カタログスペックより、私は頑丈のようです(KOS−MOS談)

シューにゃんこ(?)乃圖

株式会社山崎パン高井戸工場サンドイッチ班班長、ピクルス担当。…嗚呼、単純作業のお出ましだ。胡瓜は弐枚だって言ってるだろ!巨大なジャムパンが攻めて来る、苦手なパンは無いんだよ!(謎)
本日は当ホームページ『村田興業』の掲示板作成の為、日がな壱日パソコンと向かい合っておりました。エアコンも作動させずにずっとパソコンを使っておった影響で、冷却ファンは廻りっ放し。あわや熱暴走を起こす所で御座いました。まあ、扇風機で強制的に風を送っておりましたので、熱暴走だけは回避出来ましたが。( ̄▽ ̄;
あ、それとことり事務所より「赤紙」が届きました。…そうです、鳥肌実中将の時局講演会の告知で御座います。( ̄ー ̄)
何時もながら素晴らしい文言の網羅で感動の念すら覚えます。流石に危険過ぎるので此処では書きませんが…(本当は書きたくて仕方が無い(笑))
そんな訳で、明日はコミックマーケット最終日…には行かずお盆の墓参りに参ります。ぷぴ。


扨、本日はシュー皮に挟まれた猫の縫い包みの寫眞をば。ごろーん♪(〃ω〃)