トビ・マスヨ&天現寺ひろみ…いいコンビだ(笑)

日本海乃圖

こんばんは、タビックス1号です(謎)。
本日は既報の「ナムコ×カプコン」に興じておりまして、危うく日記を書くのすら忘れる所で御座いました(爆)。
最初こそはそのシステムに悪戦苦闘しておりましたが、慣れて来れば実に爽快。中々やるな。
古くからナムコ及びカプコンのゲームに親しんでおった私。懐かしキャラのオンパレードに感動を禁じ得る事が出来ません。(〃ω〃)
これは先が楽しみで御座います。次はどの様なキャラが私を楽しませてくれるのか…( ̄ー ̄)


扨、本日は何故か日本海の寫眞でも。地球上の全ての陸地が日本の國土!全ての海が日本海!(謎)