2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金欠と腰痛に苛まれた伍月であった

本日で平成最後の皐月も終わりで御座います。時の経つのは早いものですな〜…黄金週間に決行した「嶺南裏グルメ紀行」が遥か昔の事の如く感じます。 ※画像はナイセン(@itallinc)さんより そんな皐月最後の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞…

俺の存在自体が塵芥の如き扱いをされておる…

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、イレギュラーな仕事が續發し本日中に片付けねばならぬ仕事が残業をして処理せねばならない事態となりすっかり疲弊致しました。唯でさえ腰痛で眞面に仕事も出来ないというの…

結局労働が體を壊す

本日も相変わらずの腰痛を抱えた儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、そんな體調であるにも拘らず午前中は休憩すら出来ずに昼過ぎ迄粗立ち仕事という拷問に等しい労働をさせられて痛みと疲労と憤りが頂点に達しつつ…

腰が痛くても働かざるを得ぬ辛さよ

今週もまた辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、先週来患っておる腰痛も一向に治まらない儘の労働故眞面に働ける道理が御座いません。其れでも壱日働いて参りましたがこんな無理をしておっては遅かれ早か…

長引く腰痛に苛々が募る

本日も昨日に引き續き腰痛と金欠の為終日自宅に引き籠もり昼から酒を呑んで寝ておりましたが、寝ても起きても一向に良くならない腰痛の所為で昼寝から起きた後はずっと苛々しております。金が有れば少しは氣分転換に外出も出来るのですが、給料日前で其れも…

外に出ようが出まいが腰痛は堪える

本日は腰痛と金欠の為、自宅で掃除等の家事をこなしておりました。とはいえ、腰痛があるので精々掃除機を掛ける程度で大した事は出来ませんでしたがね…満身創痍だと日常生活にも支障を来すというのを身を以って知った次第で御座います。接骨院も効果が無かっ…

藁にも縋る思いで接骨院へ行ったが

昨日に引き續き本日も腰痛を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、痛みが治まる所か昨日よりも酷くなる有様で結局本日も早退で御座います。だったら壱日休めよという聲もあるかと思いますが、俺だってそうしたい…

腰の神にも見放されたか…

こにしの日の本日も腰痛を押して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、余りの痛みに堪らず本日も早退。なけなしの金から辛うじて接骨院に掛かる金を捻出し予約の電話を入れた所「本日は午後から休診です」という衝撃の…

體の要が痛むと苛立ちが止まらぬ…

昨日労働を早退する程痛みの酷い腰痛は今朝になっても一向に収まる氣配は御座いませんでしたが、其れでも無理をして本日の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きました。然し立っても座っても歩いても痛む腰では眞面に仕事が出来る道理…

手前の體が大事ではあるが…

昨日に再發した腰痛は今朝になっても回復せず、其れでも無理して體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴きましたが遂に堪らず労働は早退して参りました。労働先の都合より手前の體の方が大事ですので。本来ならば整形外科か接骨院に掛かる…

痛みの原因は労働、はっきりわかんだね

今週もまた糞みたいな金を稼ぐ為に體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴く日々が始まりましたが、労働先に着くや否や腰が痛み出しまして其れが労働を終え歸宅した現在も續いております。昨日迄は何とも無かった腰が労働に赴いた途端に痛…

遣る事も金も無い日は寝るしかない

昨日の雨は今朝迄には上がったものの氣温は昨日に引き続き低かった故、本日も自宅に引き籠もり惰眠を貪っておりました。まあ、金さえあれば氣分転換に何處へとも出掛けるのですが、貧乏労務者にそんな金は鐚一文御座いません。先のドリームジャンボ宝くじも…

此れが廃人的路線クイズの全容だ

本日は休日ですが特に予定が無いというか外で遊ぶ金も無い上に朝から昨日迄の暑さが信じられない位肌寒さとなりました故、食糧調達に出向いた以外は只管自宅に引き籠もり艦これ愛宕抱き枕と共に惰眠を貪っておりました。労働の疲労もあって横になりながら撮…

梅雨の前から夏バテかよ

本日も辟易とする體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は氣温も湿度も高く何時にも増して疲れる労働で御座いました。まあ、氣温や湿度に関係無く労働自体が疲れるのですがね…嗚呼、早く隠居してえ…('A`) ともあれ…

手抜きでは無い、他の事を書く氣がしないだけだ(ぉ

本日も芳しくない天候の中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、氣温が高かった事による蒸し暑さも手伝って相変わらずの疲労振りで御座います。今週は何時にも増して疲弊しておる感が御座いますな〜。(´・ω・) そんな訳…

