飲んだらパワーアップ(謎)

怒り心頭のクー嬢之圖

本日は午前中の異様な蒸し暑さで汗だくになり、午後からは夏特有の雨で濡れ鼠と化し、外から中から水浸しとなった次第で御座います。水も滴るいい男、って奴ですかな…(* ̄ー ̄)=○)゜⊿゜)ノ グハッ!
所で今週の「パンヤ」ヴァージョンアップは、ゲームシステム上の更新は無かったものの、絵文字の追加及び一部アニメ化、並びに対戰ロビー内で特定のキーワードに反応してキャラの表情が変わるという更新がなされました。これはゲームだけでなくチャットにも熱い我が所属倶楽部『月猫団』…特にゲームよりチャットありきの私には実に嬉しい更新で御座います。(〃ω〃)
夕食の運動後早速パンヤに繋ぎ、月猫団の同志達と絵文字やキャラの表情変化を見て楽しませて頂きました。まあゲームも遣ったのですが、それは何時もの「なんちゃってシニア」振りが如何なく発揮されました(爆)。
ほほほ♪これはこれで良い更新だと思いますが如何なものでせう?( ̄▽ ̄;
本日の脳内BGM:木下保 千葉静子「サイパン殉國の歌」(謎)。


そんな訳で、本日は怒り心頭のクー嬢の畫像でも。(〃ω〃)