酔った勢いで日記を書き殴る!

池の鯉乃圖

昨日の日記で御座いますが、当駄日記をはてなダイアリーに変更してから丁度365日目の日記となりました。即ちブログ化壱周年と相成った次第で御座います。「継続は力也」とは申しますが、我ながらこんな阿呆日記をよくもまあ壱日も休まずに書き続けたものだな〜と呆れ…基、感心しております(笑)。
この勢いで更に記録を伸ばしたいものですな〜。取り敢えずは730日を目指すか…( ̄∀ ̄)
扨、本日は最高気温が30.8℃にまで達し、今年弐度目の真夏日となりました。疲れておる体にこの暑さは堪りませんな〜。( ̄‐ ̄;
そんな訳で、夜に缶入り酎ハイを飲んだら一気に酔いが回ってしまい、「パンヤ」もふにゃふにゃで御座いました(笑)。これはいかんとパンヤは早々に切り上げましたが、スカイプ『月猫団』同志のわいのじさんとラーメンの話で盛り上がっておる内に酔いが醒めてしまいましたとさ(爆)。矢張り酔った時にはラーメンが壱番という事か…( ̄∀ ̄)
今壱つ、昨日のコメントにも書きましたが、先日の「月猫杯」に於いてあろう事か私が参位になってしまいました。いやはや、ハンデの力は凄いね〜。( ̄▽ ̄;
という事で、先程副長のルナークーさんから賞品の「ピピン嬢の着替え壱箇月分」を頂戴致しました。くーさんにはこの場を借りて改めて御礼を申し上げます。m(_ _)m


本日は意味もなく池の鯉の寫眞でも。