2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

けいおん!聖地は地元店舗をも激変させる

本日は水無月最終日にして最後の日曜日で御座いますが、特段の予定も金も無いので自宅でだららんと過ごしております。金があれば色々と動きたいのですがね〜。(´・ω・`) それにしても、皇紀弐仟五佰七拾参年ももう半分が終わりまして、ついこの間迄雪で寒ひゝ…

続・八幡山は中二病の魔手に…(笑)

本日は腰の粉瘤(アテローム)の経過観察や薬屋での買い物やらと色々と用件があったのですが、天氣も良かったので運動不足解消も兼ねて弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」で出向きました。 この時期特有のべったりと纏わり付く様な高温多湿の空氣に少々…

全ては計画通り!(by邪王真眼)

今週にして今月最後の労働も漸く終わり、理不尽な労働を経て漸く休日を迎える事が出来ました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、今週且つ今月の労を労わる意味で帰宅時に購入した酒を呷り、今やすっかり泥酔状態で御座います。へべれけで御座い…

廃人、極東魔術昼寝結社の夏に特攻す

いきなりですが、本日木曜は恒例「大日本サムライガール」のコミカライズ、大日本さむらいがーる劇場の新作公開日で御座いますよ〜。 相変わらずのIE8では閲覧出来ない不親切設計故今週も謎の技術で閲覧致しましたが、ドSな織葉颯斗社長の欲望のストレス発散…

労働が多忙で私用が捗らん

本日の労働も何とかこなして参りましたが、最近は唯でさえ遣る事が多いのに色々と「宿題」が増えて来ましたし、何よりメインの労働終了後如何しても壱時間以上掛かる仕事もあるので家に帰れるのは如何しても弐拾時を超えてしまうのですよね〜。 これではPlay…

銀杏学園高等学校は其の勢い衰えず

本日は労働を早退し腰の粉瘤(アテローム)の治療に行って参りました。労働中、流石の私も少々ムッとする出来事があったので丁度良いクールダウンになったかと。 粉瘤に付いては経過は良好なものの未だ通院が必要な状況、まあ通院の間隔は伸びて来たので負担…

豊郷名物数在れど…

今週もまた労働の日々が始まりましたが、週明け早々弐拾時半迄サービス残業とか本当に遣ってられませんな。(`ェ´)ピャー 御陰で「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」報告を認める時間も無いので…

梅雨の晴れ間に近江行軍報告を認める

本日は朝から晴天に恵まれるこの時期貴重な日曜で御座いましたが、私は小島よしお氏張りに「そんなの関係ねぇ!」と自転車で買い出しに出た以外は自宅に籠っておりました。 その甲斐あって漸く「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線…

これぞ廃人的カードギャグ

本日は朝から時折激しい雨が降るだらしねぇ天氣の中、何時もの如く食料調達に出掛けた序でに此奴を入手して参りました。 初音ミク嬢デザインのTカードで御座います。このカードの噂は以前より耳にしてはおりましたが、当初は興味も無く鹿十しておったものの…

今は傷を治す事が先決なのだが…

本日は腰の粉瘤(アテローム)治療の為労働は早退し、雨の中皮膚科へ行って参りました。取り敢えずは快方に向かっておるとの事でしたが、ガーゼで切開痕を清拭される激痛は相変わらず半端では御座いませんね〜。 そして未だ通院は続きますのでまた労働を早退…

スク水の名札は平仮名以外認めません(爆)

本日は腰の粉瘤(アテローム)の切開痕を押して壱日労働に赴いて参りましたが、何時もの如く弐時間強のサービス残業を終えて帰宅し、シャワーを浴びてバスタオルで体を拭いたらバスタオルが血塗れで御座いました。 相変わらず切開痕からは出血が止まっていな…

久々の平日休だが梅雨空同様氣分は晴れぬ…

昨日我が地元も漸く五月七日くみん…基、梅雨入りし、愈々鬱陶しい時期に突入した本日は労働を休みまして腰の粉瘤(アテローム)治療の為通院と静養に当たりました。 回復はまあ順調との事でしたが、患部をガーゼで清拭される時の痛みは生半可なものでは御座…

\惡化リ〜ン/等とほざいておる場合ではない

日曜夜に再発し昨日急激に惡化した腰の粉瘤(アテローム)で御座いますが、今朝になっても当然回復しておる筈も無く、結局本日の労働は早退して午後に皮膚科に行って参りました。 診察の結果案の定アテロームと診断され、即刻麻酔の後メス切開し化膿を除去及…

激闘の疲労が持病を再発させたのか…

先の「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」で被った疲労も癒えぬ儘今週の労働に赴いたのですが、矢張り年を取ると中々疲れが取れない様で、壱日体が重かったので御座います。我ながら良く壱日持…

決死の作戰終了後は壱日使い物にならないのは常識(ぉ

昨日早朝から本日未明に掛けて挙行した「中二病でも恋がしたい!映画化決定記念(嘘)リアル不可視境界線探索作戰第弐陣 けいおん!もあるよ」の激闘の疲れを癒す為、本日は壱日完全休養と決め込みました。 作戰より帰還後其の儘自宅に御泊り頂いた野江乃絵さ…

今度こそリアル不可視境界線を発見出来た?

