咖哩と世界の北野が俺を待っているぜい

カレーちゃんステッカー之圖

本日の労働もイレギュラーな仕事が舞い込んだ影響で本来の業務が余り出来ず、少々苛々が募っております。そらストレスの余り暴飲暴食に走ってしまうわな…御陰で體重が少々やばい事になっております。('A`)
そんな我が暴飲暴食に拍車を掛ける催事が週末開催されます(笑)。年に壱度の咖哩の祭典「富山カレーフェスタ」で御座います。
参照:公式家頁
screenshot
これ迄は富山市のグランドプラザで開催されておったのですが、今年は場所が変わりまして「ゆるゆり」の聖地高岡市での開催で御座います。場所が何処であれカレーちゃんには逢いに行かねばならぬ故当然今年も参ります。この咖哩尽くしの日を逃す手は御座いませんからな〜。(-_☆)キラーン
という事で今年も食べて\カレー!/


そして本日はこのカレーフェスタ以上に極めて重大な情報も入って来ております。あの「アウトレイジ ビヨンド」以来となる北野武監督作品の最新映画に関する情報が遂に公開されました。
タイトルは「龍三と七人の子分たち」で御座います。
参照:公式家頁
screenshot
元やくざの「ジジイ」達が詐欺集団と対決するというストーリーだそうで、「金無し、先無し、怖いモノ無し!ジジイが最高!!」という惹句が既にたけしイズムを存分に表現しておりまして早くも期待せざるを得ませんな〜。( ̄ー ̄)
そして特報という形で映像も公開されております。

今回はコメディー映画との事ですが、この映像を見る限りではバイオレンス臭も漂っておりどんな映画になるのか實に楽しみで御座います。嗚呼、今から来年四月弐拾伍日の封切日が待ち遠しいぜい畜生!(`・ω・´)


そんな訳で、この弐つの楽しみを糧に明日もう壱日労働をこなして参りますかね〜。


本日の脳内BGM:RYUZO「THE R」(謎)


扨、本日はカレーちゃんステッカー群の寫眞を。\カレー!/