部長代行委任状は誰の手に?(謎)

R越後湯沢駅近辺乃圖

昨晩から未明に掛けて執り行われた「第六拾壱回村田祭り(爆)」で御座いますが、先ず先ずの参加者にお集まり頂き、実に楽しい一時を過ごさせて頂きました。
御参加頂いた一角獣さん、Jimmyさん、赤木さん、まーらいおんさん*1の皆様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


本日は朝から「パンヤ」で野試合に臨み、午後からは『月猫団』の皆様と只管対戰をして、夜には恒例のプチ大會に挑む等して、壱日中パンヤ漬けで御座いました。本日壱日だけでも弐拾試合以上は遣ったのではないかしらん?( ̄▽ ̄;
まあ、現在はホワイトデーイヴェントという事でPPが何時も以上に稼げたり、アヰテムの出現率が弐倍になっておったりと何かとお得な期間で御座いますからね〜。その甲斐あってPPも結構稼げましたし、エボートイヴェントのロゴが壱拾壱枚になりましたし、何よりリタイア率が3.3%にまで下がりましたし、色々収穫が御座いました。いや〜、嬉しい限りで御座いますな〜♪(〃ω〃)
扨、ロゴを何に交換してくれようか…( ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)


本日はJR越後湯沢駅近辺の寫眞でも。

*1:パンヤ」に於ける我が所属倶楽部『月猫団』同志のFlorenさんの正式ハンドルネーム也。