誰が粗野な格闘オタクだってぇ〜?(春日野さくら談)

岐阜県平湯「神の湯」前乃圖

こんばんは、ガンビーノ小林です(謎)。
本日は七夕で御座いますな〜。私も今宵は巷間の風習に倣い、流れ星を見たら間髪入れず「お金が欲しい、何時かこの手に掴むぜBIG MONEY!同情するなら金をくれ!」とささやかな願い事をしようかと思いましたが(爆)、いざ夜空を見上げると見事なまでの曇天で御座いました。というか、先刻まで雨が降っていたし…( ̄- ̄;
矢張り人間、柄でも無い事はするものでは御座いませんな〜(笑)。
蛇足ですが、七夕と聞いて嘗て某ゲーム雑誌にこんな俳句が掲載されておったのを思い出しました。


七夕を セタと読んぢゃう 人もいる


…分かる人だけ分かれば結構です。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、今宵も大人しく「ナムコ クロス カプコン」に興じておりましたとさ。ぷぴ。


扨、本日は気分だけでも涼しくなる様な寫眞を。