色々と疲れた壱日だった…

トンネル乃圖

今夜の晩餐会でオーケストラをバックに第九を歌いたいんだ(謎)。
昨日遅く、当愚サヰト『村田興業』は15000HITを達成致しました。ここまで来るのに伍年八ヶ月弱と牛歩の如き歩みで御座いました(爆)。これも偏に皆様の御陰と私のしぶとさの賜物で御座います(核爆)。ともあれ、有り難う御座います。m(_ _)m
今回、15000HITを踏まれた方には、頭頁に住み着いておる(笑)ハーボットの「でんのすけ」がお祝いをしてくれる仕掛けを用意しておったので御座いますが、残念ながらお祝いは発動されなかった様で…というか、誰もでんのすけに話し掛けてくれないし…( ̄- ̄;


そんなひとりお祝いモードも吹っ飛ばす我が「パンヤ」危機で御座いますが、此の侭手を拱いておる訳にも行かない故、可能な限りの改善を図ろうと色々調べ実践してみました。
先ずはBIOSに手を加えてのVRAMの増設を試みましたが、我がパソコンでは増設は不可である事が判明。今度は新たなるグラフィックボードの設置を図り、彼方此方探し回って対応しそうな物を購入して設置してみたものの、VRAMの増設が出来ない為これも失敗に終わりました。
以上の結果から、現状では今のパソコンでは根本的な解決は不可能であるという結論に達した次第で御座います。文字通り骨折り損で御座いました。(=_=)
最早解決を図るには新しいパソコンを入手するしかない…然し現状ではそれも限りなく不可能…まだまだ悩む日々が続きそうで御座います。ふにゃ。


扨、本日はトンネルの寫眞なぞ。我がトンネルに出口はあるのか?