全員黙祷!

蘘國神社拝殿之圖

終戦記念日の本日早朝に小泉純一郎内閣総理大臣蘘國神社を参拝し、國内外から々賛否両論飛び交っておる様ですな。
別にあんなチリチリ陰毛パーマの肩を持つ氣は毛頭御座いませんが、壱國の宰相がお國の為に散った英霊達を奉るのは至極当然。否、それ以前に日本人としてこれは当然の義務で御座います!それを「無責任極まりない」とほざく烏合の衆、民主党鳩山由紀夫幹事長、「憲法を踏み躙っている」と抜かす白痴の集団、社民党福島瑞穂党首は非國民以外の何者でも御座いませんな!大東亜に散った英霊達は、貴様等にそんな巫山戯た事を言わせる為に平和の礎になったのではない!
それと馬鹿の一つ覚えの如く相変わらずの批判を繰り返す、支那や朝鮮の衆愚共には心底呆れ果てますな〜。我が國の税金をふんだくり丸々軍事費を肥やすばかりか日の本の天然ガス資源までも堂々と盗む、泥棒根性丸出しの輩に如何こう言われる筋合いは全く無い!貴様等こそ蘘國参拝しろ!
私も都合さえ付けば本日は蘘國神社公式参拝を敢行したものを…眞に口惜しい限りで御座います。( ̄‐ ̄;
止むを得ないので蘘國神社に向かって黙祷!


…扨、廃人の下らない戯言はこの位に致しまして(笑)、そろそろ本題に入りたいと思います(爆)。
本日の我が労働は午前中で放免となり、これは好機と午後から遠距離にある墓地まで墓参りをして参りました。今月は「山城・近江特攻作戰」等土日は予定が詰まっておりましたので、実に丁度良かったのであります。( ̄∀ ̄)
そして夜はその「山城・近江特攻作戰」についての打ち合わせを行い、現地での作戰活動が粗決定致しました。ほほほ♪中々「濃い」活動が出来そうで御座います。(〃ω〃)
本日の脳内BGM:鶴田浩二「散る桜残る桜も散る桜」(謎)。


本日はその蘘國神社拝殿の寫眞を。