栄冠は君にも僕にも輝かない

渋谷の献血啓蒙の看板之圖

本日の高校野球で我が地元の代表校が試合を行なったので御座いますが、結果は見事なまでの完敗!予想通り初戦敗退で御座いました。まあ、最初から期待はしていなかったとは言え、もう少し締まった試合は出来なかったものか…( ̄‐ ̄;
翌日の地元の新聞に1面に大きく「初戦飾れず」とかと載るのでせうな〜。我が地元の夏の風物詩で御座います(大笑)。
まあ、私には如何でも良い事で御座いますが…サッカー、ベースボール等毛唐の球遊びに一喜一憂しておる暇は御座いません!∠( ̄‐ ̄)
本日の脳内BGM:「The Final Enemy(グラディウスⅡ第8ステージ3rdBGM)」(謎)。


扨、本日はJR渋谷駅近くで見掛けた献血啓蒙の看板の寫眞をば。