恥ずかしいけど…えいっ☆(シオン・ウヅキ談)

力道山乃圖

こんばんは、クロマニヨン吉川です(謎)。
私、昨日を以ってキーワードの登録等が出来る様になる「はてなダイアリー市民」となりました。別にこれが目的で日記を書いておる訳でもなかったので御座いますが、矢張りこの様な特典が付加されるのは嬉しいものですな〜。(〃ω〃)
その内、何かマニアックなキーワードがあったら登録してみようかしらん?
扨、恒例の「ナムコ クロス カプコン」で御座いますが、本日は第43話をクリア致しました。ここまで只の壱度も戦闘不能者を出した事は御座いませんし、危険な状態に晒した事も御座いません。各ユニット、見事なまでに私の思惑通りに行動してくれております。愛い奴等ぢゃ(笑)。
もう直ぐ発売壱箇月、それ迄には何とか片は付きそうで御座います。(☆▽☆)


扨、本日は意味も無く昔描いた力道山氏の落書きを。