それでも懲りずにぱにゃる休日(爆)

飛行機より臨む雲海乃圖

レーザーディスク買いやがって!(謎)
本日は休日だったのですが、ここ最近週末になると悪天候になる…御陰で布団も干せないので御座います。( ̄- ̄;
そんな荒天の上、給料日前で外出も侭ならないので大人しく自宅に引き篭もり「パンヤ」に明け暮れておりました。既報通り昨日はスランプだったのですが、「パンヤスランプを脱するにはパンヤしかない!」と開き直りとことん遣り捲くってやりました(笑)。
敢えて難易度2のコースをフルラウンド廻る等(その後成り行きで弐連続で廻る羽目になりましたが)かなりの荒療治を施した所為か、大分調子が上がりました。相変わらずパソコン不調に拠る強制退出も幾度かありましたが先ず先ずの成果かと。それにしてもゲーム開始直後の強制退出は本当に意気消沈致しますな〜。益してや自分がルームマスターだった場合は、他の対戰相手の方々に本当に申し訳なく思います。(TωT)
こんな所に当事者は誰も来ないとは思いますが、関係各位にはこの場を借りて謹んでお詫びを申し上げます。m(_ _)m
まあ、調子は上がったとはいえ、以前書いた「壁」は未だ乗り越えてはおりません。ここは気合いを入れ直して玉砕覚悟で頑張りますか。


今壱つ。本日より始まったプロ野球日本選手権…所謂日本シリーズで御座いますが、本日は前代未聞の濃霧によるコールド試合だったとはいえロッテが阪神に大勝したそうで。
何故「そうで」と書いたか…?ウチの地方にはテレビ朝日の系列局がないんぢゃ〜!(ノ▼Д▼)ノ ┫〝〟∵ガッシャーン!
御陰で「ふたりはプリキュア」も視聴出来ないので御座います(核爆)。まあそれはさて置き、今年の優勝ペナントはどちらの手に渡るのか?プロ野球に関心のない私も興味津々で御座います。(〃ω〃)


扨、本日は飛行機より臨む雲海の寫眞を。飛びます♪飛びます♪(笑)