早く寝ようと思ったのだが…

プリティでキュアキュア乃圖

ここ最近、何か体の疲れが取れないので「パンヤ」も程々に切り上げようと思ったのですが、恒例の『月猫団』プチ大會が壱局終わった所でふと私が「偶には大會のチーム戰等如何ですかな?」と言うと、部長のぽむにゃんさんがチーム戰に切り替えて下さいました。う〜ん、何でも言ってみるものだね〜(笑)。
大會のチーム戰は、参加者を弐チームに分けてスコアやPPで優劣を競うというモードで御座います*1。最初はどうなるかと思いましたが、いざ遣ってみると皆様結構楽しまれた様で何よりで御座いました。何時もの個人戰と違って、これはこれで盛り上がりますな〜。(〃ω〃)
それにチーム戰にすると、同一チーム内でのみのチャットが可能になる事も判明致しまして、これにより戦略を立てる事も出来る訳ですな。これも新たなる発見で御座いました*2
う〜ん、偶にはこういうのも良いもので御座いますな〜。御陰で随分盛り上がって寝るのがまた遅くなってしまいましたが…(爆)。そら疲れも取れんわな…( ̄▽ ̄;


扨、本日は妙に頭の大きい「ふたりはプリキュア」の寫眞でも(核爆)。

*1:全参加者を弐つに分けるという性質上、参加者は偶数でなければならないのですが。

*2:まあ、私はチーム内チャットでも阿呆な事しか言ってませんでしたが(爆)。