初夏ってレヴェルぢゃねーぞ

本日も朝から氣温の上がる中體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中はまさかの真夏日となり更に遅く迄残業となった所為で物凄く疲弊したので御座います。余りの疲弊振りに労働後直行した日帰り温泉のサウナに何時も…

早くも暑さに参る

本日も変わり映えしない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、日中はかなり暑かった所為か體がだるくて仕方が御座いません。まあ、暑くなくてもだるくて堪らないのですがね…そして明日も真夏日の予報が出ておるのですが…

改めて老いの現實を目の當たりにする

昨日の鳥肌実中将全國時局講演会「日本覚醒会議」富山公演の興奮も冷め遣らぬ儘、今週の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働が始まりましたが、そんな興奮はあっという間に疲労に変わるという散々たる有様で御座いました。昨晩は就寝が遅く…

鳥肌実中将の舌鋒に衰え無し

本日は朝から雨の降る生憎の天氣の中、長きに亘り待ち焦がれた壱年参箇月振りとなる鳥肌実中将の全國時局講演会「日本覚醒会議」富山公演開催日で御座います。我が地元で中将に御目に掛かれる絶好の好機、筋金入りの鳥肌近衛兵として雨が降ろうが竹槍が降ろ…

参拾壱歳のマミさんで良いから看護されたい(ぉ

「此奴の日」の本日は朝から先ず先ずの天候だったので所用は弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で出掛けたので御座います。満身創痍の身とはいえ體が動く内は動かさないとな… 先ずは明日執り行われる鳥肌実中将の全國時局講演会「日本覚醒會議」富山公…

何とか今週も生き抜いた…

本日も眠氣と疲労の取れぬ儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りまして、此れで漸く今週の労働を終えるる事が出来ました。今週も疲労困憊の労働だったぜい… ともあれ此れで休日となりますが、土曜日曜と色々と予定が御座いまし…

メイドよりも冥土が近いわ

メイドの日の本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、相変わらず休憩時間はギリギリ迄寝ておる程疲弊しております。メイド所か冥土に旅立ちそうな状況で御座います。('A`) 其れ故、歸宅後も珈琲を淹れて寛いでおる…

酒の〆に食らうアイスクリームが美味い

本日も體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、本日は黄金週間の疲労を癒すべく労働後久々に日帰り温泉に直行しまったりと温泉に浸かって参りました。良い氣分転換にはなりましたが壱回や其処等温泉に入った所で疲労がす…

俺の労働は両性生物のクソを掻き集めた程度の値打ちしか無い

本日も相変わらず芳しくない體調の儘體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、氣が付けば随分長い時間残業をしておりました。仕事の関係上途中で止めるという訳には行かないというのもあるのですが、此れでは治るものも治…

我が體調不良も連休明け

黄金週間も夢の彼方へと去り本日より再び體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の日々が始まりましたが、今迄結構楽になった腰痛が再び惡化するのは何とかなりませんかね〜?矢張り體調不良の根源は労働にあるという事か…嗚呼、早く隠居してえ…

ごろーんの日だけにごろーんとしてた

本日で黄金週間も終了で御座います。【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【速報】GW最終日です【類…

予定も金も無い休日は「NHK」

本日はこどもの日という事で日本人當然の義務として戸口に日章旗及び十六条旭日旗を掲揚し、薬屋への買い出しに出掛けた以外は自宅でだららんとしておりました。先の「嶺南裏グルメ紀行」の疲労も取れておりませんしね〜…というか日頃の労働の疲れ自身が全く…

動き回った翌日は動かない、是廃人の常識

本日はみどりの日という事で日本人の責務として戸口に日章旗及び十六条旭日旗を掲揚したものの、朝からの不安定な天候の為降納したりまた掲揚したりの繰り返しで御座いました。午後からは天氣も好転したのが幸いでしたが、こういう藝當が出来るのも本日は何…

嶺南の隠れたグルメを喰い倒す

本日は憲法記念日で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾九年となりますが、現在の安倍内閣が憲法改正に本腰を入れつつあるのは結構で御座いますが、改憲が遅々として進んでいないのは如何なものかと。大体、憲法制定六拾年以上が経過して未…

労働よりも手前の體調

本日も黄金週間の中日にして今週最後の體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働に赴いて参りましたが、先日来の腰痛、肘痛及び手首の痛みに遂に堪らず労働を早退し接骨院に足を運んだので御座います。明日から黄金週間後半戰の休みになりますが…