葉月早々フタエノキワミ

千葉駅之圖

本日より葉月で御座いまして愈々夏も本番といった様相、我が地元では花火大会が盛大に行われておりましたが私は労働帰りの入浴中に花火の轟音を耳にしたのみで終ぞ花火そのものを拝む事は出来ませんでした。仕方ないね。
そんな本日は日本テレビで「るろうに剣心」を放送しておったので「艦隊これくしょん」所謂艦これを興じながら視聴しておりましたが、この映画の不満は相楽左之助が「フタエノキワミ」を使わない事ですな〜(笑)。フタキワ無くして何がるろ剣か?(ぉ
フタエノキワミ、アッー!(;´゚д゚`)=○)゜∀゜)<アッー!
斎藤一もガトチュ☆エロスタイムを使わないし興醒めで御座いますな。まあ、其れ等に関しては本日封切された続編で見られるのではないかと思いますが、だからと言って私が映画館に足を運ぶと思ったら大間違いで御座います。我が銀幕で鑑賞するのは北野武監督作品のみ。(*゚皿゚)
その北野武監督作品も新作の撮影が終わり、愈々公開が待ち遠しい限りで御座いますな〜。(〃ω〃)
そしてるろ剣といえば前述の「フタエノキワミ、アッー!」に尽きますので、最後にこの動画を貼付して寝るとしますかね〜。明日は一寸行ってみたい催事も御座いますし。




本日の脳内BGM:黒川睦「星の降る里…上村」(謎)


扨、本日は千葉駅の寫眞をば。千葉って言いにくいよね(by AOC)。