2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

文月最後に悲喜交々

文月末日の本日は朝から此処数日の猛暑を引き摺る暑さで、此れは自宅に居ても堪らないなと現在開催中の「バケモノの子展」に行って参りました。我が地元の雄細田守氏の作り出す世界観は好きで御座いました故前賣券は購入しておりましたし、来月は色々と私用…

私には齒醫者という大義名分があるしな…

本日は土曜ですが通常通り體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が御座いまして、止む無く働いて参りました。とはいえ、午後からは通例の齒科醫通院があったので午前で早退致しましたがね〜。というか、土曜日で且つこんな糞暑い最中に壱日働…

廃人も暑さに遣られ始める

本日も何時もの如く體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、外はあわや猛暑日という茹だる様な暑さが疲弊した我が體に更なる追い打ちを掛けてくれます。其れで家に歸れば室内が猛暑日という笑えない状況に流石の私もヱア…

嗚呼、遣ってられねえ…

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は壱円の金にもならぬサービス残業を強いられ心底辟易で御座います。俺が此の世で壱番許せないのは壱銭の得にもならない奉仕活動だ。此れだから下手な肩書…

酔いと寝落ちで記憶が完全に飛んだわ…

本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は残業をせずに早々と歸宅致しました。連日長時間残業を遣っておっては體も精神も持ちませんよ。('A`) そして歸宅後自棄酒を呷っておったら日頃の心神耗弱…

連日の激務で心身共に病む

本日も昨日同様體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働は午前と午後の休憩も取れぬ多忙振りで然も残業付き、頭も體もパンク寸前で御座います。いっそ熱中症でも患って壱、弐週間位休みたい心境で御座います。私が抜けた事で円滑な労働が出来な…

また碌でも無い壱週間が始まる

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、週明け早々ToLOVEるの連続で然も残業迄付いていきなり心神耗弱状態で御座います。何故に月曜労働は眞面に終わらないのか… 歸ったら歸ったでとあるゲームに於いて(艦…

今年もリアル艦これを堪能する

本日は昨日より富山県高岡市の伏木富山港伏木地区万葉3号岸壁に寄港しておる海上自衛隊の護衛艦「いせ」(艦籍番號DDH-182)、「みょうこう」(艦籍番號DDG-175)及び「せとぎり」(艦籍番號DD-156)の一般公開を見學する為に朝から現地に足を運んだので御座…

此れぞピッツァの宴

本日は朝から恒例の齒科醫通院に赴いたのですが、漸く仮歯が入ったものの四箇月も齒抜け状態だった故現在も違和感が御座います。まあ、慣れて来れば違和感も無くなるでせうが。(´・ω・) 歸宅後は家の片付けや掃除等及び昼寝を経て夕刻に外出、マイミクの三日…

これがホントの「獣の化け物」(ぁ

今週最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も今週壱週間の波乱を見事に引き摺り残業となりましたが、其れでも何とか日テレで放送された「バケモノの子」には間に合いまして風呂にも入らずに視聴で御座います。流石は我が地元の雄細田守…

疲労と眠氣で支離滅裂な手抜き日記

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を時折居眠りしつつ残業付きでこなし、歸宅すれば「艦隊これくしょん」に於いて深海棲艦及び睡魔と戰い続けるという普段と変わらぬだらしねぇ壱日で御座いました。疲労と寝不足が尋常…

験の惡い日は何を遣っても駄目

本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に於いて少々面白くない事が御座いました故、歸宅後自棄酒を呷っておったらすっかり寝落ちして氣が付けば日付が変わっておりました。だらしねぇし… 夢現で興じておった「艦隊これくしょん」所謂艦…

まあ、適当に生きて来たツケだわな

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなし、歸宅すれば睡魔と戰い乍ら「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じるという何時もと全く変わらない判で押したかの如き壱日を過ごしました。毎日何のドラマも変化も…

祝日労働は碌な事無し

本日は園田海未の日海の日で御座いましたが我が労働先は確り残業付きの労働、然も祝日労働では必ずと言って良い程起こる波乱が本日も例外無く發生し、祝日労働も手伝って普段の数倍は疲れた氣分で御座います。流石に本日は日課の運動をする體力も氣力も御座…

遣ってる事は昨日と殆ど変わらん(’A`)

本日は床屋と齒科醫に出掛けた以外は「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じたり金剛抱き枕の膝枕で昼寝をしたり大相撲名古屋場所や録画しておいた「ラブライブ!サンシャイン!!」「ストライクウィッチーズ」「この美術部には問題がある!」を視聴したりと…

