2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日がな壱日パンヤーパンヤー

本日は特に遣る事も無かったので、食料の買い出しに出向いた以外はずっと自宅に引き籠って「パンヤ」を遣ったりクー嬢の落書きを描いたりと実にだらだらと過ごした次第で御座います。( ̄▽ ̄; まあ、裏を返せば何時もと同じ休日なのですがね〜(笑)。 嗚呼…

金は無くとも楽しい休日

本日は既報通り、無料の御菓子と飲み物目当てで地元の献血ルームへ献血に行って参りました。先の「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」でアキバ献血ルームへ行って以来、丁度弐週間振りの献血ですな。 献血ルームは土曜という事もあってかなりの盛況振り、私は開店…

週末はさらっと…(爆)

今週も何とか労働をこなし、明日は休日で御座います。幾ら黄金週間が無い身分とは言え、土日は普通に休めるのでこれが唯一の救いですかね〜。 とはいえ、遣る事も金も無いので明日は献血にでも行って参りますか。御菓子や飲み物が無料で食べ放題飲み放題です…

あ゛?黄金週間だぁ?

巷ではもう直ぐ黄金週間という事で、色めきたっておる向きも多数居られる事と思いますが、「自称、憲兵」の私には盆も正月も黄金週間も一切関係御座いません!お國の為に粉骨砕身働くのみで御座います!月月火水木金金で御座います!∠( ̄‐ ̄) ……汚ねえぞ!…

私は完全に「負け組」ですな…

以前より愛用のPSPの調子が思わしくなかったので修理に出した所、液晶交換の必要があり金壱萬弐阡六百円が掛かると言われました。止む無く修理を依頼したものの、これで皐月も赤貧生活を余儀無くされる事が決定致しました…(T‐T) 正直言って、労働先の賃…

二日連続「取材」はまずいので…(爆)

本日は少々気分を害する…という程でもないのですが精神的に不安定になりまして、「パンヤ」をする気にもなれなかったので、早々と「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」顛末記を書いて寝ます。 Jimmyさんと別れた後は國道20号線を只管走る。途中、相模湖、日本三…

天は弐物を与えずとは良く言ったもの也

先日の日記で、「パンヤ」の福引システムガチャッとポンタのレアアヰテムが「まじかる☆ステッキクラブセット」に替わった旨を書きましたが、漸くガチャポンタ資金の都合が付いたので早速抽選券拾壱枚セットを購入、意気揚々とポンタにカプセルを吐き出させま…

暇はあっても金は無い(爆)

本日はこれといって予定も無く、自宅で昼寝をしてだらだらと過ごしました。何も遣る事が無いと、直ぐに寝てしまう自分が居る…日頃の疲れが取れないのかね〜。(TωT) そんな訳で、本日は早々と「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」顛末記を書きますか。( ̄∀ ̄)…

がぽーりはいいね〜♪(〃ω〃)

本日は「パンヤ」のクラブチームトーナメントに於いて、トーナメント覇者がゲームマスター(略称GM、ゼネラルモータースに非ず)に勝った為、ゲーム中に獲得したPPが弐倍になるスペシャルデーとなりました*1。萬年PP貧乏の私としては*2この機を逃す手は御座…

笑えない寒さだよ…( ̄‐ ̄;

本日は朝から冷たい雨が降り頻り、日中には雹まで降るという、とても桜の季節とは思えぬ寒さで御座いました。花冷えと呼ぶにはあまりにも寒過ぎる…何なんだよ、一体…( ̄‐ ̄# それでも何とか労働をこなしましたし、明日は久々に自宅でゆっくり致しますか。…

みんGOLポータブルのよりも凄い!(謎)

本日より「パンヤ」の福引システムガチャッとポンタのレアアヰテムが変更になりました。その名も「まじかる☆ステッキクラブセット」で御座います。名称から容易に想像がつくと思いますが、此奴は魔法少女アニメにでも出てきそうな魔法のステッキ状のクラブセ…

日記を書いておったら酔いも覚めた(笑)

本日は一寸書きたい事があったので御座いますが、久々に酒を飲んだら眠くなってしまいそれ所ではなくなってしまいました(爆)。 そんな訳で、本日は「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」顛末記だけを書きます。m(_ _)m Cafe Mai:lishを出て昼食を取ろうと、妻恋…

思い出すだけでも鳥肌が立つ…(笑)

今宵も「スカッとゴルフ パンヤ」に於いて、我が所属倶楽部『月猫団』の皆様とプチ大會に興じておりましたが、本日の日記も書かねばならないので程々に引き揚げて参りました。何せ未だ先日の帝都特攻の模様を書かねばなりませんしね〜。( ̄∀ ̄) という事で…

疲れが取れない〜…(TωT)

昨日までの帝都特攻の疲れは今朝になっても取れず、労働中も眠くて仕方が御座いませんでした。矢張り私も年だね〜…(TωT) 此の儘では明日もやばそうなので、ハウス食品謹製の「ニンニクの力」でも飲んで持ち堪えるか(笑)。 という事で、その疲れの元凶…

11時に無事作戰終了

本日4月16日は私のn回目の生誕日だった訳で御座いますが*1、それを記念して昨日に自家用車による日帰りで帝都に特攻致しました*2。本日より疲れの取れない体に鞭打ち、その模様をだらだらと認めます。(@ ̄ー ̄)y-~~~~ 当初の予定では15日0:00に…

作戰当日?

現在16日2:15、長野県諏訪市のネットカフェよりこの書き込みをしております。 「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」は無事にその全作戦を完遂し、現在は帰路に着いておる所で御座います。今作戦にお付き合い頂いたJimmyさんとcheetahさんの御両名には、この…

決戰前夜

本日は愈々明日決行の「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」に向けての逸る気持ちを抑え、労働及び運動をこなしました。 予想以上に支度に梃子摺りましたが、準備は万端!これより気分を落ち着かせて仮眠を取る為、某ヤクルト謹製の黒酢ドリンクを飲んで床に就きま…

決戰前々夜

愈々「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」決行まで後弐日となりました。廃人の無謀な挑戦もカウントダウンで御座います。(-_☆)キラーン 当日の決行時刻を鑑みて、明日の夜は少しでも寝て置きたいので日記もそこそこに*1、「パンヤ」も多分遣らないと思います。明…

満開だ!満開!満開!

本日は最高気温が20℃を超えた事により一気に桜が開花し、中心部の桜は満開となりました。御陰で至る所でさくら色で御座います♪ヽ(〃ω〃)ノ 今週末は正に花見にうってつけとなりましたが、折悪しく私は帝都に赴く身、今年は満開の桜を愛でる事は出来そう…

ネタは無くとも日記は書く

愈々四日後に迫った「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」に向け、水面下で着々と準備を進めております。 後は当日の体調と天候次第といった所で御座いますが、今の所当日の関東地方の天気は今壱つ芳しくない模様。少々予断を許さない状況となっております。( ̄‐…

私も「いい年」故…

愈々今週末に「廃人『櫻花』秋葉原特攻作戰」を決行する訳ですが、当日は零時出発の為前日は殆ど睡眠が取れない事が予想される上、片道だけで推定七時間は運転をする事となるので、当日までなるべく疲れを残さない事が寛容となって参ります。 従って、今週は…

我が地元の新たな名物となりうるか?

本日は予報通り天気も良くなったので、我が地元の桜の具合は如何なものかと、様子見がてらドライヴに行って参りました。 中心部の染井吉野は六分咲きといった所で、予想以上に綺麗で御座いました。此の儘行けば今週末には見頃になるでせうな〜。尤も今週末は…

天候次第で週末の行動も変わる

本日は予報通り朝から雨が降っていてとても花見所ではなかったので、既報通り朝から自宅に引き籠り、午前中に先の帝都襲撃報告書を書き上げ、漸く完全公開と相成りました。お暇なら見てやって下さいませ。m(_ _)m 午後はその反動からか爆睡(笑)、夕刻に「…

さくら、さくら、今咲き誇る〜♪

嗚呼、漸く今週の労働が終わった…俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ 愈々ウチの地方でも桜の開花宣言が出されましたし、明日は何処かへ花見にでも行こうと思いましたが、運悪く明日は終日雨との事。何だかなあ…( ̄‐ ̄; 仕方が無いので明日は先の帝都襲撃…

本日は簡易日記という事で(爆)

昨日の日記で「パンヤ」のリタイア率が漸く3%を切った旨を書きましたが、本日繫いでみた所、確りとベストマナーアヰコンが付いておりました。嗚呼、弐箇月振りに羽の奪還に成功した…この時をどれほど待ち侘びた事か…(TωT) ともあれ、これで枕を高くし…

本当に厳しい弐箇月だった…

本日は愈々「パンヤ」のリタイア率減らしの大詰めという事で、意気揚々と繫いだ所、『月猫団』同志の★あかりん★さんからコンタクトがあったので早速二人でプレイ。取り敢えずスコアは無視して只管ゲームを消化した結果、漸くリタイア率が3%を切りました。 …

パンヤの一寸真面目な話

先日、「パンヤ」でリタイア率減らしの為にゲームを消化しようと思ったのですが、偶々『月猫団』の同志が居なかったので久々に野試合に挑みました。 相手はビギナーの方だったのですが、ショートホールで見事にホールインワンを決めて「本日4回目のHIO」と…

廃人、「櫻花」ニテ帝都ニ特攻ス!

本日も労働に運動に「パンヤ」にと、普段と全く変わらない壱日で御座いましたので、本日の出来事は割愛致しまして、昨日の日記に書いた「一寸でかい事」について書きます。( ̄ー ̄) 当愚サヰト「特別頁」に認めてある『皇軍特攻秋葉原空襲作戰』の通り、もう…

水曜まではぱにゃ集中日だな

本日も特に遣る事が無かったので、日がな「パンヤ」に興じておりました。 先に実装された新コース「シャイニングサンド」エラーの影響で、やっとの思いで3%未満にまで下げたリタイア率が再び3.2%に上がってしまったので、本日も只管ゲームを消化して漸…

4月1日はエイプリルフール…だけぢゃないぞ!

愈々本日より卯月、新たな年度の始まりで御座います。皆様、壱つ気合を入れ直して頑張って参りませう!∠( ̄‐ ̄) 扨、4月1日はエイプリルフールで御座いますが、大手のサヰトでも色々とネタを披露しておった様ですな〜。Yahoo!は「Yahoo!エコ発電」という…