遠距離行軍は決行前日が最も忙しい

JR秋葉原駅之圖

凡そ弐週間前に突發的に決定した「めっとこ®商標登録記念武蔵國献血行軍及び浜松町ナイセンリアルストア奇襲作戰」決行を愈々明日に控え、體力と精神力を消耗するだけの糞だるい且つ糞眠い労働もそこそこに其の最終準備に追われております。まあ、今回は車での行軍という事で多少荷物が嵩張っても如何という事は無いのが強みで御座います。とはいえ粗日歸りに等しいので大した荷物は無いのですがね…金とデジカメとネタグッズさえ持って行けば十分で御座います(笑)。
そして明日決行とは言うものの、現地での通勤ラッシュを避ける為に早朝の鉄道乗車を目指し日付の変わる前の本日深夜に出撃致します。然し此処へ来て眠くなって来たというね…流石に今から仮眠を取る訳にも行かないので何か眠氣覚ましを服用せねばなるまい。とはいえ、今行軍は献血がメインという事で献血前の飲食は一寸控えたいというのもあるのでね〜…という事で熱い珈琲でも飲むか。
そして葉月の総火演見學以来約弐箇月振りに帝都に赴きますが、帝都中心部も武蔵村山市も必要最小限のゲリラ活動に留めるつもりで御座います。如何せん彼方此方転進するので時間が無いですしね〜。文字通り帝都を駆け回って参りますよ。
そんな訳で戰果を御期待下さい。(-_☆)キラーン


本日の脳内BGM:6才児「そうだ埼玉」(謎)


扨、本日はJR秋葉原駅の寫眞なぞ。今回はアキバには行きません。多分(ぇ