2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その反動で直ぐに寝てしまいました(爆)

昨晩から降り始めた雪は今朝までに拾糎も積もってしまい、既にタイヤを履き替えてしまった愛車「櫻花」では通勤は不可能と判断し、止む無く愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」似て通勤致しました。御陰で壱日参回もペダルを漕ぐ事になりましたがね〜。これも良き…

来月は凄い事になりそうだ…( ̄ー ̄)

本日は昨日以上に冷え込んで参りまして、夜には雨が雪に変わりました。というか、今も非常に良く降っておるのですが…( ̄‐ ̄; おいおい、もう直ぐ卯月だぞ。桜の季節だぞ。冬に戻ってどないするんぢゃい!という心境で御座います。 う〜ん、明日は雪が積も…

寒くて眠い…

もう桜の開花も間近に控えておるというのに、ウチの地方では朝から雪が降っております。まあ、流石に積雪には至っておりませんが、明日明後日は未だ油断が出来ない状況で御座います。( ̄‐ ̄; …おいおい、もう愛車「櫻花」のタイヤは履き替えたんだぞ、雪も…

矢張り私も年だね〜…(=_=)

私は何時も労働中には「本日の日記にはあの事を書こう」等と考えてはおるのですが、いざ自宅に戻り日記を書こうとすると、何を書こうと思ったのかすっかり忘却しておるという事が儘あるので御座います。本日が正にそれで御座います(核爆)。 う〜ん、今後は…

クー嬢の水着は何かゑろい♪(〃▽〃)

本日も何時もの如く「パンヤ」に興じておりました。本当は早目に切り上げてゆっくり寝たいので御座いますが、再び上がってしまったリタイア率を下げる為に只管ゲームをこなさねば為らない状況ですので…嗚呼、憂鬱也…(=_=) そんな訳で、本日も『月猫団』…

テイカ目薬のCMソングって知ってる?(笑)

本日は特に予定も無かったので、「戦国無双2」を遣ったり「パンヤ」を遣ったり寝たりと実にまったりだらだらとした休日を過ごしました。まあ、心身共に休まった気が致しますが、目だけは却って疲れてしまいました。あかんがな…( ̄‐ ̄; 今度点眼薬購入しよ…

得が半分、損が半分…

本日は近くにある某UCCの支店がガレージセールを敢行するとの情報が、私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」より飛び込んで参りまして(笑)、こうはして居れぬと早速ノコノコ足を運びました。 其処でカップ珈琲、レトルトカレー、カップ春雨、アップルタイザ…

遣る事は遣っているんだよ!多分…(おい)

本日、漸く先の帝都襲撃「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」第弐日目の報告書を公開する事が出来ました。お暇なら見てやって下さいませ。m(_ _)m とは言うものの、未だ全行程の半分なのですよね〜。後半戰については気長にお待ち下さいませ。まあ、待っておる方が居…

様々な意味で「熱き」コースよ!

本日より「パンヤ」に於いて壱拾晩目のコース「シャイニングサンド(通称閃砂…と勝手に命名)」が実装され、猫も杓子も皆SSで御座いました(もう閃砂の通称使ってないし(笑))。御多分に漏れず、我が所属倶楽部『月猫団』の恒例プチ大會に於いても、このSS試走…

偶には日付の変わる前に寝よ…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…

本日は夕食後の運動後に酒を飲んだら、一気に眠くなって参りました。日頃の疲れと睡眠不足も相俟って、直ぐに眠くなるのでせうがね〜…( ̄‐ ̄; まあ、そんな状況下でも「パンヤ」だけは確りと興じましたが(爆)。酒気帯びパンヤで御座います(笑)。 その…

愈々本格的な春到来!

本日は「春分の日」とか抜かす國民の祝日で御座いましたが、「自称、憲兵」の私は言うまでもなく労働に勤しんでおりました。しかも残業付きで…(T‐T) 祝日勤務は何時もの事とはいえ、先日の出来事もあって現在の労働先に対する不満は募る一方で御座います…

今回の投資金額:0円

本日も何時も通り「スカッとゴルフ パンヤ」に興じておると、何故か申し合わせたかの如く『月猫団』の同志が続々と集って参りまして、本格的な大會になってしまいました。若しや祝日前という事で出現率が高かったのかしらん? まあ、明日も労働の私には関係…

体は休めても心は休まらぬ…

本日は金欠と朝からの雨が午後から雪になるという悪天候の為、終日自宅に引き籠りだらだらビデオを観賞したり「パンヤ」に興じたりして過ごしました。然し一昨日の影響で気分が落ち着く事はありませんでした。 今の胸の内を曝け出せる様な場は無いものか?嗚…

この遣り切れぬ思い、何処にぶつけるべきか…

本日は休日ですが、昨日の労働先での有り得ない発言に未だ腹の虫が収まっておりません。( ̄‐ ̄# せめて気分転換にと日がな「パンヤ」に没頭しておりましたが、パンヤ中は楽しめるものの終わってみるとまた不快な思いが蘇るという、少々まずい状況になって…

俺は体の良い捨て駒ぢゃねえ!!

