眞鬱陶しい事ばかり也

首都高速新宿線之圖

ここ最近、当愚サヰトの掲示板に広告書き込みを連続で残して行く輩が横行しており、非常に迷惑を被っております。(▼_▼メ)
一応、IP規制やワード規制等で対応はしておるのですが、如何にもいたちごっこの様相を呈しており埒が明きません。何とかなりませんかね〜?( ̄‐ ̄;
ぬうう、こういう阿呆には爆弾を送ってやりたい…(メ▼_▼)ノ(((((((●〜*


話は変わりますが、本日のウチの地方は最高気温が31℃を超え、完全に真夏日となってしまいました。確か今は梅雨の真っ只中だったと記憶しておるのだが…気のせいかしらん?(笑)
流石にこれではだらけ振りも最高潮となりまして、何を遣るにも氣が入らない有様で御座いました。とはいうものの、梅雨らしく連日雨だとそれはそれで鬱陶しいですし…やれやれ、困ったものですな〜…( ̄▽ ̄;
嗚呼、海水浴に行きたい今日この頃。
本日の脳内BGM:「TITANS(グラディウスⅣボスBGM)」(謎)。


扨、本日は首都高速新宿線の寫眞をば。