ローン地獄が待っている…(爆)

JR東京駅乃圖

本日も夕食後の運動後に「パンヤ」を遣っておったのですが、恒例の『月猫団』プチ大會に参加しようとした所、またもや「例外」落ちで強制終了で御座います。まあ、今回は私の不注意によるもので御座いましたので、リタイア率が上がっても文句は言えないのですが…( ̄- ̄;
こんな感じで「例外」落ちにずっと泣かされ続けておるので御座いますが、こんな状況にも遂に終止符が打たれる時が遣って参りました!この度、弐年ローンで新型パソコンを購入したので御座います!(-_☆)キラーン
今回は徹底的にコストダウンを図ろうと思い、米國デル社謹製のパソコンを購入致しました。スペックは低目で御座いますが、それでも現在の腐れパソコンとは比較にならない位高性能なのは間違い御座いません!(笑)これでパンヤ環境は格段に良くなる事でせう。
現在の所、納入予定日は24日で御座います。嗚呼、待ち遠しい…(〃ω〃)


扨、本日はJR東京駅の寫眞でも。