り難い話で御座いますが。然し原因が分からない以上、何時再発するか…

此処迄酷い背筋痛は初めてだ…

本日も體調不良を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、数日来患っておる背筋痛が呼吸も出来なくなる程惡化し定時で歸って参りました。車の運転中も何度も激しい痛みが襲う凄まじさで御座いました… それにしても…

そら治るものも治らんわ…

昨日の労働を休む要因となった膝と背中の痛みも幾許かは和らいだので、本日は仕方なく體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが、案の定本日も残業となり此れでは治るものも治らないなと嘆息するばかりで御座います。文字通り己が…

精神年齢は若いつもりだったが

此処数日労働中に痛めた膝の調子が思わしくなかったのですが、昨晩就寝時には更に背筋迄痛み出し寝返りも打てない有様に…今朝になっても其の症状は治まらなかった為、大事を取って本日は労働を休み自宅静養に努めておりました。拾弐稼働日連続を含めた連日の…

つい先日はステテコで過ごしておったというのに

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、昨日の懸念通り本日はまたもや残業で御座いました。やっぱりな♂(byビリー・ヘリントン) 再び此処から連続残業記録が更新されるのでせうかね〜?…まあ、正直な話残業代が出…

漸く連続残業は途切れたが

今週も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、本日は實質定時での歸宅…即ち先月末から続いておった連続残業記録が遂に止まったので御座います。拾弐稼働日連続残業も漸く途切れた次第。尤も、東京読売巨人軍宜しく再び…

此れも贅沢な日曜の過ごし方也

本日は昨日とは打って変わって朝から晴天に恵まれたので、朝餉の後久々の洗車に勤しみました。兎に角汚損した愛車が我慢ならなかったのでね〜。車が綺麗になると氣分も良いわ。(*゚皿゚) 然し晴れてはいたものの窓を開けると肌寒く、他に遣る事も金も無かった…

今やチンチン電車という呼称も似合わぬ程スタイリッシュになったが

本日は朝から惡天候でしたが、午前中に青空も見える程に回復した機を逃さず自転車で所用に出掛けたので御座います。無性に體を動かしたかったというのもあるのですがね。小一時間程出掛けて歸った後に再び激しい雨…運が良かったぜい。仕事運と健康運と金運は…

讀賣ジャイアンツの連敗記録は止まったが

シックスナインの日の本日も今週最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、東京読売巨人軍の連敗は止まったものの我が残業は本日も記録を更新しております。此れで拾弐稼働日連続残業だよママソ。(´・ω・`) こうなったら…

何時迄続く残業と連敗

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴き、拾壱稼働日連続の残業をこなして参りました。東京読売巨人軍も拾参連敗と球団ワースト記録を見事更新し、矢張り我が残業とジャイアンツの連敗は完全にリンクしておると確信し…

正に泥沼よのう…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日も残業で此れで拾稼働日連続の残業で御座います。「其の程度の残業なんざ珍しくも何ともねえわ」と仰る御仁も少なくないかと思いますが、基本私には仕事柄残業は無い為…

我が残業と讀賣ジャイアンツの連敗はリンクしておるのか?

本日は六月六日とぞろ目の日で御座いましたが、そんなものは一切関係無く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りました。もう九稼働日連続の残業で御座います。東京読売巨人軍の拾壱連敗と何方が先に記録が途切れるか…

壱日働けばこんなもの

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まったので御座います。朝方こそ多目の睡眠とビタミン剤によるドーピングが効いたのかそこそこ調子も良かったのですが、時間が経てば體調不良が顔を出し氣を抜けば忽ち寝落ち…歸宅時…

此の寒さも異常氣象の影響か

昨日からとても水無月上旬とは思えぬ肌寒さが続いておりまして、昨晩も長袖の寝間着を着込み毛布と掛布団を羽織って床に就きました。勿論暖を取る為の夜の供、榛名抱き枕も忘れてはおりません。武蔵小杉から秋葉原を経由し青梅街道を通って家に歸るという意…

動ける時は體を動かさねば

本日は水無月最初の休日という事で朝方はだららんとしておりましたが、今週は残業続きで全く運動が出来なかった事もあり散髪等の所用は弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って出掛けたので御座います。外は曇天で肌寒かったのですが、チャリを漕い…

最早週末の前後不覚状態は恒例である

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も今週壱週間の惡い流れを見事に引き摺る長時間残業となりましたが、其れでも何とか今週の労働を終える事が出来ました。まあ、其の影響で疲労もピークに達しておりますが。(´・ω・) 其の状況で歸宅…

昔は「山王さん」に行くのは一大イヴェントだったのだが…

本日より水無月で御座います。壱年の内で最も過ごし易い今の時期も終焉を迎え、愈々鬱陶しい梅雨に突入致しますが皆様、今月も頑張って参りませう…私は頑張れません。('A`) そんな水無月初日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴…