矢張り富山の雪は舐めてはいけない

ゆとりーとライン大曽根駅之圖

昨日より降り始めた雪は今朝になってもその勢いを留める事は無く、それどころか日中は県下全域に大雪警報が発令される程の激しい降雪となりました。結果、今週の労働を終えて自宅に戻ると四拾糎もの積雪となっておりました。
その後壱時間程掛けて今年初の除雪作業に追われる羽目となったのは言うまでも御座いません。(`ェ´)ピャー
そして本日は腰の化膿の経過を診るべく雪の中病院へ足を運んだので御座いますが、本日漸く医師から完治したとの診断が下されました。この時をどれ程待ち望んだ事か…
そんな訳で、帰宅後は除雪の後実に弐拾壱日振りの運動及び入浴と相成ったので御座います。これでやっと真っ当な生活に戻れました(笑)。
そして現在は完治を記念して祝杯を上げておる次第ですが、除雪作業の疲労も相俟ってすっかり眠くなってしまいました。という事で本日の名古屋鳥肌実中将謁見行軍報告はとても執筆出来る状態ではない故中止させて頂きmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
さあ、風呂と酒ですっかり良い氣分になったので寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:新沼謙治「大雪よ」(謎)


扨、本日はゆとりーとライン大曽根駅の寫眞でも。