2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば葉月、ザマ見ろガキ共(笑)

葉月最終日となった本日は雨の中何とか労働をこなし、漸く今週分の労働を終える事が出来ました。嗚呼、やっと休日で御座います…今週は本当に長い壱週間だった氣が致します。( ̄‐ ̄; ともあれ待ちに待った休日で御座います。今週末は肉体的にも精神的にもじ…

遂に遣っちまったか…

今朝は何と壱時間も寝坊してしまい、朝の日課を全てキャンセルして慌てて労働に向かいました。まあ、普段から時間に相当の余裕を持たせて労働に向かっておるので、遅刻する事もなく普段通りの時間に着きましたが。 然し、あろう事か平日に壱時間も寝坊してし…

云わば冬眠ならぬ「夏眠」か…

本日は終日曇天だった影響で気温もあまり上がらず、御陰で然程汗もかく事なく労働をこなしましたが、既に夏バテで体力を消耗しておる我が肉体には焼け石に水といった状況で御座います。(=_=) 流石にこれでは色々と書きたいネタも書く氣になれませんな〜。…

嗚呼、だりーん♪

ブログパーツ欲しい!…と書くと抽選でそのパーツが貰えるらしいので、取り敢えず書いてみるテスト。儂はアクセス解析が欲しいのう…。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*: 本日は八月二十八日ですが、決して「はにゃ♪」の日では御座いません。多分(笑)。 …う〜ん、冒頭にこん…

そういえば何れも食すのは今年初めてだ…

葉月も愈々最終週に突入したというのに、相変わらず暑さは衰える事を知りませんな〜。週明けで且つ昨日はあれ程睡眠を取ったというのに疲れが取れていないったらありゃしない。我が夏バテも愈々深刻化して来たか…(=_=) そんな中、本日は家族より西瓜、梨、…

ちゅ〜う〜ね〜んじぇ〜っと♪J.E.T!(謎)

葉月最後の日曜となった本日は早朝に湧き水を汲みに行った影響もあり、終日眠くて仕方が御座いませんでした。食事と「みんなのGOLF5」に興じていた以外は午前、午後共にずっと寝ておりましたからね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz… 先週は肉体的にも精神的にも疲弊しまし…

粒麺も咖哩も最早國民食故…

本日は日清チキンラーメン記念日という事で朝餉はチキンラーメンに致しました(笑)。まあ、無類のラーメン好きですし、朝からラーメン等私には至って普通ですからね〜。( ̄∀ ̄) こうして手軽にラーメンが食べられる様になったのも、チキンラーメンを開発し…

何をやってるんだ俺は…

本日も夏バテ気味の肉体に鞭打ちつつ労働をこなし、何とか今週の労働を終える事が出来ました。嗚呼、これで休める…(〃ω〃) 実生活では肉体が疲弊しましたが、ネット上では深刻な問題が発生し、一時は沈静化すると思われたものの結局最悪の結果に終わりました…

ゲームはあっても遊ぶ暇が…( ̄▽ ̄;

本日は久々に最高気温が真夏日に達せず、御陰で労働も幾許か捗り夏バテ気味の我が肉体には実に有り難かった限りで御座いました。夜もエアコンを作動させずに済んでおりますし。(〃ω〃) 然し明日には再び猛暑になりかねないとの事、まだまだ残暑が厳しそうで…

疲れた体に酒は効き過ぎる…

本日は時折激しい雨の降る生憎の天気でしたが、御陰で久し振りに最高気温が「平年並み」になりました。尤も、今度は逆に蒸し暑くなって、結局汗をかく事には代わりがないではないかと少々辟易と致しましたが…( ̄‐ ̄; そんな状況故、運動後に一風呂浴びて、…

暑ひゝと言ふなかれ 汗を拭ひて筯産だ!二六六七

本日も我が地元は最高気温が37℃を超える猛暑日となりまして、「残暑が厳しいざんしょ」といったクソ詰まらない駄洒落を言う氣にすらなりませんでした。言っても寒くなる所か却って不快指数が上昇するのではないかという懸念も御座いましたしね〜(笑)。 …

本日は「埴輪の日」です。本当に存在するかは知りませんが…(爆)

本日もクソ暑い中何時も通りの労働に勤しんで参りましたが、連日の猛暑日の影響で我が体力は既に限界で御座います。まあ、盆休も御座いませんでしたからね〜…(=_=) それでも暑かろうが疲れていようが、日課の運動だけは欠かさず続けております。最早習慣と…

一人裏コミケ開催!(爆)

今朝、ヤフーにて調べ物をしておりますと、またもやこんな記事を見付けました。 アニメカーで通勤も!広がる「痛車」ブーム 今回の夏コミでも各地より痛車が集った様で。昨年の冬コミでは一部の痛車乗りが真夜中に騒いで近隣から大顰蹙を買ったと聞いており…

コミケとは無縁の週末さ…

本日は早朝より地元の空港に出向き、夏コミにサークル参加されるJimmyさんの帝都出兵を見送って参りました。現地での赫々たる戰果を祈念すると共に、私の分まで有明の地にて存分に「萌え」を吸収して頂きたいもので御座います(笑)。 そんな夏コミとは無縁…

疲労と泥酔でもう限界…

今週は記録に残るクソ暑さの中、熱射病で倒れる事もなく何とか労働をこなす事が出来ました。本当に今週はきつかった…(=_=) ともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 週末は夏コミには見向きもせず、取り敢えず一足遅いお盆の墓参りにでも行きますか……

