様々な意味で「熱き」コースよ!

駱駝乃圖(笑)

本日より「パンヤ」に於いて壱拾晩目のコース「シャイニングサンド(通称閃砂…と勝手に命名)」が実装され、猫も杓子も皆SSで御座いました(もう閃砂の通称使ってないし(笑))。御多分に漏れず、我が所属倶楽部『月猫団』の恒例プチ大會に於いても、このSS試走會と相成りました(だから閃砂使えよ(爆))。
「サンド(砂)」の名が示す通り、此処は砂漠の中にあるコースであります。それ故下手にフェアウェイを外せば忽ちバンカーとなります。それにポンタを模ったピラミッド、ドルフの巨大な石像、更には「ふしぎの海のナディア」に登場した巨大宇宙戦艦レッドノアを髣髴とさせるUFOの如き巨大飛行物体等、見た目的にも楽しませてくれます。( ̄ー ̄)
そしてこのコース攻略の最大の鍵となりうる、一部のホールに設置されておるトランポリン(?)…此奴の使い方次第ではスコアアップ及びPP稼ぎに大きく貢献してくれる事でせう。( ̄∀ ̄)
流石に最初は訳が分からずスコアもPPも伸びませんでしたが、この先が楽しみなコースであるのは間違い御座いませんな。ひひ。


扨、本日はそのSS(最早閃砂を使おうともしない(核爆))に設置されておる看板の畫像を。水着を買おう〜♪(〃▽〃)