雨でアリンのTシャツが…(核爆)

通算六回目のHIO達成乃圖

本日は所謂ホワイトデーで御座いますが、リアルではそんなものは一切関係無い私は今宵も「パンヤ」に興じておりました。
……空しい奴だとか言うなこの野郎!(▼_▼メ)
先ずは『月猫団』部長のぽむさんと同志わいのじさんの参人で軽く3Hストロークへ。いきなりのショートホール、オナーのわいのじさんが見事なまでのトマバックホールインワンを達成。ぽむさんも続くがトマミスでHIO為らず。最後に私だが、珍しくトマホークが成功(笑)、それが何とわいのじさんのトマバックHIOのリプレイの如く見事にカップイン!今年弐回目、通算六回目のHIO達成で御座いました。ううう、何と嬉しや…(T‐T)←感涙
その後同志が続々と集まって来たので、恒例のプチ大會敢行。この勢いで行けるかと思いましたが、結局は何時も通りの平凡プレイで御座いました(爆)。まあ、本領発揮といった所ですかね〜。( ̄▽ ̄;
然しリタイア率も3.2%にまで下がりましたし、本日は先ず先ずの収穫だったかと。明日でアイテムがぽーりも最終日、もう少し稼がないとね〜。(〃ω〃)


という事で、本日はそのHIO達成の瞬間の畫像をば。