まあ、色々と御座いますわな

岡山城天守閣より望む岡山市街乃圖

本日は半日だけ有給休暇を取り*1先日の肺の異常について検査の結果を聞きに行きました。その結果は……
全く異常無し
との事で一先ず安堵致しました。これで私も生きる事が出来ます(笑)。
矢張り何時もの担当医師以外の者に診て貰うと、碌な事が御座いませんな〜。( ̄‐ ̄;
夜は何時もの「パンヤ」で御座いますが、本日より実装されたアリン嬢の新衣装の壱つ、ブルーデイジーセットがとても気に入っております。何か神戸屋キッチンのウエイトレスみたいな出で立ちで♪(〃ω〃)*2
只このセット、占めて152000PPととても高い…現在弐萬PPもない貧乏ぱにゃらーの私には手が出せません…(T‐T)
パンマスも無いからヘボプレイでちびちび貯めますか…(=_=)


扨、本日は岡山城天守閣より望む岡山市街の寫眞でも。

*1:半日しか有給を取らなかった…否、取れなかった理由については此方を参照

*2:神戸屋キッチンの出で立ちについては此方を参照