「お呼びとあらば即参上!」「別に呼ばれちゃいないがな」

撮れ立て善光寺乃圖

こんばんは、かに道楽落ちたです(謎)。
昨日より長野のネットカフェに泊まり込み、本日はJimmyさんとcheetahさんがサークル参加する長野の同人誌即売会へ、御二方の御手伝いというか邪魔をしに行って参りました(爆)。
会場は実に小ぢんまりとしておりましたが、地元民達の意気込みたるや凄まじく、特にコスプレに興じる者(粗全員女性)が規模の割にはとても多かったと感じました。まあ、殆どが「週刊少年ジャンプ」に連載されておる(或いはおった)漫画のキャラばかりでしたが。一体何人のアレン・ウォーカーを見た事か…( ̄▽ ̄;
それはさて置き、私は開場から終了まで壱つの同人誌即売会に入り浸るのは規模の大小を問わず初めてで御座いまして、中々貴重な体験をさせて頂きました。御二方に感謝で御座います。m(_ _)m
軽い打ち上げの後御二方と分かれ、先刻帰還した次第で御座いますが、流石に憔悴し切っておりますので今宵は早々と床に就きます。今行軍の詳細については気が向いたら書くかも…(おい)


という事で、本日は善光寺の寫眞なぞ。