2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

神無月総括

本日で神無月も終わりで御座います。この壱月を振り返ってみると、本当に神が居ないのではないかという程の碌でもない壱箇月だったのではないかと思うばかりで御座います。あ、唯一私に付き纏う神が居りました。貧乏神が…(TωT) とはいえ、碌でもない事は労…

月猫団壱周年大會の赫々たる戰果…?

「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて、昨日までに弐度に分けて執り行われた『月猫団』結成壱周年記念大會の結果が発表され、私はラッキー賞、ブービー賞、チーム賞(最下位)という参冠を見事に達成致しました!まあ、賞が賞故少々複雑な感も御座いますが…( ̄…

体は休めても心は虚しい…

本日は特段予定も無かったので、午前はまったり午後は昼寝と過ごしました。まあ、昼寝といっても参時間も爆睡しておりましたが…(笑) それより何か最近の日曜はずっとこのパターンのような気も致しますが…これはこれで虚しい…(=_=) とはいえ、何処かへ遠…

私の頭脳もメモリーカード化に…(笑)

本日は久方振りに床屋に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身も相変わらずさっぱりで御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ 只、本日は稀に見る素晴らしい快晴だったので、我が愛輪『銀燕号(インヤンゴウ)』で出向きたかったのですが、折悪しく…

今週は寝不足だったしな〜…

漸く今週分の労働も終わったものの、すっかり疲弊してしまっておる所為か、この日記を書いておる現在眠くて仕方が御座いません…(=_=).。o○ 明日に備えて今宵はぐっすりと寝たい所なので御座いますが、何故か休日になると異様に目覚めるのが早くなるという…

ハムを丸ごとローストだ〜!

本日の日本シリーズ第伍戰に於いて、東映フライヤーズ…基、北海道日本ハムファイターズが見事日本壱の栄冠に輝いたそうで。先ずは御目出度う御座いますと言っておきませうか。( ̄ー ̄) 明日はハムを買い捲りだ〜!夕食は簡易バーベキューと洒落込むのも一興…

酒飲んで管巻いております

本日は夕食後の運動を終えた後に酒を飲んだら、途轍もなく眠くなってしまいました。これは単に酔っただけではなく、疲れておる所為もあるのでせうね〜。 といいますか、連日の激務の影響で未だに夏バテが解消されないので御座いますが…(TωT) 然もこれだけ…

近頃日記スランプな私

眞恥ずかしい話で御座いますが、本日も特筆すべき個人的ニュースもドラマも御座いませんでした。( ̄‐ ̄; かと言って代替として穴埋めする様なネタも思い浮かびません…頭の中が真っ白で御座います(笑)。我ながら情けない限りで御座いますな〜… う〜ん、何…

世に虚構と現実の区別がつかぬ輩は尽きまじ、か…

本日はこれと言って特筆すべき個人的ニュースもドラマも御座いませんでした。だが普通のニュースではとんでもない事件が起こっておりましたな〜。 情報によると、秋葉原のメイド喫茶勤務のアルバイト女性に刃物で脅迫した挙句、痴漢行為を働いた男が居ったそ…

続・またーり休日〜♪

本日も特段予定が無かったので、午前中は愛車『櫻花』の洗車と「村田近衛兵 總指令部」の清掃を行い、午後からは只管昼寝をしておりました。久々に有意義に時間が使えたかな〜と独りごちておった次第で御座います(笑)。 これで明日への活力が漲った…と言い…

またーり休日〜♪

本日は愛車『櫻花』のオイル交換を施して貰った後、先日入手した「パンヤ」のカプセルフィギュアを探し回ったのですが、残念ながら発見には至りませんでした。う〜ん、いざ探すと中々見付からぬものよ…( ̄‐ ̄; 午後からは昼寝をしたのですが、気が付けば参…

真剣に脳の活性化を考えねば駄目か…

昨日は久々に「熱い」日記を書いた所為か(笑)、本日はその反動で書く事が御座いません(爆)。 否、何か書きたい事があった様な気がするのですが……年を取ると物忘れが激しくなっていかんな〜。先程も露西亜の首都名を度忘れしてしまったし…( ̄‐ ̄; 我が脳…

コスモ!コスモのパワーで御座います!(謎)

本日は故あって労働を休んでまったりとしておりましたが、ふと近くの中古ホビーショップに出向いた所、何と其処に「スカッとゴルフ パンヤ」のカプセルフィギュアがあるでは御座いませんか!��( ̄□ ̄; これは即刻買いだと金を投入してカプセルを吐き出させ…

超弩級也!(謎)

本日は労働後、仕事の関係で我が地元に来ておられたJimmyさんと凡そ伍箇月振りに邂逅を果たしました。とはいえ、Jimmyさんは其の儘戻られる事になっておったので、壱時間程しか会えなかったのですが…(=_=) それでも久々に会えたのは嬉しかったですし、更に…

ハンドパワーで癒されたい…

一昨晩、如何も寝違えたらしく首が痛いので御座いますが、未だに首の痛みが治まっておりません。それ所かこの影響で軽い頭痛まで患ってしまいまして…(TωT) 私は昔から「鋼鐵之肩」の異名を持つ程*1肩凝りが酷く、その影響で偏頭痛が持病となってしまってお…

アーチャリーの教育係を断られました(謎)

