ガネメ〜!(謎)

アリン嬢とハト之圖

先ずは昨晩開催されたチャット大會「第六拾参回村田祭り(爆)」で御座いますが、予想に反して多数の御参加を頂き、嬉しい悲鳴を上げておりました。うひぃ。
御参加頂いた一角獣さん、cheetahさん、Jimmyさん、そしてプレ参加頂いた(謎)ぽむにゃんさんの四名の方々にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。m(_ _)m


私は長年眼鏡を愛用しておるのですが、現在使用しておる眼鏡がコーティングが剥がれて来る等老朽化して参りましたので、思い切って眼鏡を新調する事に致しました。( ̄‐ ̄;
最近は我が地元にも「弐萬圓堂」が進出して来る等安い眼鏡屋が結構あるので御座いますが、安い眼鏡は矢張り品質が悪いという長年の経験上高くても品質の良い眼鏡が良いと思い、贔屓にしておる地元の眼鏡屋に足を運び購入して参った次第で御座います。ふっふっふ。(@ ̄ー ̄)y-~~~~
実はサングラスもこの店舗で購入したのですが、その時のフレーム「999.9(フォーナインズ)」というブランドが気に入ったので、眼鏡も999.9で作ろうという狙いもあったのですがね〜。御陰で上記の眼鏡の参倍近い価格で御座いましたが、個人的には大満足で御座います。矢張り良い眼鏡はいいね〜♪(〃ω〃)
夜には『月猫団』同志florenさんから頂いたベリー酒を飲みつつ「パンヤ」に興じておりましたが、アルコール度数が21°もあった為すっかり泥酔してしまいましたとさ♪自動車だったら壱発免許取り消しだな…(爆)
でもとても美味しかったので御座います。風呂さん、有り難う御座います〜♪( ̄▽ ̄)ノ
本日の脳内BGM:ぢ・大黒堂「友達じゃないか」(謎)。


扨、本日はアリン嬢とハトの畫像でも。ポッポー♪(笑)