再入場は23:30…だがそれも徒労に終われり…

夜の渋谷乃圖

それはね、ラドン温泉の浴槽を磨きながらよ〜く考えた。ラドンとは、元素記号はRn。ラジウムが崩壊する時に出る気体で、放射性元素の壱つ……実は体に悪いんじゃないか?(謎)
毎度御馴染みの「パンヤ」で御座いますが、先日来書いておるリタイア率が漸く3.0%近くにまで戻り、後10ゲーム消化すれば悲願の3%未満に達する所にまで参りました。本当に苦労させられました…( ̄- ̄;
然しここまで来れば後壱歩、さくさくとゲームをこなすかとログインした所、『月猫団』同志のきなこ*もちさんからささやきがあり、早速二人でプレイする事に致しました。所が、ゲーム開始直後に画面が固まり、嫌な予感が致しましたが案の定「例外」落ちで御座いました。全く、忘れた頃に現れやがる…( ̄- ̄#
そんな訳で、現在は「例外」落ち対策の弐時間待ちの状態で御座います。きなこ*もちさんには本当に悪い事を致しました。直ぐにでもお詫びを言いたいのですが、再ログインは出来ませんし…本当にもどかしい!
他の皆様には迷惑を掛けるし、私自身もストレスが溜まるし…真今の環境が忌々しい…(T-T)*1
ともあれ、きなこ*もちさん、本当にすいません!m(_ _)m


扨、本日は夜の渋谷の寫眞をば。

*1:その後弐時間のインターバルを置いてログインしたものの、リタイア率は再び3.3%になっておりました。残り日数を考慮しても、もう絶望的ですね〜…