めっとこ嬢の快挙を祝し献血に行く

めっとこ嬢之圖

何時もと何ら変わり映えしない體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働の話は捨て置き、本日はいきなり本題に入りたいと思います。
以前の日記にも認めた通り、来る弐拾六日が休日となり図らずも神無月最後の休日が参連休となったのを踏まえ、ツイッターの投票機能を用いて何處へ行くべきか皆様の意見を賜った所過去最多の投票及び御意見を頂戴致しました。各位には御礼を申し上げます。で、其の投票結果で御座いますが…


以上の結果を基に吟味を行い、遂に拾月弐拾六日の行軍先を決定致しました。今回の行軍先に付いては色々思う所があったものの決め手を欠き正直悩んでおりましたが、競馬に例えれば馬群の末席を汚しておった全くノーマークの馬がレースの最後の最後で驚異的猛スパートで差し切ったという予想外の結末となりました。正にファラオ逆転大勝利(謎)。
という事でお待たせ致しました、其れでは發表で御座います。来る10・26行軍の作戰名は……


「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」


で御座います\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
作戰概要はと申しますと、群馬改め栃木の萌えキャラ「めっとこ」の商標登録を祝す名目で、埼玉県川越市献血ルームに於いて献血を敢行し拾伍日行われるよりキャンペーンの記念品となるめっとこ嬢達が意匠されたポスターを奪取致します。更に帝都に転進し浜松町に所在するナイセンリアルストアを参箇月振り弐度目の襲撃を行うという、文字通りの血戰で御座います。現在、具体的な行動内容の検討を行っておりますが、川越の献血ルームの予約が午後しか取れない状況故帝都襲撃を先に行おうかと考えております。尤も、今行軍は資金及び時間が無い為靖國神社公式参拝秋葉原ゲリラ活動等其之他の帝都内作戰行動は極めて難しい状況で御座います。其れと捻くれ者の廃人故予想外の所に転進する可能性もあるかも…まあ體力次第ですが。
そんな訳で「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」は果たしてどうなるか?乞う御期待。( ◉◞౪◟◉)


本日の脳内BGM:川越美和「風のような気持ち」(謎)


扨、本日はめっとこ嬢の寫眞をば。きゅん♥