2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

矢張り氣の緩みがあったか…

本日は労働を休みまして恒例の病院検査へ参りました。診断結果は至って良好との御墨付きを頂きましたが、個人的に少々氣に入らない所もあったので、ここは氣を引き引き締めないといけないな〜と自戒した次第で御座います。 所で「パンヤ」で御座いますが、本…

他人の幸福より手前の人生

本日は陣内智則氏と藤原鎌足だか紀香だかと抜かす女の結婚披露宴らしいものをテレビで放送しておったそうですが、心の底から如何でも良かったのでその時間は運動しながら「無双OROCHI」に興じておりました。う〜ん、健康的な生活也。( ̄∀ ̄) 正直、他人の嫁…

ガチャの長き鬭い…

昨日、軍資金が調達出来たので久々に「パンヤ」のガチャッとポンタに挑んでみました。先日来書いておるPPの方ではなくリアルマネーを賭ける元祖の方であります。前回のレアアヰテム「シルビアフォースセット」以来、レアが出ない記録六拾という未曾有の連敗…

あの程度では寝不足は解消されぬか…

本日はこれといったドラマもネタも無い壱日で御座いました…否、ネタは壱つあるのですが、既に日付も変わり眠くなって参りましたのでこれに付いてはまた後日に…( ̄ー ̄) 昨日あれだけ寝たのにまだまだ眠い…(笑) 本日の脳内BGM:来生たかお「夢の途中」(謎)…

女性キャラが全員水着なのは単なる趣味です(爆)

本日は伍時、九時、拾弐時、拾七時半に目が覚めました。つまり壱日に四度寝をした訳ですな〜(笑)。我ながら呆れるばかりで御座います。 まあ、裏を返せばそれだけ疲れておるとなのでせうがね〜…( ̄‐ ̄; という事で、本日は実にぐったりとした壱日で御座い…

寫眞は面倒なので撮っていません(謎)

本日は久し振りに散髪に行って参りました。当初は雨天の予報でしたが、蓋を開けて見れば雲壱つ無い見事な晴天となりましたので愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」にて市街中心部にある贔屓の床屋に出向きました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身と懐も…

週末はまたーり気分で♪

楽天市場のワインやチョコ欲しい!…と書くと何か貰えるらしいので…私としてはチョコレートが欲しいのう。( ̄∀ ̄) 本日は給金日という事で、新たにCDを購入して参りました。北野武監督作品「監督・ばんざい!」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サン…

こにしですけどぉ〜?(謎)

今週に入って軒並み夏日になる等晴天が続いておって実に有り難いのですが、惜しむらくは明日の夜から雨になるらしいという予報が出ております。おいおい、週末になる度に雨が降っておるぢゃねーか…( ̄‐ ̄; 週末が雨だと我が愛輪「銀燕号(インヤンゴウ)」で…

参年目最初がこれかよ…(苦笑)

本日は入浴後、サントリー謹製銀座千疋屋パインカクテルを飲んだら一気に酔いが廻ってしまい、歩く時も千鳥足という有様で御座います♪ 流石にこれでは日記も儘為らぬ上、睡魔も未曾有の大暴走状態なので本日の日記はこれにて終了♪ヽ(゜▽、゜)ノ 本日より当駄…

苦節(?)弐年

本日は当駄日記を認め始めてから丁度七百参拾日目に当たります。即ち「廃人『恥』更級日記 改」開設弐周年記念日で御座います!\(〃ω〃)/ まあ、当の本人もつい先程調べて見るまで全く氣が付かなかったので御座いますが…(爆) 以前よりCGIを利用した日記…

聞いて下さい、聞いて下さい…「ジャマイカ」(謎)

本日は昨日とは打って変わって見事な晴天で、どうせならこの好天を昨日持って来いやと怨嗟の叫びを上げたい位で御座いました(笑)。まあ、天気が良くても特に遣る事も無かったのですが、気持ちの持ち方が大きく変わりますからね〜。 とは言え、天気が良くて…

以前より妙な違和感は感じていたが…

昨晩、昼間のドライヴでテンションが上がった私はその勢いで「パンヤ」に興じたので御座いますが、兎に角パンヤショットは出ない上OBの連発。『月猫団』の同志達とウィズウィズ9ホール大会に挑んだ時はトップと24打差の+12という、とてもアマチュアラ…

矢張り旅の醍醐味は食べる事に在り

本日は既報通り気分転換のドライヴとして砺波市及び南砺市に出向きました。この地を選択したのは壱つ思う所が御座いましてね。( ̄ー ̄) 先ずは砺波市の某ショッピングセンターに行き、宝籤売り場でドリームジャンボ宝くじを購入致しました。此処の籤売り場は…

時には思い切って外に出る事も重要

昨日発症した原因不明のテンション低下の影響を本日も引き摺った様で、労働中はまるで氣が入りませんでした。我ながら一体どうなったのでせうね〜?( ̄‐ ̄; 流石にこれではネットの関係各位にも迷惑を掛けかねないと懸念したので、明日は気分転換にドライヴ…

手抜きとでも何とでも言ってくれ…

本日は本当に書く事が何もない上、途轍もなく眠いのでこの日記を書いたら大人しく床に伏します。偶には何もかも面倒になるテンションの低い日もあるさ…(=_=) 本日の脳内BGM:山崎ハコ「呪い」(謎) 扨、本日はどこぞの崖の寫眞を。

また新たなる混沌が増えたか…(笑)