本日は既報通り、野江乃絵さんと共にリアル不可視境界線探索作戰第弐陣を挙行…即ち滋賀県の「中二病でも恋がしたい!」及び「けいおん!」の聖地巡礼で御座いますな。まさか前回から僅か壱箇月半後に再び近江の地に赴くとは… 私としては、前回の聖地巡礼時の…

艱難辛苦を乗り越えいざ近江へ

今週は何日か真夏日になる中心身共に疲弊する労働を何とかこなしまして、漸く待望の休日が遣って参りました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ という事で、明日は未明よりリアル不可視境界線探索作戰第弐陣を挙行致します。早い話が先月に引き続き再び滋賀…

暑いも糞もありゃしない

本日も昨日に引き続き真夏日の中での労働となりましたが、多忙を極める労働の為暑さは然程感じませんでした。別に空調が完備されておる訳でも無いのですがね〜…暑いと言っておる暇も無いという事か。('A`) 明日も暑い中での労働となりそうですが、明日を乗り…

公私共々労働に殺されて堪るか!

本日はまさかの真夏日という実に暑い壱日で御座いましたが、労働先では全従業員の弐割に当たる人間が一挙に休んだ為壱日忙殺状態で御座いました。流石の私も切れ掛かりましたからね〜… まあ、それでも何とか乗り切る事は出来ましたが、その反動の疲弊振りは…

ステテコでスタイリッシュに決めろ♂

本日も壱日心身共に疲弊する労働をこなして参りましたが、毎日サービス残業で収入に反映されない労働には心底嫌氣が差しますな。まあ、上司が残業代が出せる様に上の者と掛け合っては呉れているらしいですが、これは早急に実現して貰わないとね〜。金になら…

廃人、再びリアル不可視境界線に臨む

今週も糞だるい労働が始まりましたが、その要因の壱つとなっておるのが毎日弐萬六仟以上の画像チェックをしなければならないという仕事が増えた事…全く余計な仕事ばかり増えて行きおる…(`ェ´)ピャー これが余りにも時間が掛かり過ぎて本来の業務も糞も無いと…

矢張りチャリは良い運動になる

シックスナインの日である本日は金沢の同人誌即売会を冷やかしに行こうとも思いましたが、金も無いので自宅の雑用を幾つかこなし昼から酒を飲んで午後は只管寝ておりました。然し先々週の土曜社畜時に痛めたと思しき背筋が未だに痛みまして、寝ておると寝返…

矢張り夏はイカ娘の季節でゲソ

本日は早朝より弐台目(弐代目ではない)愛輪「初音號」を駆って床屋で散髪、通算八拾弐回目の献血、更にアニメイトにも足を運び此奴を入手して参りました。侵略!イカ娘 14巻オリジナルアニメDVD付限定版 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 安部真弘出版…

新駅名決まりて益々「あかり」命名運動に身が入る(笑)

今朝の北日本新聞の壱面トップに、皇紀弐仟六佰七拾伍年開業予定の北陸新幹線の富山県内に新設される駅名の名称が「黒部宇奈月温泉」と「新高岡」に決定したという記事がスクープ氣味に報じられておりましたが、その後JR西日本より正式に発表されました。*1 …

我が境遇は日々惡化の一途を辿る

本日も眠い中労働に赴いて参りましたが、今週に入って終業後に弐時間程要する余計な仕事が増えて心底辟易しております。唯でさえ人手不足の影響で本来の業務が中々出来ない状況なのに、終業後も業務をする暇が無いとは如何いう事なのか? 勿論これはサービス…

信頼されておるのか、体の良い小間使いか

本日の労働は同時に複数の者から用務を言われてんてこ舞いで御座いました。我が身は壱つしかないのだから壱度に「あれ遣れ」「これしろ」と言われても出来る訳が無いだろう。(`ェ´)ピャー まあ、裏を返せば私も労働先で一定の地位を得られておるとも言えます…

六月四日だからといって無視しないで(ぉ

本日も何時も通り労働に赴いて参りましたが、壱日の労働先滞在時間が壱拾弐時間とはどういうことなの…(byビリー・ヘリントン)。これだけ働いて残業代も出ないのですから本当に遣ってられませんな〜。(`ェ´)ピャー そして帰宅後夕餉及び風呂を経て当駄日記を…

全く割に合わない労働だぜ…

本日も眠い中労働に赴いて参りましたが、本日より新しい設備が導入されたものの調整と不具合監視の為壱日設備に付きっ切りで本来の業務は全く出来ず仕舞いで御座いました。然もその後書類の執筆等で開放されたのは弐拾時過ぎで御座いましたからね〜。 まあ、…

昼寝部名誉部員に推挙されても良いと思う(笑)

昨日は早朝から労働やら祭礼やらと精力的(労働を除く)に動いた反動で朝から眠くて仕方が御座いませんでした。それでも体は動かさねばならぬと食料調達等の外出は弐台目(弐代目ではない)の愛輪「初音號」で出向きました。自転車で外出するには良い時期で…

食で祭礼を堪能する

本日は水無月初日にして我が地元最大の祭礼「山王まつり」の本番初日で御座います。そしてその祭礼に合わせて「朔日饅頭」が販売されるのですが、今朝は四時過ぎに目が覚めたので折角なので買いに行くかと朔日饅頭で有名な竹林堂に足を運びました。この日は…