ごろーん♪(〃ω〃)

「敵の戦艦真っ二つ!」乃圖

皆様も御存知の通り、本日2月22日は「猫の日」で御座いますな。因みに昨日2月21日は「旧日本人万歳の日」で御座いました(by鳥肌実中将)。関係無いですか?( ̄▽ ̄;
そんな訳で、本日は猫を見掛けたら思い切りゴロゴロしてやろうと思ったので御座いますが、文字通り猫の子壱匹見掛けませんでした。というか、最近日常生活に於いて猫を見ないな〜…( ̄- ̄;
話は変わりますが、最近、当駄日記に全く関係無いトラックバックを貼り付ける阿呆が現れて大変迷惑しております*1。そういう手合いは発見次第即刻削除しておりますが、如何にもいたちごっこの様相を呈しており始末に終えません。何とかならんものか…( ̄- ̄#
お上も國会で堀江某のメールの真偽云々と学級會紛いの水掛け論を展開しておる暇があったら、こういう白痴を即刻ブタ箱にブチ込む法律を早急に整備しろと言いたい!序でに戦艦「大和」も早急に引き揚げて復活させろ!更に國家予算を組んで戦艦「武蔵」も捜索せい!
今壱つ、昨日のコメントに書いた通り、新パソコンが届くまで「パンヤ」は休業させて頂きます。m(_ _)m


扨、本日は拙が描いた鳥肌実中将の落書きでも。

*1:因みにそのトラックバック先は一見普通のブログだが、其処からのトラックバックは如何わしい物ばかりである。