休日も全く代わり映え無し

本日は朝から床屋と齒科醫を梯子して参りましたが、何方も座席が倒れる故良く眠れますな〜(笑)。そして齒醫者の方ですが、私の予測では後弐、参回の通院で治療が完了しそうで御座います。漸く長き通院に終止符が打てそうで御座います。まあ、其れでも壱箇…

まあ廃人の週末なんざこんなものよ

今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働も漸く終わり、壱週間振りのだららんとした週末を過ごしております。ッエーイ☆(byアクセラレータ) そんな訳で「艦隊これくしょん」所謂艦これに興じ乍ら酒を呷っておりましたら酔いと疲労で忽ち…

本当にだらしねぇ壱日だぜい…

ビリー・へリントン兄貴の誕生日である本日もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、夕刻から激しい雨が降り出し歸宅時だけは運良く小康状態だったものの歸宅後は再び激しい雨となっております。梅雨ね〜…(´・ω・) 文…

梅雨空の中の大報道

本日も蒸し暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働をこなし、歸宅すると今上天皇陛下が生前退位の御意向を示されておられるとの報道が飛び込んで参りました。 確かに陛下の八拾弐歳という御年齢を考慮すれば数々の公務をこなされるのは相…

正に良い事は何もナイツの日だな…

本日も朝から暑い中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は久々に長時間の残業となり御陰で新しいヱアロバイクを購入してから続いておった連続運動日数も九日で途絶えてしまいました。 運動をするには早く歸宅せね…

決して「いい氣分」では無い(╯⊙ ⊱ ⊙╰

セブンイレブンの日らしい本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まった次第で御座いますが、朝から眞夏を彷彿とさせる晴天に見舞われ月曜から疲弊しております。そら労働先備え付けの自動販売機で某モンスターエナジーを毎日…

廃人的参院選遊戯

本日は第弐拾四回参議院議員選挙の投票日で御座いましたが、私も有権者の一人として朝餉調達の序でに投票に行って参りました。廃人の壱票が國政を変えると思うと楽しいぢゃ御座いませんか。選挙権が有り乍ら其れを行使しない等勿体無い…怠惰の極みで御座いま…

食って呑んだだけの壱日(笑)

本日は朝から雨の降る梅雨らしい空模様で御座いましたが、そんな雨の中齒科醫の通院に参りまして漸く治療完了の目処が立ったので御座います。今回の齒の治療には随分時間が掛かっておりますが、終わりが見えて参りました故少しはモチベーションが上がります…

本日はせんだみつおの日ではありません(ぁ

金曜日は體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を壱週間遣り抜いた己が褒美として、帰宅後酒を呷り乍ら「艦隊これくしょん」に興じるのが通例となっておりますが、本日は何故か酔いたくない心境だった故珍しく素面の花金を過ごしております。…

私は七夕よりも「棚ぼた」の方が好きである(ぁ

本日は七夕で御座います。毎年この日は梅雨の真っ只中という事もあり雨というのがお約束なのですが、今年は雨こそ降っておらぬものの夜は見事な曇天でも天の川は愚か星空壱つ拝めません…否、「ラブライブ!」の星空凛嬢ぢゃねーよ。(*゚皿゚) まあ、織姫と彦星…

流石に南無い日だけの事はある(ぉ

本日も相変わらずの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働を残業付きでこなして参りましたが、其れでも歸宅後は有酸素運動を確り遣っております。決して安くはない金で購入した代物、使い倒さねば損で御座いますからな〜。其れに本格的ガチム…

本文にビキニに関する記述は有りません(ぉ

ビキニの日の本日も何時も通りの體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、此処最近の寝落ちの酷さは異常で御座います。此の儘では労働先から何時馘首を宣告されても可笑しくないレヴェルで御座います。それ程疲れておるの…

再び運動を日課にせねばな

今週もまた體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、御多分に漏れず本日も確り残業で御座いまして週明け早々疲弊して歸宅した次第で御座います。 普段なら歸宅後は「だりい」とほざきつつ「艦隊これくしょん」に興じ乍ら…

あの頃の運動リズムを取り戻せるか?

本日は午前中に降った激しい雨の影響もあってか終日實に蒸し暑い壱日で御座いまして、現在も湿度が66%で御座います。まあ流石に本日はヱアコンは稼働しませんがね〜。 そんな本日は壱日静養に充てようと自宅に引き籠もり、録画しておいた「ラブライブ!サン…

予想以上に長引く齒の治療に辟易とする

文月最初の休日である本日は朝から氣温が上がる中弐週間振りに齒科醫に足を運びましたが、現在も尚経過観察となっており完治には未だ時間が掛かりそうで御座います。下手をすると来月になっても未だ完治しないかも知れんな…('A`) 歸宅後は室温も上がる中「艦…