先日、地元の一般紙の実に六倍以上の時間を掛けて愛読しておる「東スポ*1」を読んでおりますと、社会面に「バカ売れ珍商品 アキバの新名物おでんカレー」なる記事が御座いました。 何でも以前此処でも紹介した「メイドクッキー」の製造元、大藤が販売した商…

勢いに乗った睡魔の軍勢は最早止められぬ…

最近は疲れておるのか何なのかは分かりませんが、日課の有酸素運動をして汗を流した後は無性に眠くなるので御座います。(=_=).。o○ 昨日も珈琲を飲んだにも拘らず、眠くて早々と床に就きましたしね〜。う〜ん、知らず知らずの内に疲労が蓄積されておるのか…

人間、何を遣っても眠い時は眠い

本日も何時も通りの代わり映えの無い労働が始まりましたが、これまた何時も通り日記に書くネタも御座いませんでした(笑)。我ながら情けない限りですな〜。( ̄▽ ̄; それに珈琲を飲んでも妙に眠いので、今宵は早目に床に就こうかしらん?我に巣食う睡魔は、…

取り敢えず\(^o^)/使っとけ(爆)

最近の「パンヤ」で御座いますが、当駄日記にはあまり書かないもののコンスタントに遊んでおりますよ〜。( ̄∀ ̄) 以前にも認めましたが「ガチャッとポンタ」は現在通算伍拾九連敗中と過去最高記録を驀進中で御座いますが*1、もう壱つの「ガチャッとポンタPP…

だが本当に欲しい曲はマニアック過ぎて着メロには無い

本日は久々に地元の献血ルームへ献血に行って参りました。これで通算献血回数は拾九回、次が弐拾回の節目となります。ふっふっふ、この記念すべき献血、何処で行なって呉れ様か…( ̄ー ̄) 拾回目の献血は綿密な計画を立てた上、帝都のアキバ献血ルームで敢行…

週末に体調を崩していられるか!

今週は激動の気温変化の中、何とか労働をこなしました。昨日は地元ラヂオに投稿したメールが読まれる等まあまあ面白い事も御座いましたが、この極端過ぎる温度変化に少なからず参ったのは紛れもない事実であります。( ̄‐ ̄; ともあれ、俺は自由だ〜!ε=ε=ε=…

ナウシカと言っても今風の鹿ぢゃね〜んだよぅ!

本日は昨日の真夏日が嘘の如く肌寒く、最高気温も20℃と昨日よりも10℃も低いというとんでもない天候で御座いました。 本来ならばこの位が平均的気温なのですが、昨日が昨日故、肌寒いったらありゃしない。然も雨の所為で風邪を引くかと思いましたよ…( ̄‐…

まあ、湿度が低いだけマシだったが…

昨日は夏日で御座いましたが、本日はそれを超越する最高気温30℃…今年初の真夏日となりました。然も光化学オキシダント注意報まで発令されるというおまけ付きで御座いました。おいおい、未だ皐月上旬だぞ…( ̄‐ ̄; 今冬の暖冬と言い、一寸今年は暑くなり過…

昨日とは打って変わって実に短い日記(爆)

本日は見事なまでの夏日となり、流石の私も日中はTシャツ姿で過ごしておりました。まあ、夏日とはいえこの時期は湿度が低いので過ごし易いですな〜。(〃ω〃) 然し何故か体は重かったので御座いますが…肉體疲労が酷いのかしらん?( ̄‐ ̄; 人間、年甲斐も無く…

柄にも無いとか言うなこの野郎!

黄金週間も終焉を迎え、本日より何時も通りの生活が始まりましたが、皆様は休み明けで寝惚けた体と頭で苦労したのでは御座いませんか〜?( ̄∀ ̄) そんな連中には心の底から「ざまあ見ろ」と言ってやりたい私で御座いますが(爆)、そんな黄金週間とは無縁だ…

自宅に引き籠っても「熱き」休日

昨日の日記でもちらっと書きましたが、昨日の日記を書いた後に「スカッとゴルフ パンヤ」にて『月猫団CTM出場記念大會』が催されました。先のクラブマッチトーナメント予選に於いて戰いの場となったブルームーンにて、CTMと同条件で『月猫団』の関係者達が真…

だが國旗掲揚は怠りませんでしたよ〜

こどもの日の本日は私も漸くまともな休日となりましたが、今更何処かへ行く気も金も無かったので(笑)頭髪を染めたり先日購入したハルヒのメッセーヂボードを某所に設置したり(謎)寝たりと普段の休日と何ら変わらないだらだら土曜日を過ごしました。 そう…

プリンではなくプディングと言え

今年より「みどりの日」となった本日は相変わらずの労働でしたが、買い物時に以前より探しておったグリコ乳業謹製の噂の巨大プリン「Happyプッチンプリン」を偶然発見、即刻購入致しました。此奴は兎に角大きいと聞いておりましたが、私の知る限り市販のゲル…

これぞ鳥肌翼賛會の真髄!

本日は「憲法記念日」で御座いますな。日本国憲法が施行されて今年で丁度六拾年という節目を迎えました。安倍晋三内閣総理大臣が任期中の憲法改正に向けて動き出して以来、漸く世論も改憲に肯定的になる等素晴らしい動きが見られる様になりましたが、相も変…

天も我に味方せず

私は本日も…というか金曜日迄何時も通りの労働な訳で御座いますが、昨日及び本日は雨天に見舞われ労働にも大きな支障を来たしたので御座います。大体、何故平日のみ雨天になるのか?明日以降がこんな荒れた天気ならば、行楽に向かう輩に「ざまあ見ろ」と嘲笑…