「シルフィーの服」全部押さえろ!(笑)

弐代目制服ふぃぎゃー乃圖

こんばんは、サード長島です(謎)。
昨日の日記(というか数時間前の日記)に「ナムコ クロス カプコン」を漸くクリアした旨を書きましたが、流石に最後の戰鬪は梃子摺りました。然しながら、最後の敵も攻撃をパターン化致しましたので壱組の戦闘不能者を出す事も無く作戰完遂で御座います。( ̄ー ̄)
それにしてもエンディングのスタッフロールを見て、改めて声優陣の豪華さに驚嘆するばかりで御座いました。惜しむらくは、それを見たのがもう未明の出来事でしたので殆ど記憶が無い事なので御座いますが(爆)。
まあ、これで壱つの懸案事項を片付ける事が出来ましたので、明日からの計画はバッチリ遂行出来るものかと。
(-_☆)キラーン
実は私、明日より弐日間信濃へ赴くので御座います。其処でネットで知り合った友人方と邂逅する手筈となっております。いやいや、楽しみで御座いますな〜♪(〃ω〃)
そんな訳で、明日の日記は更新出来るかどうかは分かりません。御了承を。m(_ _)m
(まあ、こんな腐れ日記、誰も注目はしていないとは思いますが(笑))


扨、本日は「ANAユニフォームコレクション皇紀弐仟六百壱拾八年採用の弐代目制服ふぃぎゃーの寫眞を。