「今回は零児が『受け』という事か…」

JR中央線乃圖

こんばんは、北海ジャンジャンです(謎)。
来月、東京国際展示場、通称東京ビッグサイトに於いてコミックマーケット、所謂夏コミ(他にも夏の有明聖地巡礼有明夏の陣、夏期有明總攻撃、有明萬歳特攻等とも表記される(されねーよ))が開催されますが、私のネットを介して知り合った知人も多数サークル参加される様で大変喜ばしい事で御座います。まあ、その影響で現在は修羅場を迎えておられる模様で御座いますが。( ̄▽ ̄;
これだけの御膳立てが揃った今回の夏混み…基、夏コミ、私も当日は是非とも現地に赴き、陣中見舞いというか冷やかし(或いは営業妨害活動(おい))をして廻りたい所なので御座いますが(爆)、「自称、憲兵」という職業柄、当日は現地に赴く事が出来ません…にゅうう〜…(TωT)
そんな訳で、当日は地元で悶々として過ごす事になります。取り敢えず、遠い空の下(或いは異空間)より関係各位の皆様方の赫々たる戰果を祈念致します。皇國ノ興癈コノ壹戰ニ在リ。各員一層奮勵努力セヨ!∠( ̄- ̄)
…まあ、早い話が「私もコミケに行きたいな〜」という、本日の日記で御座いました(笑)。尚、今夏コミに於いて小牟女史のコスプレを敢行する者が少なくとも二人は存在するものと推測致しております(笑)。閑話休題


扨、本日はJR中央線の寫眞でも。