本日は特筆すべきネタも無かったので(笑)早速昨晩開催された鳥肌実中将時局講演會「死ね!今こそ お国の為に」地元講演の模様を思い出す儘に書き綴らせて頂きます。∠( ̄‐ ̄) 尚、この先はかなり「ネタバレ」の要素を含みますので、これから中将の講演を御…

浜四津敏子の実家でピンポンダッシュしました(謎)

本日は待ちに待った鳥肌実中将の時局講演會「死ね!今こそ お国の為に」地元講演が執り行われ、つい今し方迄こってりと堪能して参りました。矢張り中将は素晴らしい!\(〃ω〃)/ 早速その模様をたっぷりとお伝えしたいのは山々なのですが、既に時間も遅くな…

最も代打に向かないここ壱番に弱いタヰプ…

本日は思う所あって、一寸遠い所へ買い物に出向いた以外は自宅でだらだらしておりました。こういう時にこそ確りと疲労回復を図らないとね〜。( ̄▽ ̄; そして夜は「パンヤ」に於いて我が所属倶楽部『月猫団』の結成壱周年記念大會が催され、私も末席を汚す者…

これは手抜きではない!今後に備えての体力の温存だ!(爆)

今週の労働は、何故か何時も以上に疲弊した様な気が致します。その所為か、夕食後の運動が終わると矢鱈と眠くなるので御座います…(=_=).。o○ 取り敢えず、今宵はゆっくりと休みたいですな〜。明日は「パンヤ」にて『月猫団』の結成壱周年記念大會がありま…

みんなのテニスでだららん(謎)

本日も帰宅後に恒例の「みんなのテニス」に興じておりましたが、今宵は最後の上級キャラ四名をダブルスで悉く倒し、遂に全キャラの黒コスプレ衣装を獲得。晴れてみんテニの全アヰテムをコンプリート致しました!ヾ(@°▽°@)ノ 連日ちまちまとしか遣っていな…

長年飼っていたシャム猫が、犬だった事が判明致しました

最近、夕食後の運動を終えると一気に眠くなってしまいます。まだまだ夏バテが解消されていないのですかね〜?私も老いたものだ…(=_=) 所で、愈々今週末には我が地元で鳥肌実中将の時局講演會が執り行われるのですが、今から楽しみで興奮してしまい、夜しか…

体脂肪が気になる方に…運動しなさい( ̄∀ ̄)

本日は舊體育之日で御座いましたが、平日なので当然本日も労働で御座いました。まあ、私は体育の日云々等関係無く毎日有酸素運動をしておりますがね〜。(@ ̄ー ̄)y-~~~~ その御陰で体型も維持出来ておりますし、最早習慣と化しておる連日の運動、まだまだ…

「大人買い」なんて事は致しません

本日は「体育の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は何時も通りの労働で御座いました…汚ねえぞ!俺も休ませろ!ヽ(`Д´)ノ …とまあ恒例の愚痴を溢しながら労働に勤しんだ後、帰りに何をトチ狂ったか地元の大型ホビーショップへ足…

審判カオリ嬢の投げ遣りな裏ヴォイスがイカス(謎)

本日は特に予定も無かったので、終日自宅でまったりとしておりました。(´-`).。o○ 遅くまで寝た後は布団の中で昨日視聴出来なかった「めちゃイケ」を観賞し、午後からはパソコンを購入以来初の分解清掃を行いました。矢張り結構埃塗れになっておりましたね…

高い金を支払った甲斐が御座いました!

先ずはお知らせから。以前当駄日記にて執筆した「山城・近江特攻作戰」戰果報告書を編集及び加筆訂正した物を、当愚サヰト『特別頁』にて後悔公開致しました。 見逃した方、忘却された方、あの感動をもう壱度味わいたい方(そんなヤツおらへんやろ〜!by大木…

眠い時は日記も遣っ付けよ…(笑)

本日は終日雨で御座いまして、それだけならまあ何時もの事なので良いのですが、午後から風も強くなって参りました。流石にこれでは労働も儘なりませんね〜…( ̄‐ ̄; それでも何とか労働をこなし、自宅でまったりとしておるのですが、雨の所為か今宵は少々肌…

相変わらずのへたれゲーマーよ…

本日も労働の後は「みんなのテニス」と「パンヤ」に明け暮れておりました。( ̄▽ ̄; みんテニの方は漸く黒リュウ先生に勝てたものの、その次の黒ローラ女史にコテンパンに遣られております(爆)。決して勝てない相手では無いと接戰には持ち込んでおるものの…

石原良純氏も大絶賛!(謎)

先日、某テレビ番組で篠原涼子氏を見たのだが、私には彼女が如何してもハイキングウォーキングの鈴木Q太郎氏に見えて仕方が御座いませんでした(爆)。 それはさて置き、昨日、『月猫団』同志の★あかりん★さんから荷物が届きました。以前、飛騨高山のご当地…

「継続は力也」と言うが、本当に力になっているのか?

本日の日記を以って、当駄日記は驚く無かれ通算伍百日目の投稿となります!自分で言うのも何ですが、よくもまあ飽きずに此処まで続けられたものだと自画自賛及び呆れております(笑)。 という事で、これを記念して何か当駄日記の変遷やリンク元曝しみたいな…

体も心も懐も寒いよ〜…

本日は終日雨が降りまして、週明け早々劣悪な環境下での労働を強いられました。週明け及び月初めにこれでは気分も晴れませんな〜…(=_=) そんな天候もあって、流石に朝晩は肌寒くなりましたな〜。そろそろ日課の運動後にシャワーだけで済ませるのも厳しくな…