なむこんにちは

北越急行乃圖

こんばんは、お宮の松ソルティ・スロープです(謎)。
本日も「ナムコ×カプコン」の話で大変恐縮で御座いますが、他に書く事も無いので悪しからず。( ̄∀ ̄)
(今回は一寸ネタバレ的なことを書きますので御注意あれ)
やっとの事で第28話まで進めて参りましたが、まさかあの「だじゃれの国」が再現されておるとは…( ̄□ ̄;
ギルガメス君が、カイ嬢が、アーサー公が、トビ・マスヨ嬢が、天現寺ひろみ嬢が、たろすけ君が、ホリ・タイゾウ公が、ブルース・マッキャヴァン公が、レジーナ嬢が、鳳鈴嬢が、シオン・ウヅキ嬢が、マイク・ハガー公が、ベラボーマン公が、ワンダーモモ嬢が駄洒落を連発しておるでは御座いませんか。シルフィー嬢はちと強引っぽいですが…(笑)。尚、平景清公、モリガン=アーンスランド嬢、リリス嬢、レイレイ嬢及びM.O.M.O.嬢は駄洒落を言いませんでした。その理由は教えません。( ̄ー ̄)
いや〜、あまりの駄洒落の下らなさに思わず失笑してしまいましたよ。正にあの源平討魔伝の「だじゃれの国」を忠実に(?)再現しております。こういう息抜き的なものを導入してプレイヤーの気分転換を図ったか…(バトルは相変わらず長丁場ですが)
ふっふっふ、ナムコも中々味な真似を…(-_☆)キラーン
これは益々先が楽しみで御座いますな〜。ひひ。


扨、本日は北越急行、通称ほくほく線の寫眞なぞ。