タイームスップリ(凱 談)

KNB第参スタヂオ乃圖

こんばんは、立川談かんです(謎)。
本日は地元放送局主催の大バザールなる馬鹿騒ぎに行って参りました。其処のゲストとして遣って来る「あるある探検隊」で御馴染みのレギュラー目当てで。(☆▽☆)
会場となった地元放送局敷地周辺は一目レギュラーを見ようと集まった老若男女でぎっしり埋め尽くされ、鮨詰め状態であったんですが、何とか良い場所を確保し彼等の登場を待つ。途中、ティンク ティンクとか言う琉球歌手やら南かなことか言う伯剌西爾出身の演歌歌手やらも出ておりましたが、正直殆ど興味は御座いませんでした(爆)。
そして彼等の登場時間となったのですが、何と登場したのは松本康太氏のみ。西川晃啓氏は遅刻しておるとの事で御座いましたが、その時会場は騒然と致しました(暴動には至りませんでしたが(笑))。結局彼等のライヴは当初の予定より弐時間遅れで無事に行われましたが、その間ずっと待っておった観客達は辛かったのではないかと(私はそれ程でも御座いませんでしたが)。とは言え、流石は今を時めくお笑いコンビ。生で見る「あるある探検隊」は秀逸で御座いました。( ̄∀ ̄)
まあ、催事中は雨が降る事も無く、それ以外の時間も色々と買い食いしたり局内の見学をしたり致しましたので、かなり楽しめた壱日で御座いました。嗚呼、今頃になって疲れが…(爆)


という事で、本日はその地元放送局のラヂオスタヂオの寫眞なぞ。