得が半分、損が半分…

本日は近くにある某UCCの支店がガレージセールを敢行するとの情報が、私の打ち上げた軍事偵察衛星「蘘國」より飛び込んで参りまして(笑)、こうはして居れぬと早速ノコノコ足を運びました。
其処でカップ珈琲、レトルトカレーカップ春雨、アップルタイザー、冷凍の業務用蕎麦、饂飩、ホットケーキ及びショートケーキ等をしこたま買い込み、更に無料進呈ののアイス珈琲とタピオカ入りココナッツミルクをガッツリ頂いて参りました。いや〜、これで当分の食料と嗜好品は安泰ですな。( ̄∀ ̄)
その後確り昼寝をし、夕食後の運動後に「パンヤ」に興じてPPをガッポリ稼ごうと意気揚々と臨んだのですが、新設のシャイニングサンドを遣ろうとした直後に例外落ちで御座います。如何やらプログラム上に欠陥があるらしい…
この影響で、やっとの思いで3%未満にまで減らしたリタイア率が再び3.1%に上昇。その後もまた例外落ちが発生した為、更に上昇しておる可能性が御座います。( ̄‐ ̄;
ここまでの労苦を徒労に終わらせやがって…許すまじ、ゲームポット!(▼_▼メ)
下手すると、またノルマが六拾試合程増えておるかもしれないな〜。私が安心して18ホールに挑めるのは何時の日か。というか、卯月の羽奪還は叶うのか…(TωT)


扨、本日もパンヤの阿呆畫像を貼って置くか。本日はパンヤ水着軍団で御座います。(☆▽☆)
パンヤ水着軍団乃圖