今年は特に初賣りにも行かず

箱根鎮守府の提督に聲援を送る艦娘共之

正月三箇日最後の本日も朝からだらだらと雑煮となんちゃって御節を食し乍ら第九拾伍回東京箱根間往復大学駅伝競走…所謂箱根駅伝を視聴しておりましたが、下馬評の高かった青山学院大学を押さえて東海大学が初優勝という幕切れでまあまあ見應えはあったなと。昨年のアンパンマンカーの様なインパクトが無かったのが悔やまれますが(ぉ
所で、此処数年壱月参日は初売りに乗せられて規模の大きな買い物をしておりまして、昨年はファクシミリ、一昨年は眼鏡、参年前に至っては車を購入しております。然し今年は買い物に行く氣力も金も無かったので近所の銭湯へ初風呂に出掛けた以外はずっと自宅に引き籠っておりました。ともすれば風呂に行く事すら面倒だったので、未だ一昨日の博多日歸り行軍の疲れが残っておるのかも知れませんね…風呂に行く氣力も無いから疲れが取れない、疲れが取れないから益々風呂に行くのが面倒になるという見事な惡循環に陥っております。嗚呼、家で風呂に入りてえ…('A`)
そんな訳で、観たいテレビ番組も無いし酒を呷って床に臥せるか。(´・ω・`)


本日の脳内BGM:打首獄門同好会「フローネル」(謎)


扨、本日は箱根のラブライバーに対抗した「箱根鎮守府の提督」に聲援を送る艦娘共のクソコラ畫像なぞ。ぽい?