本日始業後、労働先の上司から我が耳を疑う事を言われました。 「お前は同じ部署の他の者より有給休暇を使い過ぎているから、今後極力有給休暇は使うな」と… 確かに私は今年に入ってから通院や帝都襲撃等で既に数日有給休暇を使用していますし、来週も所用の…

結局就寝時間は何時もと一緒(笑)

ここ最近、「パンヤ」の影響ですっかり遅くなってしまい碌に日記も書けなかったので、本日は最近の出来事をダイジェストでだらだらと…(@ ̄ー ̄)y-~~~~ 壹:ここ数日、パンヤでの回線落ちと思われる症状が少々酷いですな。といっても私ではなく『月猫団』…

マックスの「漢」褌を…(笑)

本日は何故か「ツンデレ」と秋葉原の事を考えて労働に勤しみ(爆)、帰宅後は本日が事実上の「パンヤ」アイテムがぽーりキャンペーンの最終日という事で、喜び勇んでプレイに興じたものの、結局大した成果は御座いませんでした。(=_=) 然しこの期間中、…

雨でアリンのTシャツが…(核爆)

本日は所謂ホワイトデーで御座いますが、リアルではそんなものは一切関係無い私は今宵も「パンヤ」に興じておりました。 ……空しい奴だとか言うなこの野郎!(▼_▼メ) 先ずは『月猫団』部長のぽむさんと同志わいのじさんの参人で軽く3Hストロークへ。いきな…

泥酔してもパンヤは遣る!(笑)

本日は運動後に久々に酒を飲んだら、すっかり酔ってしまいました♪御陰で本日は「飲酒パンヤ」で御座います♪ヾ(@°▽°@)ノ 今は酔いが回り、途轍もなく眠いのであります。流石にこれではパンヤ所では御座いませんので、この日記を書いたら早々と寝ます。( ̄¬…

ぴょみゃい(謎)

昨日未明まで開催しておった「村田祭り(爆)」に加え、昨晩も遅くまで「パンヤ」に興じておった事もあり、本日は遅くまで寝ておりました。「いい年」だから夜更かしが堪えるのですよね〜(爆)。 昼頃に買い物に行った後は帝都襲撃報告書を書いておったものの…

部長代行委任状は誰の手に?(謎)

昨晩から未明に掛けて執り行われた「第六拾壱回村田祭り(爆)」で御座いますが、先ず先ずの参加者にお集まり頂き、実に楽しい一時を過ごさせて頂きました。 御参加頂いた一角獣さん、Jimmyさん、赤木さん、まーらいおんさん*1の皆様にはこの場を借りて厚く御…

パンヤ島に狐が大量発生!(謎)

う〜ん、漸く今週の労働も終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ とはいえ、何処かへ遊びに出掛ける程の資金も無いので、今週末は帝都襲撃の報告書執筆と「パンヤ」だな……何時もと一緒ぢゃねーか(爆)。 …おっと、その前に今宵の大行事「第六拾壱回村…

サンダガ〜!(*゚▽゚)ノ WWWWWWWWWW☆

昨日の日記で、サントリー謹製の「FINAL FANTASY XII POTION」が入手出来なかった旨を書きましたが、今朝立ち寄ったコンビニエンスストアには沢山御座いました。新たに入荷されたのかしらん?流石に限定瓶は御座いませんでしたが。 そんな訳で私も話のタネに…

私も「時間ねぇー」(謎)

ここ最近、新パソコン導入により格段に環境が良くなった事もあり、日付が変わるまで「パンヤ」に興じておる影響で、すっかり睡眠不足になっております。私も「いい年」で御座いますので、これが結構堪えるのですよね〜…(=_=) 御陰でずっと眠いし、疲れも…

我新型交信機入手セリ

昨日付けの日記のくーさんのコメントにも御座いますが、この度「Skype」なる物を導入致しました。 以前より「パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』の構成員達が交信手段としてSkypeを利用しておったのですが、私はパソコンが腐っておったという理由で導…

おっちゃんぱにゃ出ない…(謎)

今宵も「パンヤ」に興じようと思いソフトを起動させたのですが、何故か起動出来ない。更にパンヤの公式サヰトも閲覧出来ない。その後公式サヰトが閲覧出来る様になったので覗いて見ると、またもやシステム上のトラブルが発生したらしいので御座います。やれ…

ちちびんたアリン嬢(謎爆)

本日は所用で市街地に在る神社に足を運びました。然し昨日に引き続き好天で且つ気温も高かったので、我が愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」で行く事に致しました。此奴を駆るのは今年初で御座います。( ̄ー ̄) 神社に着くと偶然にも蚤の市を敢行しておったのです…

「なんちゃってシニア」で御座います(爆)

本日は天気も良かったので、愛車「櫻花」を含む弐台の自動車を洗車及びワックス掛けを敢行致しました。う〜ん、矢張り車が綺麗になるのは良いもので御座いますな〜。(〃ω〃) 午後からは「パンヤ」で月猫団の副長ルナークーさん、同志の★あかりん★さんとflo…

雛あられの恨み(謎)

本日は所謂「雛祭り」で御座いますが、私には特に関係のない日故コメントは御座いません(笑)。 所で「パンヤ」で御座いますが、シニアに昇格してから絶不調になりまして全く良い成績を残せておりません。パンヤショットは殆ど出ないし、パットのラヰンも全…

ゆっくり出来たのか出来なかったのか…

本日は恒例の検査の為、労働を休み病院へ行って参りました。結果は問題無しとの事で先ずは一安心で御座います。これで私も生き延びる事が出来ます(笑)。 帰宅後は只管執筆活動に没頭し、壱日目だけながら漸く作戰名「報國玉砕帝都轟沈作戰 改」戰果報告書…