小まめに水分を取っておっても熱射病になりそうだ…

連日全國的に茹だる様な暑さが続いておりますが、本日は遂に日本最高気温が七拾四年振りに、然も弐箇所同時に更新される等、猛暑所の話ではない有り得ない暑さで御座いました。当然ながらそんな中での労働は筆舌に尽くし難い辛いもので御座いまして、流石の…

本日はこれだけは書いておかねばなるまい

本日は終戦記念日で御座います。御詔勅玉音放送が流れて早六拾弐年…一応この時、我が日本國は戰争に負けた事になっておるが、あれは只のプレマッチに過ぎないんです!今こそ、理不尽の有り所の尻尾を掴み、敵の存在をはっきりと意識しなければ為らない! 亜…

まあ、仮に放送されても聞かないで寝ておると思うが…

最近は労働中に某國営放送の第八拾九回全國高校野球選手権大會を垂れ流しておる影響で聞く機会は激減しておりますが、相変わらず時たま地元のラジオ局にメッセーヂを送っております。基本的に特定のテーマが発表され、それに因んだメッセーヂを募っておる訳…

本日は八月一三日という事で(謎)

今週はお盆ウィークという事で盆休を取っておる向きも多い事と存じますが、「自称、憲兵」の私は普段と何ら変わらぬ労働の日々で御座います。まあ、毎年の事なので最早如何でも良いのですがね〜…( ̄‐ ̄; それはさて置き、週明けは日課の運動を終えて部屋で…

ゴルフ道邁進…但しインドアだが

実生活では暑さの影響で公私共にだららんとしておりますが、それでも運動時は「みんなのGOLF5」に興じ、その後は「スカッとゴルフ パンヤ」に興じまして相変わらずのヘボ振りを如何なく発揮しております(笑)。 みんGOLの方はトッププロにまで昇格はしたも…

我が地元代表は予想通り初戦敗退(謎)

本日はJimmyさんに「北陸在住の痛車乗りの集いがあるのだが行きませんか?」と誘われ、會場となった石川県金沢市の某所へノコノコ足を運びました。自身も痛車乗りであるJimmyさんはミクシィを通じてそれらの方々と交流を持っておられる様で、先日「らき☆すた…

何故暑い日の夜に飲む酒はこんなに美味いのか?

今週壱週間は夏らしい茹だる様な暑さの中、何とか労働を終える事が出来ました。うひぃ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ そんな週末故、自らの労を労う意味も込めて缶酎ハイを弐本飲んだらすっかり酩酊状態で御座います(爆)。御陰で「パンヤ」も寝落ち…

何故此処まで正確に分かる?(笑)

先日、ラヂオにて「脳内メーカー」なるサヰトを紹介しており、これは面白そうだと早速閲覧してみました。 取り敢えず我が偽名「村田田」にて挑んでみた所、こういう結果となりました。 …う〜ん、脳内の殆どを「休」が占め、その周りを「悩」と「秘」が囲んで…

本日はダイヂェスト風味で(笑)

本日は「パンヤ」に於いて語呂に引っ掛けて「パンヤの日」とか抜かす催事を催しまして、終日経験値乃至PPが弐倍になるという事だったのですが、平日にこんな事を遣られても夏期休暇中の学生共なら兎も角、社会人には殆ど恩恵が受けられないでは御座いません…

流石に何時も以上に疲弊しておる様だ…

葉月に入り連日の炎天下で労働に勤しんでおる影響か、運動を終えて一風呂浴びた後は直ぐに眠くなってしまいます。矢張りこの暑さは我が体力を徐々に奪っておるという事か…( ̄‐ ̄; う〜ん、こんな時は抗わずに早々と寝てしまうのが吉かしらん?寝てしまえば…

ハローかがみん♪(謎)

今週も何時も通りの労働の日々が始まりましたが、この蒸し暑さに加え昨日の海水浴でヒリヒリと日焼けした肌の相乗攻撃で本当に参りました。まあ、これも夏の風物詩なので御座いますがね〜(笑)。 そんな状態故、自宅に帰れば流石の私もエアコンが手放せない…

いやぁ、海はいいなあ〜♪by加山雄一(二六六七)

昨晩は色々とあって関係各位には多大なる御迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳御座いませんでした。m(_ _)m そして本日は若干の精神的不安定さを抱えた儘、予てからの計画であった海水浴へと出向いたのであります。ここ数年、夏には石川県羽咋市の千里浜(…

我が愛車も徐々に痛車化して行く…

以前、当駄日記にて怪しげな同人グッズを購入した旨を書きましたが、*1愈々それを実践活用する時が訪れました。(-_☆)キラーン 南河内パチモン製作所謹製のらき☆すた「れぎゅらーまんたんだだだだだ!」カッティングシートをフューエルリッド…所謂燃料給油口…

俺だってな、飲まなきゃ遣ってられない日もあるんだよ!

本日も台風5号の影響によるフェーン現象の所為で非常に暑い壱日で御座いましたが、何とか今週も労働をこなす事が出来ました。 これでゆっくりと休む事が出来ると運動後に酒を飲んだら一気に酔いが廻ってしまい、最早日記所ではなくなってしまいました(笑)…

臺風伍號の明日はどっちだ?

葉月に入り漸く出梅したかと思いきや、いきなり弐日連続の猛暑日となりまして流石の私もバテ気味で御座います。"A( ̄‐ ̄; これだけの暑さ、是非とも週末にも欲しい所で御座いまして、というのも今度の日曜には念願の海水浴を敢行する手筈となっておるのであ…